FC2ブログ

5,18(日)1時30分~8時;新劇2は・・・・読者サマに感謝~♪

<トピックス>
1、1時30分から8時!ラブホ2ラウンド!映画館2ラウンド!
むっちゃ充実しちゃって・・・シアワセかほりでした~
2、新劇2前で、いつものお写真撮ってたら・・・ソッコー!【ラブホ拉致
3時間半、トコロテン2発・・う~!うれしいけど・・・熟のかほりにはキツイです・・・お願いですから・・・【拉致】シテくださるおじ様方、かほりは・・・1回どっぴゅん!で充分ですから~
3、新劇2もどって・・・まず遅すぎる?ランチ~!
おばちゃん、覚えててくださって「まいど~!いらっしゃ~い!」て迎えてくださるし、あたしの嫌いなお野菜ぬいてくださるし、「いつも、ありがとね~!」て見送ってくださるし・・・うれしい~♪
あ~!いつもの『黒焼きそば定食』美味しかったで~す
4、5時30分、新劇2入館~!
ロビーに若めの方、お2人!館内入って・・思わず!吹き出しちゃう~!!!!
だって・・・日曜の最終回なのに・・・3人だお~!!!!!
ちゃんとタブレット持ってきてるから、ヒマでぜんぜんOKなんだど~
5、3人のうち、お1人?明石にも来てくださってた「カップル好き」常連さん!お声かけてくださって、おしゃべり~!
先週は「お師匠さん」が来ただの、イケメン3号さんのNEWカップル1人占めの話だの、わいわい~
6、5時50分、談話室でタブレット見ながら、ごろごろしてよっかな~
ここから怒涛の?2ラウンド~読者サマって、ありがたいわ~
今回は、談話室活用大性交~・・・・あわわ!違った!大成功~
ガンガンAピストン!ハードPしゃぶ!いい~
お世話になった読者サマ!ありがとうございました~
また、ご縁の節はヨロシクお願いしま~す
7、で、映画館閉館後、前の通りでラストお写真撮ってたら・・・わ~!別の読者サマに叱られちゃう~
待ってはって・・・おまけに、ほかにもお2人、かほり狙いの方、いらっしゃったんですって~!!!!
「ゴメンなさ~い!」ペコペコひら謝り~
読者サマに感謝~!シアワセ過ぎちゃったかほりでした~
また次回?またどっか?よろしくお願いしますね~


おしま~い!

【1ケ月ぶり?新劇2=Cinema KOBE来ましたあ~
2605CIMG10004+(1)_convert_20140519011829.jpg 2605CIMG10004+(2)_convert_20140519011915.jpg 2605CIMG10004+(3)_convert_20140519012000.jpg 
待ち伏せ?おじ様に【ラブホ拉致】されちゃうとも知らず?元気にポーズ
2605CIMG10004+(4)_convert_20140519012046.jpg 2605CIMG10004+(5)_convert_20140519012110.jpg 2605CIMG10004+(6)_convert_20140519012143.jpg

【まず?いつもの黒焼きそばランチ!食べま~す
2605CIMG10004+(7)_convert_20140519012236.jpg 2605CIMG10004+(8)_convert_20140519012309.jpg 2605CIMG10004+(9)_convert_20140519012346.jpg
おばちゃん!ちゃんと覚えててくださって「まいど!いらっしゃい~」て!うれしい~
2605CIMG10004+(10)_convert_20140519012416.jpg 2605CIMG10004+(11)_convert_20140519012442.jpg 2605CIMG10004+(12)_convert_20140519012524.jpg

【新開地スカイゲート商店街~おっしゃれでしょ~
2605CIMG10004+(13)_convert_20140519012643.jpg 2605CIMG10004+(14)_convert_20140519012720.jpg 2605CIMG10004+(15)_convert_20140519012757.jpg
こっち向きが映画館と芝居小屋ね~ほんとは・・・怖いとこなんですって~
2605CIMG10004+(16)_convert_20140519012849.jpg
若い男2人がチラチラ見てるの~ミニ過ぎたかしら~???
2605CIMG10004+(17)_convert_20140519012929.jpg 2605CIMG10004+(18)_convert_20140519013023.jpg

【映画館のウワサの・・・おしゃれな談話室なの~
2605CIMG10004+(19)_convert_20140519013104.jpg 2605CIMG10004+(20)_convert_20140519013227.jpg 2605CIMG10004+(21)_convert_20140519013250.jpg
ロビーでお写真撮っちゃダメ!て言われちゃったから~
2605CIMG10004+(22)_convert_20140519013322.jpg 2605CIMG10004+(23)_convert_20140519013354.jpg 2605CIMG10004+(24)_convert_20140519013419.jpg
うふ~ここならブラチラ!パンチラ!やれちゃわ~
2605CIMG10004+(25)_convert_20140519013458.jpg 2605CIMG10004+(26)_convert_20140519013534.jpg 2605CIMG10004+(27)_convert_20140519013601.jpg

【ビフォーどアップ~この後・・・怒涛の?2ラウンドなの~
2605CIMG10004+(28)_convert_20140519013654.jpg 2605CIMG10004+(29)_convert_20140519013731.jpg 2605CIMG10004+(30)_convert_20140519013801.jpg 2605CIMG10004+(31)_convert_20140519013835.jpg

【閉館後・・・映画館前のストリート・イルミでラスト・ポーズ
2605CIMG10004+(32)_convert_20140519013911.jpg 2605CIMG10004+(33)_convert_20140519013943.jpg
なぜだか?『生脚』なの~読者サマのお1人にプレゼントしちゃったの~
2605CIMG10004+(34)_convert_20140519014020.jpg 2605CIMG10004+(35)_convert_20140519014048.jpg

【お向いの芝居小屋ね!明石もこうなっちゃうんですって~
2605CIMG10004+(36)_convert_20140519014131.jpg 2605CIMG10004+(37)_convert_20140519014158.jpg

【実は・・・ソッコー!ラブホ拉致1stラウンド・ビフォーね~
2605CIMG10004+(40)_convert_20140519014434.jpg 2605CIMG10004+(41)_convert_20140519014505.jpg 2605CIMG10004+(42)_convert_20140519014543.jpg

【1stラウンド・アフターも~!いきなりトコロテンよ~ぐったあ~
2605CIMG10004+(38)_convert_20140519014246.jpg 2605CIMG10004+(39)_convert_20140519014335.jpg

【2ndラウンド・ビフォーねだいぶん充填してきたでしょ~
2605CIMG10004+(43)_convert_20140519014652.jpg 2605CIMG10004+(44)_convert_20140519014721.jpg 2605CIMG10004+(45)_convert_20140519014804.jpg 2605CIMG10004+(46)_convert_20140519014846.jpg 
拉致おじ様ったら!前も後も2回ずつイクまで映画館にはイカさん~!て言うのよ~
2605CIMG10004+(47)_convert_20140519014941.jpg 2605CIMG10004+(48)_convert_20140519015032.jpg 2605CIMG10004+(49)_convert_20140519015113.jpg 

【2ndラウンド・アフター
またまた・・・トコロテンどっぴゅ~ん!!!!イカされちゃったです~
2605CIMG10004+(50)_convert_20140519015209.jpg 2605CIMG10004+(51)_convert_20140519015244.jpg 2605CIMG10004+(52)_convert_20140519015321.jpg 2605CIMG10004+(53)_convert_20140519015356.jpg 

【3rdラウンド・ビフォー今度こそ!おじ様にイッテいただかなくっちゃ~
2605CIMG10004+(54)_convert_20140519015439.jpg 2605CIMG10004+(55)_convert_20140519015506.jpg 2605CIMG10004+(56)_convert_20140519015534.jpg

【3rdラウンド・フィニッシュー
やり~!あたしの全身リップとお口ま○こでイッテもらっちゃったで~す
2605CIMG10004+(58)_convert_20140519015645.jpg 
ソープ嬢のテク!もっとおベンキョーしとかなくっちゃ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 伽羅さん!貴女も・・・なかなかヤルわね~♪ 

も~!伽羅さんたら、エッチね~!!!!
九州に全国レベルの「どスケベ淫乱ハードプレイヤー」の和美さんがいらっしゃるけど、
東北の貴女もそ~と~「ど淫乱ハードプレイヤー」さんですね~!!!!!
あたしの・・・2日前に連発しちゃってカラッポのはずのペ○○りちゃんが・・・
ムクムク~!ピクピク~!先走りぬちゃぬちゃあ~!
なっちゃうくらいエロいリアル・レポート!
ごちそうさま~i-233i-175

ね~!ね~!伽羅さん~!
これって、ナイショであたしだけが楽しんじゃうじゃもったいないわ~!
エロエロ情報マンさいだけど・・・個人情報は伽羅さんのお名前だけだから、
『管理人=かほりだけの秘密コメ』じゃなくって、
オープン・コメにして、読者サマ皆さんに見ていただく!てのはいかがでしょう?
了解いただけたら、あたしの権限でオープンにできちゃうけど~????
このblogのコメ欄って、情報が豊富なンで、
皆さん、けっこうちゃんとご覧になってるみたいなんで・・・うふふi-175
貴女の「ど淫乱」ぶりが、バレバレなっちゃいますよお~i-236i-184

TOYBOXお役にたったようでヨカッタです~i-185
あたしのファッションチェックですか~???
「AneCan」が愛飲精子・・・・じゃなくって愛読女性誌なんです~i-185
ちょい大人の女の流行をチェックしてま~すi-236i-88
モデルじゃ、あいくが好きなんで~すi-237i-178
貴女もよかったら、エロいお姿など、『お披露目~i-185』でご披露してくださいな~i-179i-234
もち!やらしいのじゃなくって、フツーのでいいですから~i-88
んじゃ、ますます淫乱に磨きかけて?女装子ライフをエンジョイしてくださ~いi-179i-88

閲覧[i:63948]

おはようございます 淫乱レポート お気に召して戴けたならお出での皆様にもご覧戴いて大丈夫でっすう 

私などより開放的且つスケベに楽しんでおいでの方々も多いみたいだし皆様のお話もうかがいたいで~す 

昨日 本屋で“ベリーダンス"の専門誌が目に止まりまして その華やかな衣装 きらびやかなアクセサリー エキゾチックなメイク
どれもビビッとくる
美しさでしたよぉ
ベリーダンス女装っていうのもイイかも


“御披露目"にも是非参加したいです
まだまだ化物ですが…

Re: 伽羅さん!快諾?ありがとうございます~♪

んじゃ~!早速オープンしますンで、ヨロシクです~♪

あたしも、少し前まで、エッチ場面の詳しい記事書いてましたが・・
映画館やルーム系等、そこのハッテンバに迷惑かけちゃう恐れがありますので、
あんまし具体的&詳細には書かないように、自主規制してますの~i-229i-6

場所が特定できない書き方ならOKなンですが、
あたしの場合、「予告」段階から、場所を特定しちゃってますンで、
迷惑かけないように、けっこう気をつかってるんですよ~!
ネットで見ると、たっくさんスケベ記事?変態プレイ記事?書いてるブロガーとか、いらっしゃるんで、
リサーチされたらよろしいかと思います。
SNSのt’sとかなら、関東のKさんとかNさんとか、毎週のようにプレイ日記書いてますよね!
まだメンバーじゃなくって、ごキョーミおありなら、紹介しますわよん~♪

確かにベリーダンスって色ぽくってイイですよね!
ガンバってチャレンジされたら、いかがですか~???
あたしは、ウエストきゅ~じゃないし・・・ヘソ出しムリ~!!!
どっちかって言うと、いつもウエスト隠すカッコしてますので、
お任せしま~すi-236i-234
チャレンジされて、似合ってたら、ぜひ【お披露目~♪】に登場くださ~いi-179i-88

拉致しちゃ…った 

昨夜は地元の発展沼に拉致られようと思って行ったのにレズ目的に来てた首下女装ちゃんがモジモジしてるから拉致っちゃった(*^^*)


とは言ってもラブホが近くに無いので 人気が全くない公衆トイレ   に押し込んじゃって襲っちゃって 
唇を犯して舌を吸いたててやると あらあら 股間に当たる何かが…
真っ赤なミニスカとか穿いてる割にウブ娘な女装娘ちゃんは唇の周りを真っ赤なにされながらペニちゃんはフル勃起  
黒いパンティから先ッポがハ~イしちゃててヌルヌルネバネバに光ってる

タマラずパックリくわえるとどんどん太くなっていくペニちゃん
あまりの太さ大きさにオエッってエズいちゃうほどの極太ペニ
我慢汁ダラダラ垂れる頃には攻守逆転
伽羅の拡張超デカ乳首を舐られ吸われ噛まれ私のペニもパンティの中でヘビみたいにウネってきちゃって…
ローション仕込んでたアナマンからチロチロ垂れ始まったから
“入ってきて~ん "とおねだり 
極太ペニちゃんが
入口から前立腺を触って奥へ
ヌルヌルアナマンは
クチュクチュ淫乱な音をたてていやらしい女装娘ふたりのいやらしい香りが薄暗い公衆トイレに広がる

最初はバックで乳首摘まれながらガンガン突かれてトコロテン寸前“前から天井突いて"っておねだり
洗面台に開脚して極太ペニを真っ正面から突っ込まれる
“くぅ~ダッダッダメ~出ちゃ~う 出ちゃ~う イク~イク~ッ "トコロテンなのにドバッと発射 セルフ顔射
今度はミニスカ極太ペニちゃんの番とばかりにぜ~んぶ飲み干してやろうとディープスロート 何度もエズきながらも“喉の奥に出して!!ぶちまけて~"と半狂乱で涎ダラダラで血管でゴツゴツのチンポを吸いたてる
タマタマが瞬間的に
キュって固くなりヌルヌルの我慢汁が流れ始めると“来るわ来るわ   !"とこちらも準備OK 
“ん…イク"と恥ずかしがりながら発射されたロケットからは口から溢れ出る程の量
しかも特濃ドロドロミルク  
一度で飲み込めなくて二度三度ゴクッてする度に淫らな香りのミルクが喉の奥に流れ込み食道を通って胃に流れ込む 眼前の女装娘ちゃんを支配したような達成感 支配感


漸く極太ペニから口を離そうとするとネバ~っと長い糸を引いて私から離れていく

あんまり経験がないって言ってた彼女
こんな変態オバさん女装に犯されちゃったらもう逢ってくれないかなぁと思ったら“次はいつ逢ってくれますか?"なんて可愛い 事言ってくれちゃったからギュって抱きしめちゃった(いや?抱きしめられた?)
かほりさんに負けじと拉致活動(拉致られ?) に精を出す伽羅だす 
ファッショナブルな かほりさん お洋服を選ぶのに参考にしてる雑誌とかありますか?先日 かほりさんにご紹介頂いたToyBoxからディルド買いました ベラドナの手首が私を犯していますょお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 伽羅さん!招待状来ましたでしょうか~?

あたしに知らせてくださってるメアドで、
T’sの招待状がイクように手配しましたが~???
近場で仲良しさんできればいいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR