FC2ブログ

【次の出没予定】5.10(土)&11(日)福原!連ちゃん出勤~♪

今週末は、福原!連ちゃん~
5.10(土)福原イキま~す
5.11(日)福原イクイクで~す


●今週末、5.10&5.11は、福原湊川公園と新開地商店街で・・・ジャジャーン!!!!
【B面の神戸!新開地野外音楽祭~
5.10(土)には、湊川公園のメイン・ステージにタケカワユキヒデ出るって言うし~イカなきゃ~
こらこら~!!!!かほり~!おまえナニしに、イクんじゃああああ~!!!!!
ハッテンしにイクんじゃないのんか~!!!!!
●ん~!!!3週間も空いちゃったから・・・数人の【ラブホ拉致】おじ様たちもシビレきらして?今週末【ラブホ拉致】してくださるかしら~???
あの・・・・勝手言って申し訳ないですけど・・・もし?【ラブホ拉致】してくださるなら?できたら(日)の方がイイんですけど~
だって・・・(土)はタケカワユキヒデが湊川公園来るんだも~ん


【新開地野外音楽祭】見にイクとしても?【ラブホ拉致】されちゃうとしても?
6時頃には、映画館もどりますんで、ヨロシクお願いしま~す
何人か、明石でご縁の女装子さんからも、『再会のお約束?』きてますんで、楽しみ~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

淫乱露出狂のかほりさん東京浮気ツアー遠征、
お疲れさま~ 
広島のまるちゃんです!なう記事、拝見させて貰ろうたよ、エッチ三昧の毎日、ハードスケジュールご苦労様でしたね~!わしもゴールデンウイーク彼女と一緒に、新世界に遊びに行ってきたよ!観光客の人、人、人で、大混雑じゃった!
かほりさん、行き着けの串かつ屋さん、スパワールド近くの、優しくて、愛嬌のある女将さんの店333さんへ、かほりさんのブログの写真を頼りに探して、行ってきたよ!串かつ、20本以上と ビールを注文して、彼女と二人で、美味しい~と言いながら、あっという間に完食!
流石、かほりさん、オススメの店じゃの~!
女将さんに、何故この店に来たか、理由を説明して、兵庫県の明石市から来とる、ド派手な格好?ファッション&淫乱露出狂?の名前は明石かほりと云うセクシー系女装を知っとる?と聞いたら、名前は知らんけど…
顔を見たら判ると言いんさったけん、わしと知り合いなんじゃ~言うて、わしは、広島のまるちゃんと言いますと、挨拶したら、女将さんが、明石かほりさんと広島のまるちゃんと紙にメモしてくれて、覚えておきますねと言いんさってくれて、こちらこそ、宜しくお願い致しますねと、しっかり2人の事を宣伝しといたよ~!
今度、行ったら、宜しくね~!
じゃ~
ブログの写真、楽しみにしとるよ~!
叉ね~!

Re: まるちゃんさん!わ~ん!!!!!!

も~!わ~ん!!!!!i-240i-201
あたしのお写真だけで、優しい女将さんの串カツ屋さん見っけて
彼女と行ってくださったのは、さすが~!!!ですけど・・・
あの・・・優しい女将さんに、あたしのこと~
ド派手?
淫乱?
露出狂?

女将さんは、あたしのこと・・・
マジメ
清楚
大人しめ
マナーきっちり
礼儀正しい
良い娘
って、思ってくれてるのに~!!!!!!!i-240i-201
もち、お名前名乗ったりしてないし(⇒あたしは、どこ行っても、自分からお名前言ったりしません!)
ど~してくれるの~?i-238i-201
恥ずかしくって、次イク時、お顔真っ赤よ~i-282i-201
ぷんぷん~!!!!!

彼女との新世界遠征お写真!『お披露目~♪』に投稿してくださったら、許してあげちゃうけど~i-229i-6
やらしいのじゃなくっていいですから~i-236i-88

御免!

かほりさん、出過ぎた事して御免なさいです!
でも、かほりさんの名前は出したけど、女将さんに、淫乱?、露出狂?、とは一言も言うとらんけん、安心して下さい!
あれは、面白可笑しく、かほりさんに記事、読んで頂く為に書いただけじゃけんね~!
御披露目に串かつ屋さんでツーショットの写真を撮って貰った画像写真を投稿したけど、上手く、投稿出来んのじゃけど… というか、投稿の仕方が、よく、わからんよ…!
このコメントで、御勘弁してもらえないでしょうか~?

Re: まるちゃんさん!こちらこそ~!!!!

シャレですんで・・・ちょいリアルすぎたみたいで、
こちらこそゴメンなさい~!!!!(ペコリ)
名乗ってないのは事実ですんで、来週新世界行ったら、よってみますね~♪

キチョーなラブラブお写真、ありがとうございま~す!
【お披露目~♪】PCからしか、画像投稿受け付けないんで、
お手数かけてすみませ~ん!!!!
彼女に、よそしくお伝えくださいませ~♪
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR