FC2ブログ

5.2(金)【東京浮気PART18】①24浮気初夜は・・・先週のハイテクおじ様アポありエッチ~♪

1,(水)夜、PART17から帰ってきて、早くもPART18!
バタバタたいへん~!!!!!
2,ほんとは、まんま東京にいたかったんだけど……お仕事、月始めは忙しくって、サボリーマンできんの~!!!
交通費かかるし、イヤなんだけど~(>_<)
おまけに、ひ~!!!!
お仕事、めどつかなくって…クライアントもお休みしたいもんだから、ワガママ!ムリナンダイ言ってくるし~!!!!!
ひ~!!!!
1日、カンテツ!!!そう!完全徹夜!!!
一睡もせずにお仕事仕上げて、2日のお仕事も4時までに仕上げて…ヤリ~!無事、5時の新幹線に飛び乗ったのでしたあ~!!!
3,(金)夜の東京は、GW後半、お出掛けの人で大混雑!!!
大っきなコロコロバックうんしょこ引っ張って‥…汗だく~(>_<)
4,やっとこ9時に24着いたら、またまたたいへん~!!!!
今回は初めて、24でアポなんで~す!
今までも何度かオファーきましたが、なぜだか?みなさん直前にキャンセルばっか~!!!ネットの約束なんて当てになんないんですが,今日の方は先週PART17でズコズコ抱いていただいて、今週も抱きたい!て言ってくださってるリアルのお約束の方だから……間違いなし!
あたしがグズグズしたんでは申しわけありません!
セカセカおカラダぴっかぴかして5Fへ~!
5,わ~!うれしい~!
タッチしたら、大ったきいのが、もうギンギンガチガチなの~!
でも…今夜の5Fは、女の娘少なくって、男多くって、大集団が何箇所かで……スペースないの~!!!!(;O;)
6,珍しく?ベッドの2階?上がって、ヤッチャウ~!!!
10時30分~12時、1時間30分!カリデカ&カリ長おチ○○ぽサマ!ビルトINまんまで、ズコズコ!グリグリ!あんあん~♥いい~♥
「一緒にイクぞ!」て言ってくださってるのに………かほりってば…どぴゅどぴゅどぴゅ~んんんん!!!!連続トコロテン~!!!!突かれるたびに、どぴゅどぴゅ!て出ちゃって…わ~ん!ごめんなさ~い!勝手に、自分だけイッチャッタ~!!!
6,もちお口ま○こで、たっぷりイッテいただいて…良かったで~す♥
かほりってば、シアワセもの~o(^o^)o
なんせ、男多くって女の娘少ないから、次々アプローチいただきますが‥…ごめんなさい!
あたし、昨夜カンテツで寝てないのに1時間30分たっぷり可愛がっていただいて……もうダメ!ヨロヨロ~!!!
お先しま~す!皆さんにペコペコご挨拶しながら、5Fをバイバイしたのでしたあ~♪
爆睡~!zzzzzzzz~
おしま~い!


【24でファースト・ラウンド~お仕事忙しくってカンテツなんだけど~
2605CIMG1042+(1)_convert_20140514020254.jpg 2605CIMG1042+(2)_convert_20140514020335.jpg 2605CIMG1042+(3)_convert_20140514020402.jpg 2605CIMG1042+(4)_convert_20140514020433.jpg
先週のカリ長お○○ぽサマ!ハイテクおじ様からアポありなの~るんるん~
2605CIMG1042+(5)_convert_20140514020539.jpg 2605CIMG1042+(6)_convert_20140514020611.jpg 2605CIMG1042+(7)_convert_20140514020641.jpg 2605CIMG1042+(8)_convert_20140514020711.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR