FC2ブログ

【次の出没予定】5,2(金)~5,6(火)東京浮気PART18!え~!またイッチャウの~???

5泊6日の【東京浮気PART17】帰ってきたばっかだのに・・・・
もう?またまた?イッチャイま~す
●5,2(金)から5,6(火)まで浅草24連ちゃんお泊り~
●5,3(土)上野オークライキま~す
んで・・・深夜には【デパートメントH】半年ぶり参加シチャウ~
●5,4(日)終日アポ済
●5,5(月)半年ぶり?新宿移転のラフレシアへイク~
●5,6(火)半年ぶり?リニュアールした池袋アウルへイク~


2日だけ、月初めのお仕事して・・・またまた【東京浮気】イッチャイま~す
去年までなら、2ケ月おきぺースだから、次は6月なんですが・・・
6月は忙しいんで、お休み長いGWにイッチャウ~
去年までなら、GW後半は、『明石に連ちゃん出勤』して、全国あちこちからおみえになるゲストさんお迎えしなきゃ~!』なんですが・・・もう、明石イケナイから、イケル時【東京浮気】イクんで~す


関東方面の読者サマ!もしGW後半、ヒマしてらしたら、かほりとエッチなお遊びいかがですか~???
おおざっぱなスケジュールですから、5,4(日)以外なら融通つきますんで、オファーくださ~い
それに、【5,3(土)デパートメントH】どなたか、ご一緒いかがですか~???
あたしは、3回目ですから、多少ご案内もできますよ~

んじゃ~!またまた、東京のホンバン系ハッテンバにおジャマっこ~
関東の読者サマ!ご縁ありましたら、ヨロシクお願いしま~す


<1年前;25年6月のPART13は~
【六本木ラフレシア~バズーカさんと出会ったとこなの~
2506-1 2506-2 2506-3

【上野オークラ2回イキました~1回目は雨だったの・・・
2506-4 2506-5 2506-6

【ラブホ拉致~初めて「亀甲縛り」にチャレンジ~
2506-7 2506-18 2506-28

【まいど大好き!浅草寺と雷門~
2506-9 2506-10 2506-11

【浅草24!ハッテン・ファッションいろエロ~
2506-12 2506-13 2506-14
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

5,2(金)【東京浮気PART18】①浅草24なう~♪

1,(水)夜、PART17から帰ってきて、早くもPART18!
バタバタたいへん~!!!!!
2,ほんとは、まんま東京にいたかったんだけど……お仕事、月始めは忙しくって、サボリーマンできんの~!!!
交通費かかるし、イヤなんだけど~(>_<)
おまけに、ひ~!!!!
お仕事、めどつかなくって…クライアントもお休みしたいもんだから、ワガママ!ムリナンダイ言ってくるし~!!!!!
ひ~!!!!
1日、カンテツ!!!そう!完全徹夜!!!
一睡もせずにお仕事仕上げて、2日のお仕事も4時までに仕上げて…ヤリ~!無事、5時の新幹線に飛び乗ったのでしたあ~!!!
3,(金)夜の東京は、GW後半、お出掛けの人で大混雑!!!
大っきなコロコロバックうんしょこ引っ張って‥…汗だく~(>_<)
4,やっとこ9時に24着いたら、またまたたいへん~!!!!
今回は初めて、24でアポなんで~す!
今までも何度かオファーきましたが、なぜだか?みなさん直前にキャンセルばっか~!!!ネットの約束なんて当てになんないんですが,今日の方は先週PART17でズコズコ抱いていただいて、今週も抱きたい!て言ってくださってるリアルのお約束の方だから……間違いなし!
あたしがグズグズしたんでは申しわけありません!
セカセカおカラダぴっかぴかして5Fへ~!
5,わ~!うれしい~!
タッチしたら、大ったきいのが、もうギンギンガチガチなの~!
でも…今夜の5Fは、女の娘少なくって、男多くって、大集団が何箇所かで……スペースないの~!!!!(;O;)
6,珍しく?ベッドの2階?上がって、ヤッチャウ~!!!
10時30分~12時、1時間30分!カリデカ&カリ長おチ○○ぽサマ!ビルトINまんまで、ズコズコ!グリグリ!あんあん~♥いい~♥「一緒にイクぞ!」て言ってくださってるのに………かほりってば…どぴゅどぴゅどぴゅ~んんんん!!!!連続トコロテン~!!!!突かれるたびに、どぴゅどぴゅ!てでちゃって…わ~ん!ごめんなさ~胃!勝手に、自分だけイッチャッタ~!!!
6,もちお口ま○こで、たっぷりイッテいただいて…良かったで~す♥かほりってば、シアワセもの~o(^o^)o
なんせ、男多くって女の娘少ないから、次々アプローチいただきますが‥…ごめんなさい!
あたし、昨夜カンテツで寝てないのに1時間30分たっぷり可愛がっていただいて……もうダメ!ヨロヨロ~!!!
お先しま~す!皆さんにペコペコご挨拶しながら、5Fをバイバイしたのでしたあ~♪
爆睡~!zzzzzzzz~
おしま~い!




5、3(土)【東京浮気18】②上野オークラなう~♪

1、ぐっすり寝ちゃって、昼前24でおめざ~!
昨夜のパワフルおじ様、昼過ぎ?2時まで?また抱きだい!て、言ってくださってたんですが…ムリ?
2、ぐずぐずお着替えして、ローカでお写真撮ってたら…女装子さん!お写真撮りたい!て、おっしゃるんで、お手伝い~♪
別の女装子さんおみえになって…
かほりさんでしょ~!え~?読者サマですって!うれしい~♪
でも、あたしってば、ヒモボンテージで99%まとぱだし、にたにたスケベ笑顔で覗いてるおじ様いるし、ちゃんとおしゃべりできなくって残念!
3、5F上がると…真っ最中!
手前が川の字に男性数人寝てる?
詰めてもらっていいですか~?
少し空いてるとこ寝転んで10分?左右どちらの方もアプローチありません~!!
4、仕方ないんで…奥行きます!
ソッコーお兄さん襲ってくださって…騎乗位1ラウンド!
横でギャラリーのお兄さんも、ギンギンなったとか?騎乗位2ラウンドめ!
帰ろってしたら、バックであちこち弄くってらしたおじ様!そりゃあないだろ!
え~?ガチガチギンギンそりぎゅぎゅ~んんん!
仕方ないわね…騎乗位3ラウンドめ!
もう、ほんと許して~!
1時半から3時半分!連チャン3ラウンドの巻~♪
5、上野行きますが…遅くなっちゃったんで…中華過門香で特製冷麺食べて、オークラ直行~!
6、オークラってさすが~!!
AV女優が数人!ロビーで撮影会やってる~!!
あたしの撮影会、やれ~ん! 
泣きながら?続く~!

5,3【東京浮気18】2-2浅草24リターンズなう~♪

1,AV女優の威力?多いの~!(^^)!
館内も、あちこち集団真っ最中~~!!!
2,あたしんとこ、どなたも来てくださらないかな?
まいどの、後部通路でごろごろ~!
あらら~???
心配無用?ソッコー後ろから、ミニ捲られちゃって……生ヒップ撫で回されちゃう~!!!館内あちこちから、集まってきちゃうし~!!!!
結局、あたし大好きフォーメーション♥
左右からおっぱい責め!pしゃぶ!バックからAズコ!あんあん~♥いい~♥
しゃぶり方で、股関にしゃがみこんで、バックのズコズコとリズム合わせて、んぐんぐのおじ様!あたしのできできホット生ミルク味わいたいのね♥分かっちゃう~♪
バックからAズコの方!次々、イクたびに?入れ替わり?タチ替わり?ピストン!!!!ですが…おしゃぶりの方は、替わりません~!‥!!!
分かったわ!あたしの『できできホット生ミルク』ご馳走しちゃうわ~♥♥♥
何人めの方が、Aま○こズコズコしてるの?ワカリマセンが……
イクイク~♥イッチャッウ~♥♥♥
おしゃぶりのおじ様!頭抱え込んで、かほり得意の?『イラマチオできできホット生ミルク♥ご馳走プレイ』どっぴゅ~んんんんんん!!!!!!
4,ぐったあ!シート倒れ込むと……後から来たおじ様たちが、ケンカ?ワシも、ミルク飲む~?去年2回?ご馳走したおじ様?
ゴメンね!今日は、こちらのおじ様に、ぜんぶご馳走しちゃったの~♥もうダメカラッポなの~!
何だかうんちくしゃべってくる方や、あちこち弄くる方や………
でも、おしゃぶりのおじ様がお隣みえたから、この方だけには、サービスしなきゃ~o(^o^)o
5,まったりから、オートマシフトアップの高速ピストン!かほり得意のスペシャルおフェラで…どっぴゅ~んんんん!!!!
ドラマチック?その瞬間!館内ライトついて…真っ昼間!
よかったぁ~!いっぱいイッテくださったあ~(#^_^#)
6,こないだ知り合った女装子さん!デパ行くんですって~♪
わ~い!じゃ、ご一緒しよ~♪て、お約束~♪
等ッキ~♥
で、浅草24リターンズ!
もう11時!お着替えしなきゃ~(^。^;)
にっこにこで…続く!

5、3(土)【東京浮気18】②ー3鶯谷デパHなう~♪

1、24じゃ女装子さんにカッコいい!てヨイショしてもらい、おじ様には「あんた、関西のかほりさんやろ!」て見破られ…ごっきげん!で出発!
2、でも参りました!5月はゴム祭り!エロスカポリスじゃクリスマスにハロウィンのコスプレしちゃったみたいな~ 
とにかく、凄すぎ~!!
あたしなんて、絶対まとも!変態に入れてもらえないわ!
デパ知らない関西の読者サマ!記事をお楽しみにね~♪
おしま~い!

5、4(日)【東京浮気18】 ー1浅草24なう~♪

1、浅草24でおめざ~!
昨夜寝たの朝5時頃だから眠たいけど…今日は昨夜のデパと合わせて、エッチのメインイベント!
バズーカさんに12時間抱いていただく日だも~ん ガンバ~ 
2、プレイ用とお出かけ用とファッションをチョイスして…さ!おカラダぴっかぴかしなきゃ~ 
んじゃ~!結果は深夜なう~?でね~  
るんるん~♪続く~!

5、4(日)【東京浮気18】④ー2浅草2Fなう~♪

1、(日)は恒例?バズーカさんとの12時間デス?エロ?マッチ~!3ラウンド~♪
2、前回あたりから?バズーカさんたら…あたしをすっかり「大人の女」扱い?
いきなりガンガン!ごくぶと、カリデカ、ガチガチ、持続力バツグン、お  ぼサマ!高速ピストン!
今回は先週の反省を踏まえ?カメラアングル&ライティングを、ベッド際ピーピングトム目線にセッティング!
きゃ~!うれし恥ずかし、挿入部丸見えアングルじゃん~ 
3、2ラウンドともイカサレまくり…動けませ~ん!!!!!
3ラウンドめ、やっとこ、お口ま こにどっぴゅん いただいて…よかったわ 
4、今回こそ、あたしん中で…どっぴゅん 中出ししたとこ、どアップで撮って~ なんて強気のかほりだったんですが…ひ~!
またまた完敗の巻~ 
5、深夜ですが…お互い明日もお休みなんで、夜遊びオカマバーたんけん連れてっていただきます~♪
あたしは飲み屋行かないし、オカマバーヴァージン!わくわく~♪
6、ちょうどラブホのそばに見っけたんで…わ~!
ラッキー?
お若い純女さん!関西人でオカマバー好きなんですって~!
「お姉さん、どこのお店なの?」て聞かれちゃって…「24て言うの!」バズーカさんまマスターも含み笑い?
「行きたいな!」
え~!大慌て!ダメダメ!あなた来たらスッゴイことなっちゃう!
7、ウリセンやニューハーフのセックス見たいだの、かほりさんてどんなふうにエッチするの?だの、きわどいおしゃべりを楽しんだ?のでした~♪
若くって可愛いナイスバディの純女さんだのに、変態さんているんですね~ 
あたしら、今からラブホだったら、んじゃ一緒に来る?て誘っちゃうとこだけど…残念!
深夜の魔都東京は淫らに更けていったのでした~  おしま~い!

5、5(月)【東京浮気】⑤ー1新大久保なう~♪

1、この辺て…韓流原宿なの?若い子たち、わんさか!韓流コスメ、料理、タレント、等々ばっか~!
2、ぐっすり寝て、お昼に24でおめざ~!
2Fでモーニングして、池袋アウル行くつもりだったけど…遅くなっちゃったんで、やんび!
5Fイク~♪
3、5Fは満員電車状態?寝待するスペースもないの?
男性が1人で座ってるスペースあったんで…そこ譲って~!
2時間2ラウンド!
4、お一人め、おっぱい責めから正常位でガンガン~ 
気持ちええ~!て叫んでいただいて…あたしん中で、どっぴゅん~  5、すかさず?2、3、4、5、6人め?襲われちゃう~ 
あたし、おっぱい弱いの…
左右から、おっぱい吸っていただいて…お若い一番お  ぽサマお元気な方に…入れて!
騎乗位、正常位 お1人様クリアー 
しゃぶってくださる方、A指 ん3本の方、左の乳首舐めてくださってるおじ様!Lサイズ&カリデカ!お耳に…入れて!て囁きますが…?
ん~?こんだけギャラリーさん多いと恥ずかしいの?んじゃ~24じゃ珍しい【トリプル責め&できできホット生ミルクご馳走プレイ】でイッチャおっかしら~?
両おっぱい舐め&Pしゃぶ&Aズコ!腰ふりまくっちう~ 
どっぴゅんんん~ わ~!いっばいイッチャッた~ 
次々、新しい方?襲ってこられますが…もう、おしま~い!エスケープ!
6、もう5時!浅草の老舗尾張屋さんで天丼食べて、さ!今日のメインイベント!新しい新宿ラフレシアに出撃~♪
7、で…新大久保に到着したのでした~!
ラフレシアは6時オープンだから、ぴったし!
ママさんやチーママさんたち、覚えてくださってるかな~?わくわく~  
るんるん続く~♪

5、5(月)【東京浮気18】⑤ー2新宿ラフレシアなう~♪

1、わ~い!かほりで~す!てピンポンしたら(マンションだから)、ママさん一緒で、ちゃんと覚えててくださってて、うれしい~♪
2、すごいですね!ホモさんちの間借りから、一国一城!
まだまだ、よ!てママ!
あちこちお写真撮っていいですか?OKもらって…キレイなったプレイルーム、あちこち取材?しちゃう~♪読者サマ!記事のお写真、お楽しみにね~  
3、あとは、若いオトコが増えた!ていうウワサの実態?を、おカラダはって?突撃レポートさなきゃ~ 
数人、おみえみたいだから…これ、おしま~い!
んじゃ~♪かほりの現場から、リアルレポートでしたぁ~ 

5、5(月)【東京浮気18】⑤ー3浅草24リターンズ♪

1、ラフレシアはウワサどおり若い男が十数人!
わくわく~♪だったんですが…エッチに短気なかほりですから…8時から9時まで1時間、ナンパされ待ちしましたが、みなさん紳士で?ざんねん~!
2、一番にSNSとラフレター掲示板に予告かキコして、6時に一番乗りした(男性は7時から、ママさんへの義理?協力?はできたかな?
お先しま~す!
たぶん、若い男って、シャイだから、ガンガンなるのは深夜なのかな?熟のかほりは、そこまで付き合えんで…バイバーイ!3、浅草24にもどります!
せっかく、おカンチョーもして、準備OKだのに…このまま寝ちゃうのも?5Fイク~♪
4、ところが?今日はあたしの厄日なの?
5Fは酒池肉林どころか、男祭りで…おまけに、みなさんびっしりお布団に寝てるの!
マジ睡眠中?
寝まちのつもり?これじゃ、ヤル気の?ヤラレル気の?女装子が、いるとこなくなって帰っちゃうわよ~ 
6、仕方ありません!キレイなおカラダまんまで…お風呂~!
先週からの【東京浮気】10日間ではじめて?
もち、午後2ラウンドして、どっぴゅん!もしてるけど、夜エッチしてないなんて?初めて~ 
ディズニー行った日でもヤッテるのにね~ 
つまんないまんま~おやすみなさい~  

5、6(火)【東京浮気18】5-1上野国立西洋美術館カフェ睡蓮なう~♪

1、昼前、浅草24でおめざ~!
のんびり?12時半に5F~!
2、大混雑ですが…ヤッテル方は少ない?
手前の端っこで、寝まちしますが、ちょこちょこタッチされるくらいで…ちゃんと襲っていただけません… 
3、見てるだけ?ヤリタイけどよ~せん?みたいな方が多いの?
4、女装子さんに襲われちゃう~!あたしがレズさないのは、タチ役求められちゃうからで、ウケでヤラレちゃう分にはOK
 
騎乗位 彼女が下からガンガンピストン あたしがグライン 
ノリきらない男たちより、よっぽどパワフル~ 
6、んで~お腹すきすき!
上野きて、まず遅いランチなんで~す!
大好き!国立西洋美術館中にあるカフェ睡蓮で…うふふ おっしゃれなランチ~♪
ケーキセットもつけちゃって~ 
美術館好きおしゃれなお女装さま…じゃなかった~お嬢様!気分~♪
さっきまで、女装子レズで腰ふりまくってた淫乱熟女装子なんて、誰のこと~?
美味しい~ 

続く~♪

5,6(火)【東京浮気18】⑤-浅草24リターンズ!

1,上野オークラ。二回め!
祝日だから?常連さん少ないの……(;O;)
だから?まいどのパーツ別フォーメーションがイマイチ!
2,pしゃぶには、おっぱい責めないし、Aズコにはpしゃぶないし、残念!
3ラウンドしましたが、イキませ~んんんん!!!!
3、浅草24リターンズ!
9時半から12時半、1ラウンド!
素人ばっかなの????
奥は、男性がびっちし、川の字で寝てるし、手前は、どういうつもり?男性2人が、お布団占領して大声でしゃべってるの!!!
あたしら、いるとこな~い!!!
4,30分?ロスして、やっとこ隅んこで寝まち~!
おじ様にヤラレてたら、わ~!
昼間のパワフルメイドさん!またまた、上と下からガンガン腰振りまくって……いい~♥あんあん~♥
男性よりよっぽどハード!
よかったです~(*^_^*)
疲れて………おやすみなさいzzzzzzzz~~

いつも拍手しています

お久しぶりです。
ブログを読ませて頂くたびに、かほりさんの行動力に拍手です。
私の方は諸事情でハッテンバでのプレイと撮影会は自粛中ですが、スケベなオジサマとのラブホデートは時々やっています(笑)
先日ちょっとしたイベントにも参加したのですが、若い女装子さん達の可愛さにビックリ。
しかもノンケ女装の方が多数派。
ノンケ女装って……時代の変化を実感しちゃいました(笑)
最後に「たこ焼きブログ」にかわる、かほりさんのブログの愛称を考え中です。
えっ、大きなお世話……やっぱり(笑)

5、7(水)【東京浮気18】⑥上野JR山手線なう~!!

1、ラストDAY!
新幹線のらないかんのに…びぇ~ん!
有楽町で人身事故とかでJR止まってる~!!
2、朝9時、24でおめざ~!
2Fでモーニング食べて、おカラダぴっかぴか~♪
3、12時から1時半!5Fで2ラウンド~♪
昨夜とか、早朝とか、みなさんお帰りなるそうで…もう少ない?
空振りかも~?
こわごわ5Fへ~!
4、心配無用?4人中、3人サマがソッコー襲ってくださって…あんあん 
1ラウンドめ!舐め好きさん?A舐めしてくださるし、あたしの生ミルク飲みたい!て延々舐めまわしてくださるんで…24じゃ珍しく?Aズコなしで…どっぴゅん~♪
2ラウンドめ!さっきサブに徹して、おっぱい舐めに頑張ってくださってる左のお兄さん!ずーっとお  ぽサマ、ギンギンガチガチなの!
騎乗位でガンガン~♪
すっかり満足!
5、で…74来ま~す!て元気にもぎりでご挨拶して、余裕で上野まで来たんですが…ひ~!!立ち往生!
帰れるの~?
続く~!

5、7(水)【東京浮気18】⑥ー2新幹線なう~♪

1、やり~!!無事新幹線乗れました~♪
京浜東北線まだ止まってるけど、山手線に乗り換えて正解!
先に復旧~!!
おべんとも買えて、余裕で間に合ったぁ~♪
やっば、人生?リアル?ナニが起こるかワカリマセンね~!臨機応変!その場その場で…よりベターな可能性をチョイスすることが大事ですね~♪
良かったぁ~♪
2、さてラストDAYの最後のイベント?
富士山!
お天気あいいし、ちゃんと右サイドの窓側の席とってるし、大好き富士山!ちゃんと見送ってくれるっかな~?
わくわく~♪
結果オーライ!るんるん気分で【東京浮気PART18】は幕を閉じたのでした~♪
おしま~い!

和美さん!いつも応援感謝です~!!

大変ですね…
東京でも某SNSでそ~と~目だってたKさんて娘が酷いめにあって自粛中とか?5月1日のデパートメントHにも出てこなくて、みんなで心配していました!
ちょい目立つと足引っ張る性悪な輩が必ず出てくるんで、じっくり充電してくださ~い!
ほんと若いファッション系女装子花盛り!でも、本気の娘は商売なっちゃうんで、イベント好きの娘は、女の娘として男性に可愛がってもらいたい訳じゃないから、ノープロブレム!
ファッション系と淫乱系の両立が理想なんで、あんまし気にしません!和美さんのフィールド(マネできないどスケベ変態女装子ワールド )なんて全国区なんですから、ますます頑張ってくださ~い  
あ~!新世界なら串カツ、福原なら鰻定食、浅草なら今半本店の牛鍋、浅草なら過門香!なんて…ハッテン・パワーは地元グルメ!グルメ日記じゃダメ?
カッコつけ過ぎ?んじゃ~お元気で頑張ってくださ~い!また【御披露目】に登場いただく日を楽しみしてますね~♪

No title

Blogの更新たまってそうだな~楽しみにしてます

2014-05-06 12:20:53
dai

Re: daiさん!励まし?ども~♪

コアな読者サマでしょうか~???
よくご存知で~!!!!!
はい~!
リアル重視!【浮気】中は、記事かかないかほりですから・・・
ざっと、10分溜まってま~すi-238i-201
なんせ、お写真が多いもんで・・・時間かかちゃうんです・・・・
昔からの読者サマからは「写真を厳選して、減らしたらラクだぞ!」
て、よくお説教?ご忠告?いただきますが・・・
あたしにとっちゃ、大事な記録なんで、できるだけたっくさんのっけたいの~i-228i-176
楽しみしてくださってるって一言、励みに?ガンバリま~すi-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR