FC2ブログ

5.7(水)【東京浮気PART18】⑥ラストDAYも楽しい~♪

●ラストDAY!上野JR山手線なう~!!
1、ラストDAYだから・・・新幹線のらないかんのに…びぇ~ん! !!!
有楽町で人身事故とかでJR止まってる~!!
2、朝9時、24でおめざ~!
2Fでモーニング食べて、おカラダぴっかぴか~♪
3、12時から1時半!5Fで2ラウンド~♪
昨夜とか、早朝とか、みなさんお帰りなるそうで…もう少ない?
空振りかも~?
こわごわ5Fへ~!
4、心配無用?4人中、3人サマがソッコー襲ってくださって…あんあん♪
1ラウンドめ!舐め好きさん?A舐めしてくださるし、あたしの生ミルク飲みたい!て延々舐めまわしてくださるんで…24じゃ珍しく?Aズコなしで…どっぴゅん~♪
2ラウンドめ!さっきサブに徹して、おっぱい舐めに頑張ってくださってる左のお兄さん!ずーっとお○○ぽサマ、ギンギンガチガチなの!
騎乗位でガンガン~♪
すっかり満足!
5、で…また来ま~す!て元気にもぎりでご挨拶して、余裕で上野まで来たんですが…ひ~!!立ち往生!
帰れるの~?

●新幹線なう~♪
1、やり~!!無事新幹線乗れました~♪
京浜東北線まだ止まってるけど、山手線に乗り換えて正解!
先に復旧~!!
おべんとも買えて、余裕で間に合ったぁ~♪
やっば、人生?リアル?ナニが起こるかワカリマセンね~!臨機応変!その場その場で…よりベターな可能性をチョイスすることが大事ですね~♪
良かったぁ~♪
2、さてラストDAYの最後のイベント?
富士山!
お天気あいいし、ちゃんと右サイドの窓側の席とってるし、大好き富士山!ちゃんと見送ってくれるっかな~?
わくわく~♪
結果オーライ!るんるん気分で【東京浮気PART18】は幕を閉じたのでした~♪
おしま~い!

【ラストDAYは・・・いそいそ5Fへ~
2605CIMG1042+(1)_convert_20140522192416.jpg 2605CIMG1042+(2)_convert_20140522192509.jpg 2605CIMG1042+(3)_convert_20140522192608.jpg
ラストだから・・・パワフルで優しいスキモノおじ様!会えるっかな~
2605CIMG1042+(4)_convert_20140522192720.jpg 2605CIMG1042+(5)_convert_20140522192805.jpg 2605CIMG1042+(6)_convert_20140522192839.jpg

【ビフォーどアップ~今日のあたしって・・美味しそう?襲ってもらえちゃう~?
2605CIMG1042+(7)_convert_20140522192945.jpg 2605CIMG1042+(8)_convert_20140522193105.jpg 2605CIMG1042+(9)_convert_20140522193152.jpg 2605CIMG1042+(10)_convert_20140522193221.jpg

【アフターどアップ~4人中3人様に襲われて・・2ラウンドよかったわ~
2605CIMG1042+(11)_convert_20140522193324.jpg 2605CIMG1042+(12)_convert_20140522193405.jpg 2605CIMG1042+(13)_convert_20140522193453.jpg 2605CIMG1042+(14)_convert_20140522193550.jpg

【大好き富士山ちょっとだけ見送ってくれましたあ~
2605CIMG1042+(15)_convert_20140522193629.jpg

PS・・・やっと!【東京浮気PART17&18】の記事、ぜんぶ終わったあ~!!!!
記事は、手ヌキ?「なう!コメ」のまんまだけど・・・・これでゴメンしてくださ~い
もう今週末が迫ってきたし・・・余裕ないの!おしま~い!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR