FC2ブログ

【次の出没予定】5,18(日)新劇2=Cinema KOBE2イキま~す♪

今週末、5,18(日)新劇2=Cinema KOBE2イク~
夕方5時過ぎですが・・・女装子痴漢好きさんいかがですか~????


●先月(土)(日)の夕方最終回でもノンケさん数人でしたんで、もうイクのやんぴしよっか~???
だったんですが・・仲良し女装子さんが「あきらめないで~!」(某CMみたく?)
て、励ましてくださるんで~
今ならまだ男性少ないから・・・女装子好きさん!楽しめちゃうわよ~


●5,17(土)は、お仕事入っちゃったんで・・・どっこもイキませ~ん!!!!
●映画館だけじゃなくって・・・長田AZAZや金太郎みたくビデボにも来いよ~!なんて、お誘いありますんで、前向きに?検討しま~す
具体的なオファーありましたら、お知らせくださいな~


んじゃ~週末は新開地新劇2=Cinema KOBE2で?談話室で?再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさんごめんなさい

かほりさんごめんなさい、今週は日曜だめなの、土曜日夕方から福原国際出勤しようかな?です。誰かいらしゃるかしら?

Re: ゆかりさん~!ざんね~ん!!!!!

とりあえず、新劇2でごろごろしてきますね~i-179i-88

もう帰ったかな?

いま6時過ぎに来ましたが、かほりさん帰りましたか?
客2人しかいませんが。
帰られたのなら残念です、せっかく来たのに。

かほりさん

談話室におられるんですね。
ロビーにもかほりさん目当てであとお二人いますよ。
ひとりに独占せずにみんなと会って欲しいです。
あと一時間で閉館ですし。

Re: りょうさん!ゴメンなさ^い!!!!!

今日、8時閉館後、映画館前で、
あたしがラストお写真撮ってる時、お声かけていただいた方ですね~!

あたしが5時30分に入館した時には、館内に3人サマ、ロビーにお2人いらして、
館内に10分入りましたが特段のアプローチなく(カップル好き常連さんとおしゃべりしましたが~)
5時50分から、談話室で、お1人当り1時間ずつくらい?
まったりしてましたので・・・・
まさか、他にロビーにりょうさん他お2人、お待ちの方がいらしたなんて思いもよらず~i-282i-201
大変、失礼しました~i-229i-6(ペコリ~)
今後のためですが・・・
1、談話室は、「談話室」ですので、あたしの場合(他の女装子さん、純女さんは知りませんが~i-230i-6)ごエンリョなく入ってこられたら、よろしいかと思いま~す!
個人的なこと?ヤッテル時は?さらに奥の・・・「ナイショの個室」にいると思いますので~i-237i-178(リアルで来た方にはワカリますよね~i-236i-87
2、今日は【ラブホ拉致i-80】のおじさま以外、どなたからも『事前オファー』いただいてませんが・・・今後、もし?懲りずに?来ていただく場合には、『事前オファーorアポ』いただいとければ、間違いない!て、思いますので、よかったらヨロシクお願い致します~i-179i-234
なお、りょうさん他お待ちいただいてたお2人の方は、次回もし?懲りずに?来ていただく場合は、『優先』させていただきますので、ゴカンベンくださいませ~i-237i-201
んじゃ、ご縁ありましたら、またヨロシクお願いしま~すi-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まだ無いですさん!こちらこそ~♪

遠くからごくろうさまでした~!
無事帰り着かれましたか~???
せっかく遠くから駆けつけていただいて、
ご縁できてヨカッタです~♪

かほりさん

はい、そうですよ。
最後にお話しできてうれしかったです。
僕は6時過ぎに着きましたが館内に
おられなかったので、帰られたと思いました。
たまたま談話室を覗いたらおられました。
仕方なく映画観たり、ロビーにいたりしましたが、出てこられず最後にお声かけました。
またお会いしたいです。

Re: りょうさん!こちらこそ~♪

ぜひ、どっかでお声かけてくださいませ~!
ご縁あったら、うれしいで~す♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR