FC2ブログ

5.10(土)2時30分~9時:福原って淫乱?文化的?どっちもわいわい~♪

<トピックス>1、2時30分、3週間ぶり?福原行ったら、ソッコー【ラブホ拉致
福原のリピータさん!お待ちかね?ちょい怒ってらっしゃる~????
トコロテン2回どっぴゅんするまで許さ~ん!!!!!とか~???
5時30分まで、3時間3ラウンド!2回トコロテン~
熟のかほりには・・・ちょいキツイ~
2、映画館もどったら、明石のリピータさん!続々~
わ~い!イケメン3号さん、ヒゲおじさん、PONさん、セーラ服さん~
3、イケメン3号さん、新劇2でデビューの30歳代ナイスバディの純女さんのお世話?痴漢?ガンバられたとか~
4、『B面の神戸!新開地音楽祭』6時30分頃?湊川公園メイン・ステージで、タケカワユキヒデ ONステージ!行かなきゃ~
ガンダーラ、モンキーマジックから始まって・・・高齢者向け?ピーナッツや坂本九やって・・ビートルズ!ラストにビューティフル・ネーム!アンコールに銀河鉄道999で大盛り上がり~
5、イケメン3世代食堂も、優しい女将さんとイケメン板さんの鰻屋さんも、もう閉まってて、お寿司屋さん行きました~
6、映画館もどって、5~6人の福原の常連さんたちとわいわいおしゃべり~
あたしをご存知の『読者サマ』もいらして、よかったで~す
7、明日(日)も福原~!
ご縁あったら、よろしくお願いしま~す


ちゃんとした記事はまた後でね~(⇒だいぶん後~???だって【東京浮気】の記事、まだ10日分残っちゃってるもん・・・・たいへ~ん

【福原のリピータさん!お待たせしました~ソッコー拉致
いきなり・・・ハード・プレイで・・・トコロテンぐったあ~
2605CIMG5414+(1)_convert_20140511015609.jpg 2605CIMG5414+(2)_convert_20140511015638.jpg

【ファッション変えて・・・2ラウンドめビフォー
1ラウンドめで・・・乳首いっぱい責められ過ぎて?腫れちゃって~
2605CIMG5414+(3)_convert_20140511015719.jpg 2605CIMG5414+(4)_convert_20140511015750.jpg 2605CIMG5414+(5)_convert_20140511015830.jpg 2605CIMG5414+(6)_convert_20140511015902.jpg

【2ラウンドめアフター2回もトコロテン・ウエットされちゃって~
2605CIMG5414+(7)_convert_20140511015938.jpg 2605CIMG5414+(8)_convert_20140511020019.jpg 2605CIMG5414+(9)_convert_20140511020046.jpg

【福原国際もどって・・・お写真~上から常連さん見てたんですって~
2605CIMG5414+(10)_convert_20140511020114.jpg 2605CIMG5414+(11)_convert_20140511020141.jpg 2605CIMG5414+(12)_convert_20140511020209.jpg

【映画館の正面お玄関ね~
2605CIMG5414+(13)_convert_20140511020244.jpg 2605CIMG5414+(14)_convert_20140511020327.jpg 2605CIMG5414+(15)_convert_20140511020402.jpg

【おばちゃんに許可もらって・・・正面エロ看板前で~
2605CIMG5414+(16)_convert_20140511020456.jpg 2605CIMG5414+(17)_convert_20140511020527.jpg
ソープに来たお若いお兄さんたら「カマちゃんがおる~!」て大声~
2605CIMG5414+(18)_convert_20140511020613.jpg 2605CIMG5414+(19)_convert_20140511020641.jpg
どうぞ~!よってって~!てキャッチGirlしたんだけど・・・ソープ行っちゃった~???
2605CIMG5414+(20)_convert_20140511020713.jpg 2605CIMG5414+(21)_convert_20140511020742.jpg

【新開地音楽祭の湊川公園メインステージなの~!】
2605CIMG5414+(22)_convert_20140511020817.jpg
わ~い!ナマ初めて~!KISSーFMのターザン山下が司会MCやってるわ~
2605CIMG5414+(23)_convert_20140511020843.jpg
こんな感じ~タケカワユキヒデは写真禁止なんで・・・撮れないの~
2605CIMG5414+(24)_convert_20140511020927.jpg 2605CIMG5414+(25)_convert_20140511020956.jpg

【ライブ終わって・・・お写真~ジロジロ見られちゃう~
2605CIMG5414+(26)_convert_20140511021043.jpg 2605CIMG5414+(27)_convert_20140511021112.jpg

2605CIMG5414+(28)_convert_20140511021252.jpg 2605CIMG5414+(29)_convert_20140511021324.jpg

【新開地商店街の入口ね~
剛力彩芽似のカワイイ女子から「何撮るんですか?」「あの・・・あたし~!」とか~
2605CIMG5414+(30)_convert_20140511021402.jpg 2605CIMG5414+(31)_convert_20140511021429.jpg 2605CIMG5414+(32)_convert_20140511021455.jpg 

【湊川商店街のお寿司屋さんで夕飯~
2605CIMG5414+(33)_convert_20140511021531.jpg 2605CIMG5414+(34)_convert_20140511021609.jpg 2605CIMG5414+(35)_convert_20140511021735.jpg

【映画館に帰るとこ~!もう・・・真っ暗~
2605CIMG5414+(36)_convert_20140511021815.jpg 2605CIMG5414+(37)_convert_20140511021843.jpg 2605CIMG5414+(38)_convert_20140511021919.jpg

【映画館もどって・・女子おトイレで・・どアップ~
2605CIMG5414+(39)_convert_20140511022004.jpg 2605CIMG5414+(40)_convert_20140511022032.jpg 2605CIMG5414+(41)_convert_20140511022106.jpg 2605CIMG5414+(42)_convert_20140511022142.jpg
ちょいパンチラしちゃお~
2605CIMG5414+(43)_convert_20140511022223.jpg 2605CIMG5414+(44)_convert_20140511022254.jpg 2605CIMG5414+(45)_convert_20140511022320.jpg 2605CIMG5414+(46)_convert_20140511022349.jpg

【9時!帰り際のお約束!福原ソープ街で・・・バイバイ~
2605CIMG5414+(47)_convert_20140511022422.jpg 2605CIMG5414+(48)_convert_20140511022445.jpg 2605CIMG5414+(49)_convert_20140511022507.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 伽羅さん!最初から読み進み?ありがとうございます~♪

着々と?読み進んでいただいてるみたいで、感謝です~♪
なんせ、最初からの読者サマ数人以外じゃ、
さかのぼって、最初からぜんぶ読んでいただいてる読者サマは、ごく数人~???(あたしの知る限り?)
あたしの女装子ライフ・・・進化?深化?成長?性長?淫乱化?のヒストリーですので、
貴女の女装子ライフの何かのお役にたつなら、うれしいで~すi-179i-178

あたしが毎回ファッション変えたり、ラウンド毎に変えたりするのは、
あたしのプレイ・スタイルが基本『いつもの方に、まったり何度も~i-175』ですので、
『いつもの方』に飽きられないように~!!!!て、ことなんです・・・
明石に毎週通って、同じリピータさんに可愛がっていただく訳ですから、
同じカッコだと、男性陣があたしに飽きちゃうでしょ?
「先週もやらしいカッコだったが、今週のカッコもそそられるぞ~!襲ってやる~!!!」なんて~i-228i-176
エッチでも、3時間で3時間男性方に、「かほりにおめめギラギラ!」「立ちっぱなし!ギンギン!」でいていただくためには、その都度、「エッチ心」を刺激する?努力しなくっちゃ~i-237i-178なンで~すi-229i-6
20歳代、30歳代なら、勝手にギンギン!いくらでも!何度でも!ですけど、あたしのメイン・リピータさん!40歳代、50歳代の方って、「やられる側」も努力しないと、いいエッチにはなんないって思うんで~すi-228i-176

そうですね・・・今、あたしが勝ってるのは「TOY BOX」て、エッチ・グッズのサイトが、グッズ、エッチファション、ボンテージ等、充実してて、価格が安いんで、重宝してます~i-236i-87
お外ファッションは、「AVAIL」「AVIRA PINK」「しまむら」がメインです~i-183

そうですね!東京にうは年間何回も行ってますンで、貴女が東京まで遠征される時があったら、お会いできるかも~???
お互い『変態女装子ライフ』ガンバリ?楽しみ?ましょうね~i-179i-89

勝手に決定(笑)

こんにちは。
相変わらずオシャレだし、活動的だし、とっても素敵です。
九州にもかほりさんのブログの読者はたくさんいて、かほりさんも全国的有名女装子ですよ。
昨日も小規模女装イベントに参加したのですが、そこで「かほりさんのブログの別称決定委員会(私と若い女装子さん4人)」を勝手に開催し、かほりさんのブログの別称が「グルメかほりの純情日記」に決定しましたので、ご報告します。
異議申し立てがある場合は、早めにお願いします(笑)

Re: 和美さん~!ステキ過ぎです~♪

いつも応援コメありがとうございま~すi-179i-184
え~!「純情日記」ですって~i-237i-178
それって、ステキ過ぎ~!過分なネーミング!
さすが、ず~と読者サマしてくださってる和美さん~!
あんまし自分で直接言葉にはしませんが・・・
あたしの「女装子ライフ」のキーワードは「淫乱」と「純情」が共存してますの~i-228i-176
そこまで読み込んで?理解して?くださってる和美さんに感謝~i-233i-175
え~?ジョーク?しゃれ?マジに聞くな?
ええええ~!!!!もう「承認」しちゃたから、「決定」で「異議なし」で~す!!!!!

それにしても?九州に、和美さん以外に読者サマいてくださるんですか~???
そんなとこで、話題にしてくださるなんて、むっちゃ恥ずかしい~i-237i-201
「明石」にこだわったローカル&リアル重視の、ごくごく個人的な「変態プレイ日記」なんですけど~i-229i-6
おまけに4月以降は「明石」ダメなっちゃって「家なき子」状態?「ホームレス熟女装子」状態?「さすらいの一匹変態ネコちゃん」状態?なんですのに・・・うん!励みになりま~すi-236i-234
よかったら、また皆さんの「女装お姿」等【お披露目~♪】にでも、投稿くださいな~i-185
和美さんの復活をお祈りしてますね~i-179i-88

初めまして。

いつもブログ楽しませてもらってる隠れファンです。拝見してて思うのですが、どうして写真の顎ラインに黒線引いているのですか?

Re: 城戸みゃあ子 さん!いらっしゃいませ~♪

隠れ読者サマ・・とか?
お尋ねの件は、最初から読んでいただければワカルのですが、
最低限のマスキングですの~♪
あたしのblog&【お披露目~♪】掲示板では、
ご本人の投稿以外、全面顔出しはしませんで、
必ず何らかのパーツをマスキングすることにしてますので~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR