FC2ブログ

【次の出勤予定】明日5,25(火)19時頃行くつもり~!

急ですが、ネットで嫌なことあったので・・気分転換は、(あたしの場合)やっぱ、リアルな明石!
響子さん、明日行くかも~!て言ってらしたので、
大阪の出張大急ぎで切り上げて~19時くらいに行きます!(行くつもりで頑張ります!)
もし、平日しか来れないリーマンさんとかいらっしゃったら、
ぜひ明日、割引時間カエリーマンタイム!
(平日の常連!まぼろし美人さんがそうおっしゃってましたあ~)
かほりの「お試し」いかがですかあ~???
では、とーとつで急ですが、よろしくお願いしまあ~す!

PS、でも、急だし誰もいないかも・・・て不安なかほりは、愛用のバイブなんか持ってちゃって・・うふふっ~(→全然めげないかほりです)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

元気出してください!

ナンセンスな人の記事なんて流すに越した事ナイと思いますよ…
誹謗中傷されてない人間が偉そうにすいません

Re: カッツさん!励ましサンキュです!

励ましサンキュです!
あたしのコメ欄は皆さんのコミュニケーションの場になれば・・(本宅の板でblog設立の趣旨で女装子の誹謗中傷厳禁!なりすまし厳禁!と合わせて書いてますが)と思ってますので、
あたしや、あたしの記事に全然関係ないことでもオッケーですよ~!
ごエンリョなく活用してください~!
あたしのblogで女装子さん、女装子好きさんの新しいコミュニケーションが生まれればステキです!
PS、ひとみ☆さん、またフォローありがとね~!(ごめ~ん!ついでのカキコで~ひとみ☆さんなら許してくださるわ~→甘えてる~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
夜に、行かれるんですか(>_<)

わたしは、昼間行くんで、会えないですね。会いたかったですが(>_<)

PSニューファッション素敵ですね♪

Re: 響子さん!残念だけど・・・楽しんで!

忙しいんで・・夜しか行けないんだけど・・・
響子さんのニューファッション!見れないかな~v-10
とか勝手に期待してたんですが・・残念~v-12
昼間の様子、また知らせてくださいね~
楽しんでくださいね~v-221
(やっぱ・・バイブ持ってこ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

響子さんステキよ[i:63898][i:63892]

おニューのハイヒールじゃないの~ステキよアミストの太ももに殿方のやらしいがのってないのはどういうこと~!?いい女がおめかしして行ってるのにもったいないわ~一緒だったら太ももしちゃうのに~ごめんねしか行けなくって少ない男性方にチラ見せでもして楽しんで

No title

ありがとうございます♪

やっぱり、駄目ですね(>_<)平日は

響子さん!これからよ!!

時間あるんだったら2時~4時がサボりーマンタイムだからこれからよ!!もう少し粘ってみたら?そう言えば平日昼間常連のまぼろし美人さんは座らずに後ろの隅によく立ってわね~効果はよくわかんないけど…

No title

やっぱり、かほりさんいないと、つまんないです~(>_<)

しばらくしたら、帰ろうかな

響子さんいないからつまんなぁ~い!!

大阪から着きました~やっぱ響子さんもういないしつまんなぁ~い!!10人くらいかな?カエリーマンが7時すぎて割引で何人くるか?かな…いきなりスモーキンタイムまずお二人ちら見~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ平日なんですねぇ?

そんな時の方がかほりさんとエロエロ…
間違えた!色々話したり出来たのに
残念です
かほりさんと響子さん☆☆☆の報告も楽しみにしてたんですけど

No title

どうでしたか?平日閉館近くの映画館は?

わたしは、次回は映画の日(1日)に行く予定してますo(^-^)o

響子さん!ただいま~[i:63734]

常連さん一人いらしてゴロゴロ~でした~後でレボしますがこの方いなかったらゲイさんばっかでひっそりですね~あたしも去年10月デビューの頃は平日夕方ばっかでしたが早めに予告しないとダメでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR