FC2ブログ

【次の出没予定】今週末5,24(土)福原&5,25(日)新世界イキま~す♪

今週末は、ちょいバタバタ~!
5,24(土)福原国際イキますね~
5,25(日)新世界国際イク~


新世界は1ケ月以上リピータさんたち、お待たせしちゃってるし・・・
福原は【リピータ拉致おじ様】何人かできちゃったから・・・
どっちも【ラブホ拉致】されちゃうかも~???
その場合も、夕方5時頃には映画館にもどれるって思いますんで・・・
かほりに、ごキョーミお持ちの方いらしたら、ヨロシクお願いしますね~


んじゃ、今週末は福原の方?新世界の方?リアルで再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あだ無いですさん!うらやましいですか~???

むふふ~i-80
いいでしょ~i-237i-178
他のことは・・・明石の方がず~とイイですが・・・
ラブホが徒歩圏てことだけは、
福原、新世界、新開地の方が優れてますんで~♪

お名前ですか~????
デビュー半年くらいまでは、あたしが勝手にどしどし「お名前」つけちゃってましたが・・
(⇒イケメン1号、3号さんとか?農業さんとか、メガネ坊主おじさんとか?)以後は、
ご自分で「なんて、お呼びしたらイイですかあ~???」て、決めてもらうようにしてるんで・・
ワカリマセ~ン!!!!!!!
ガンバって、考えてくださ~いi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ無いですさん!こんばんわ~!

あの・・・あたしは「病気リスク」に敏感ですので、
ゼッタイ新世界地下にはイキませんし、
新世界地下へイク人とはハードプレイしません!!!!!
地下へイク人には、半径3メートル以内に近ずいてほしくない!
くらいですが・・・新世界じゃ、そこまでワカリマセンが、
地下イクのが分かってる男性・女装子には、近づきません!!!!
「淫乱女装子ライフ」で一番需要なのは「リスク管理」ですので~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ無いですさん!ヨカッタです~♪

新世界地下へは行かれたことないそうで、ヨカッタです~♪
行かれてるなら、「今後、あたしには近ずかないでください!」
てお願いしなきゃイケネイところでした・・・・

人それぞれ考え方、感じ方はありますが、
あたしは新世界地下と上野オークラ特選は、病気リスク高いので、
ゼッタイ行きませんし、行く方のそばには近づきませんので~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いがありますさん~!いいですけどお・・・

今週末(土)(日)はもう、【予定】カキコしちゃってますんで、
来週末以降の(土)(日)(祝日)に、こっち神戸辺りまで来ていただくならイイですけどお・・・
あ~!それとラブホ代は、そっちでもってくださいね~!
ご希望の『日、時間、場所』お知らせいただければ、検討させていただきます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いがありますさん!OKですけど・・・・

日はそれでOKですけど・・・・
神戸ってのは、新劇2とか福原国際がお分かりなら、その辺で待ち合わせってイミです~♪
これ以上のことは、個人的に相談させていただきますのいで、
この「コメント」欄の「メールアドレス」欄に連絡用メアドを入力して、カキコミください!
あたしの方から、そのメアドへメール送りますので~i-236i-87
(このblogは、そちらから「非公開コメ」できますが、こちらからは「ナイショの回答」できませんので、ヨロシクです~!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レレレッ???

かほりさん おはよ♪
今夜はカマコレ開催日なんですけど 行かれないんですか?

明石に伺う事もなくなって 久しぶりに会えるかな…!?
なんて楽しみにしてたんですが。

私も カマコレどうしょ~かな~・・・
と迷ってたんですが 残り少ない(?)変身なんで 出掛けてみるつもりです。
今夜は上から下まで真っ白ファッション♪


また どっかで会えるかな~?????


Re:里奈さん!お久しぶりで~す♪

は~い!
大阪イクついでが明日(日)になっちゃったんで、カマコレ断念しました~!!!!!
そもそも、こないだ里奈さんとお会いしたのがファイナルだったのに、なんで?
よく組合のことワカンナイし、キョーミうすくなっちゃったことも理由です~!
里奈さん行かれるんだったら、お預かりしてる「仮面」持って、
イクんだったんですけど~i-238i-201
口はばったいですけど・・・『明石移民』の環境整備で、当面、福原国際・新世界国際・新劇2を(【東京浮気】で3週間近く空いちゃったし)巡回?するの、優先してま~すi-185
皆さん、まだまだどうしよっか思案中?模索中?みたいなんで・・・・
里奈さんとは、新世界でお会いできるっかな~i-185
なんで、またその節は、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
んじゃ、カマコレ楽しんできてくださ~いi-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR