FC2ブログ

【次の出没予定】4,25(金)~4,29(火)東京浮気PART17イッテきま~す♪

●4,25(金)~4,29(火)浅草24連ちゃんお泊り~
●4,26(土)上野オークラ
●4,27(日)終日アポ済
●4,28(月)TDSイクつもり~

休淫日なんで~す
どなたか、同行してくださって・・・あちこちでいちゃいちゃあ~なんてサイコーなんですけど・・・・ディズニー好きで、女装子好きさんて、いませんか~???

●4,29(火)の昼間スケジュール空いてま~す
関東方面の読者サマ!よかったら、ユーワクしてくださ~い
【ラブホ拉致】がイイですけど、アウルや、アウトドアでもイイですよお~
よかったら、ヨロシクお願いしま~す


●もし、どなたもカマってくださらなかったら、上野オークラ行くつもりですけど~(→もう、東京のリピータさんから「上野オークラ特選にデビューしろ~!」てオファー来てますし~⇒新世界地下と同じで病気リスク高いみたいですから、イキませんけど~

んじゃ、関東の読者サマ!ヨロシクお願いしますね~

<1年前25年4月東京浮気PART12思い出しちゃう~
【六本木ラフレシア~新宿イッチャッタから・・またイカなきゃ~
2504CIMG10000+(25)_convert_20130430200027.jpg 250426-29 250426-36 250426-39

【上野公園が・・・もう新緑爽やかでキレイだったわ~
2504CIMG10001+(2)_convert_20130502222317.jpg 2504CIMG10001+(2)_convert_20130502222504.jpg 2504CIMG10001+(2)_convert_20130502223625.jpg

【上野オークラじゃ仲良しNHさんできたし~
2504CIMG10001+(2)_convert_20130502223999.jpg 2504CIMG10001+(2)_convert_20130502224002.jpg 2504CIMG10001+(2)_convert_20130502224117.jpg

【浅草24じゃ・・ちょいカゲキだったかしら~???
250429-1 250429-3 250429-5

【スカイツリーと隅田川界隈お散歩したの~
2504CIMG10004+(2)_convert_20130507002905.jpg 2504CIMG10004+(2)_convert_20130507002950.jpg 2504CIMG10004+(2)_convert_20130507003356.jpg

【バズーカさんデス?エロ?マッチも・・・こん時は朝帰り~
2504CIMG10004+(2)_convert_20130507003830.jpg 2504CIMG10004+(2)_convert_20130507004243.jpg 2504CIMG10004+(2)_convert_20130507005011.jpg
げげげ~!!!!
1年前4月が【PART12】ってことは・・・・ガ~ン!!!!!
1年間に5回も【東京浮気】イッテるってこと~???
1回イクと・・・4泊5日以上だし・・・1日2~3回ヤラレチャウから・・・ガガ~ン!!!!
計算するの、ヤメとこ~
さて・・・今回はどんなかな~???わくわく~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週土曜も福原行ってきました。
先々週より、さらに寂しかったような‥・

GWは帰省するので、
明後日が、休み前、最後になります。

福原&新劇いくつもりですが、
たぶん、Hにはならないんだろうなぁと。

セーラーや紺ブレだとやっぱりエロさがたらないのかな?と思う今日この頃です。
JK好きの方、居ないかな。

Re: 亜裕美さん!いつも情報ありがとう~(^O^)v

土曜日行ったんですか~???
日曜日は明石同窓会だったんですけどね~(>_<)ヽ
セーラー服がウケるかどうかじゃなくって、昼間に女装子好きさんたちが、
少な過ぎるのが、問題なんだ!て思います(>o<)
昼間タイプの明石の皆さん方が、福原来始めるまで、
あたしは辛抱強く過よお~(^o^;て、思ってます~♥

あ~!記事に書き忘れたけど、
先週なんだかお金のトラブルあったみたで、
日曜日には、「金銭要求禁止!通報します!」て、張り紙あちこち~(゚o゚;
常連さんたち、「商売3人、もう来ないな!」て、いってました………
ニードは高まるかも~???

あたしは、明石がダメなった分、イカナクていいから、GWは、お仕事ついでに【浮気】三昧~(*^。^*)
次、福原イクのは、10日(土)なっちゃいますが、11日(日)と連チャンして、
昼間タイプの女装子好きさん待つつもり~(^O^)v
元明石の女装子好きさん~!
新劇2イマイチだから、昼間の福原来てくださ~い!!!!!
ナンチャッテ~o(^o^)o
亜裕美さん!ガンバ~♥

No title

土曜も貼ってましたが、
そこまで注意してなかったので、前からかと思ってました。

そー言えば、
いつものあのお方、見かけませんでしたね。

亜裕美さん!ごくろうさま~♪

でしょでしょ~!で…なんかイイコトありましたぁ?急には変わんないだろけど…少しずつ明石のスキモノおじさまたち、移民?してくるんじゃぁ~ 

【東京浮気】①浅草24なう~♥

1.夕方、お仕事切り上げて、浅草~!
なんだか、ん~♪落ち着く~(^O^)v
2.初日の夕飯は、ちょいゼイタクしちゃお~(≧▽≦)
優しいおばちゃんの老舗牛鍋の名店!今半本店!
外人さんに混ざりっこで、すき焼きパクパク~♪
美味しい~(^o^;
3、7時には入っちゃったんで……
9時から12時20分まで、4ラウンド♥♥♥♥
お若いお兄さんタチに?
入れ替わりタチ替わり?ギンギンお○○ぽサマ入れまくって?
もち、おっぱい責め併用ですから、
ドライでいっぱイカサレちゃったです~(#^_^#)
4.特に愛性?相性?いいお兄さんが、ご飯食べて、
また、あたしんとこ帰ってきてくださって‥…
また、ガチガチ&ロングノーズ!持続力バツグン!のお○○ぽサマで、おく~まで抉ってくださって……
わ~ん!!!!!
今度は、あたしん中でイッテいただくつもりだったのに………
またまた、ひ~!もう許して~(>。<)
かほり、連敗の巻でした~ヾ(≧∇≦)
5、なんだか、周りが騒がしくなってきた?て、おもったら
もう12時過ぎてる~!!!
魔法がとけちゃう~!!!>_<
乱交嫌いだし~!
5Fエスケープ!お風呂入って、魔法説けて、灰かぶり姫に逆もどり~!
ガラスのパンティ忘れてたりして???
5Fじゃ酒池肉林真っ最中!だっていうのに、12時過ぎたら、
オネムのかほり~♥
おやすみなさい~zzzzzzzz

かほりさんおひさしぶり

かはりさんおひさー福原国際においでになってたのね、ゆかりは全然行けませんでした、5月10、11日久々におじゃましまします、お会い出来るの楽しみにいたしてまあす。

ゆかりさん!10日11日連チャン出勤~  

わ~!うれしい~!!
10日11日連チャンだと、どっちか会えるっかな~♪
福原って昼間は女装子さんいないし、女装子好きおじさまもいないけど、少しずつ増えてくればいいな~ て、地道に通ってるんで~す  
んじゃ再見る楽しみしてますね~  
上野過門香で中華レディースランチなう~ 

【東京浮気】②またまた浅草24なうなう~♥

1.24でぐっすり寝て、お昼に5Fへ~!
お若いビギナーお兄さんに捕まっちゃって……「ケツマ○コに入れたい!」て、情熱的におっしゃるんで、イロエロお世話しますが…(ToT)
(土)だから?すっごく混んできちゃって…5Fエスケープ!
2.大賑わいの浅草寺で子泣き相撲見たり、キレイなツツジで。お写真撮ったりしながら、上野へGO!
3.モダンな中華過門香でレデースランチ♪
国立西洋美術館で、大好き逞しいブロンズ像のオトコたちと、イチャイチャお写真撮って、オークラへGOGO!
4,おばちゃんたちにグチっちゃう~!「スリにお財布取られて、割引券もポイントカード゛も取られちゃったの~!!!!」
同情してもらっちゃったけど…割引してもらえませんでした~(>。<)
5、集団痴漢2ラウンド!
常連さんたち覚えてくれてるし、新しい読者サマ会えるし、新しい女装子さん仲良しなれたし、楽しかったで~す♪
6.浅草戻って、5Fで2ラウンド!
優しいLSIサイズ!カリデカお兄さん!正常位でまったりグリグリ奥まで抉ってくださって…ああ~ん♥いい~♥イクイク~♥
おっぱい&ペ○○り舐め回しおじさんとのドリブルコラボ!サイコーでしたわん~(*^。^*)
11時30分!乱交なる前にエスケープ!
明日のバズーカさんデスマッチに備えて…寝ま~す(^_^)/
おやすみなさい~zzzzzzzz…

お疲れさま~ 

なう記事、拝見させて、貰ろうとるよ~!
東京を楽しんどるみたいじゃね~
浅草24会館を常宿にしとるみたいじゃけど…
24会館は、一回入場してから途中外出が出来るんかな?
わしが5年前以上、何回も行きよった頃は、チェックインとチェックアウトの時間が決まっとって途中外出は、出来んかったんじゃけどの~…!

まるちゃんさん!いつもども~♪

24は、21時から11時30分までで、4600円!
途中外出したことないんで(する必要藻ないし)知りませ~ん!
大きな荷物、預かってもらえるし、あたし的には、ベストです~♥
他の方からも、問い合わせありますんで、
料金早見表、お写真撮ってblogにのっけますね~(^_^)ゞ

【東京浮気】3今夜も浅草24なう~♥

1,昼前には、24から、出撃~!
バズーカさんと待ち合わせの、某山手線駅のラブホへ~♪
2.お弁当2人前、飲み物やデザートや買い込んで、とことこ~(^O^)
受付のおばちゃんに「待ち合わせなの~!」
「彼氏、お待ちかねよ!」て、にっこり~♪
「彼女、ご到着~!」て、大声で!エレベーターのおばちゃんへ!
きゃ~!恥ずかしい~♥
3,ランチして、腸内洗浄レベルのおカンチョーして、エッチ~♥
バズーカさんたら、いきなりフルスロットル!
正常位!後背伏位!側方後背位!ごく太、ガチガチ、カリデカ、バズーカくん!高速ピストン!!!!
ひ~!お○○こ、こわれちゃう~!!!!
4.長めインターバルとって……真っ赤な縄で亀甲縛り!
またまた、いきなりフルスロットル!!!!!
恥ずかしい座禅転がしで、バズーカくん高速ピストン!!!!
あああ~ん♥イクイクイク~♥ああ~♥
トコロテン2連発!
5、バズーカさんたら、まんま、ご自分も、あたしん中でイクつもり?後背位!側方伏位!ピストンMAX!!!!!
許して~!おま○○こ、こわれちゃう!ジタバタしても許してもらえず………ぐったあ~!!!
かほり、完敗の巻~!!!!
6.1週間後のリベンジを約束して、バイバーイ♪
バズーカさんから、「今日は、よく頑張ったぞ!」一言お褒め?いただいたのでした~♥
明日は、ディズニーランド行くし、寝ま~す!
おやすみなさいzzzzzzzz~

【東京浮気】4ー1浅草尾張屋なう~♪

1、24は…平日だから?一発?(お下品!)ヤラレてからディズニー行こっかな~ だったんですが、空振り!
2、浅草寺は平日でも?すっごい大賑わい~♪
3、ディズニーまでランチ我慢できなくって、浅草の天丼の老舗GO!
わ~い!美味しい~ 

【東京浮気】4-2ディズニーシーなう~♪

1、ディズニーシーて、やっぱ平日でも…大賑わい~♪
2、でも午後来てテラタワのファストパス取れるなんて、信じれ~ん!!!!
土日ならゼッタイ無理だもんね~  
3、三脚禁止だから、キャスト見っけちゃ、お写真お願いしまくっちゃう~  
ちゃんと女の子扱いしてもらえると…むっちゃうれしい~ 
ディズニーキャストと言えども、あたし見て「げ~!変態!」て感じの反応の方も、少しいます!!
仕方ないですけど~ 
5、日頃あまり来れてないとこ?裏技ツアー?行きます~♪
ダフィのステージショーやらビッグバンドやら、楽しい~ 

【東京浮気】4-4浅草24リターンズなう~♪

1、ディズニーシーは、まるでグルメツァー?
アラビアンコーストでお気に入り三種のカレー食べて、〆はやっぱギョーザドック!
むっちゃ美味しい~♪
2、あちこちキャストに声かけちゃって、お写真お願いしまくり~  若い女の子も男の子も、笑顔で「楽しんでください~!」とか、優しい~ 
3、結局、センアスもタワテラもやんぴして、グルメとキャストのふれ合い?にほんわかしちゃって…バイバーイ♪
4、優しいキャストたちのせい?
なんだか、エッチしたくなっちゃって…浅草へびゅびゅ~ん!リターンズ!
5、11時から1時30分、2ラウンド!
もう3回目で…あたしが来た時からワカッテ狙ってた!ですって~ Lサイズおじさま!側方後背開脚位で高速ピストン!ひ~!「今日はまだバージンだに~!いきなりダメぇ~!」とか泣き言かほり~!「わしも今日はおまえが初めての女じゃあ~!」とか?
2人めのおじさまは騎乗位リクエスト!かほり得意の?エビぞりグラインドを味あわせてさしあげちゃう~ 
6、1日10センチヒールで歩き回ってクタクタだのに、Aズコ2ラウンドしてもらっちゃって…シアワセかほり~ 
寝ま~す 
おやすみなさい~zzzzzzz

はじめまして

はじめまして、かほりさん。
かほりさんの関東遠征初日に
浅草24でお相手して頂いた者です。
またチャンスがあれば、
よろしくしたい可愛い娘ですね。
今回の関東遠征楽しめましたか?
可愛いから、きっとモテモテだったと思いますけど、それはそれで
チョット妬けちゃうな〜(笑)

かずさん!ソッコーありがとうございます~♪

ヨコ  のかずさん!ですよね~♪
わ~い ソッコーググっていただいて見っけていただいてたんですね~  
いっぱい可愛がっていただいてありがとうございます~ 
きゃ~!かわいいてヨイショ~お顔真っ赤~ 
暗いとこでしかお会いしてませんが…ブログ発見されたらバレバレ~ 
こんな娘ですけど…良かったら、またいっぱい可愛がってやってくださ~い 
一度帰りますが、今週末の連休にまたイッチャイますんで~  

【東京浮気】5ー1上野お寿司屋さんなう~♪

1、朝24でオハヨーさん!
2Fでおねぇの板さんとおしゃべりしながらモーニング♪
板さんもあたしがゴロゴロ長逗留してる?関西のオカマちゃん?て、ご存知みたいで…休み長くていいですね!とか?
2、今日の昼間は「空き日」なんで、余裕~  
実はお二人アポきてたんですが…お二人とも直前キャンセルで…ヒマヒマなんで~す 
3、で…5Fへ!
12時から1時30分2ラウンド!横浜のガタイがりっぱな?もちパーツもりっぱな、お兄さん!
あたし大好き!おっぱい責めたっぷりから、屈曲正常位一本ヤリでガンガン~ いっばいイカサレちゃって…ご本人にも、あたしん中でイッテいただいて…ヨカッタです~ 
お二人めのお兄さんは側方後背位から後背騎乗位でガンガン~!ハンドパワーでイッテいただいて…めでたしめでたし!
うん!今日もいい方出会えてヨカッタです~ 
4、上野東照宮ぼたん祭りイキま~す  
五年掛かりの改修工事も終わって…見れるそうで、行かなきゃ~♪
実は【東京(関東)浮気】パート1で宇都宮の本家東照宮イッテるんで、改修工事終わったら、上野東照宮もイッときたかったんで~す  
6、雨降ってきちゃって、大慌てでオークラ近く来て、いつもの築地直送のお寿司屋さんでランチ~♪
美味しい~ 
んじゃ!オークラ突撃しま~す  

お返事ありがとう

かほりさん、いや
かほりちゃんの方がいいかな?
そうです、ヨコ  のかずです。
俺のこと覚えていてくれてありがとう!
めちゃ嬉しいです\(^o^)/
次の週末は仕事なんで
浅草に行けないのが、激しく残念です(T_T)
まっ、いつか再開できる日を楽しみにしていますし
俺が大阪方面も行くこともあるんで
その時は都合合わせてデートしたいね(^_-)-☆

余談ですが、「マリシュカ・ハージティ」って
アメリカの女優さん知ってますか?
ホムペのお写真見たら、彼女のメークが
かほりちゃんに役立ちそうな気がしました。
ごめんなさい<(_ _)> 純男でメークの知識も
無いのに…

これからも、益々女度を上げていってね(^O^)/

Re: かずさん!こちら、お返事ありがとうございます~!

今週末、ご無理?とっても残念です~(T_T)
大阪においでのこともあるとか?
わ~い!楽しみ~♥
是非ご連絡くださいね~o(^o^)o
その女優さん知りませんが、帰ったら調べてみま~す(^o^
再会?再試合?の日が待ち遠しいです~(^O^)v
その日まで、お元気で~(^_^)ゞ

【東京浮気】5-2やっぱ、またまた浅草24なうなう~♪

1,上野オークラ5時30分から8時3ラウンド!
人少なかったけど、良かったで~すo(^o^)o
2,1ラウンドめ、上野オークラ名物「パーツ別フォーメーション集と痴漢」A指マン、両おっぱいしゃぶ、pしこ、………えPしゃぶだったら、イッチャウとこ~♥
2uラウンドめ、シートでまったりだったんだけど……白人ヤングマンが生つばゴックンしながらギャラリーさん?
「Hey! You!ComeOn!」とか、呼んじゃって~!
けっこうイケメンの白人ヤングなんだけど、あたしの太腿の間に潜り込んで、指マン&Pディープスロート!&乳首責め!
白人に可愛がっていただくの初体験!うれしい(*^o^*)
3ラウンドめは、その白人さんたら、トイレついてきて………個室プレイ♥
とうとう白人のデカマラ、味わえちゃう~o(^o^)o
ところが?Mなんですって~!!!!!
いくらメガビッグサイズだって、フニャチンじゃ入んないわよ!!!!!ブーブー(ToT)
まっぱで便器に座ってる彼に、あたしのペ○○りイラマチオ!ぶっとい指2本Aま○こピストンさせながら、pしこ!やっとこ、イッテいただいたわさ!手間かかる~(>_<)
3,あちこち露出遊びしながら、浅草24リターンズ!
4,9時30分から12時4ラウンド!お○○ぽサマ5本!
ビギナーお兄さんの合体初体験あり!ホモさんA舐めあり!生チン挿入してくる不届き者あり!カリデカ&カリ長ハイテクおじ様あり!すっかりマンゾク~(^O^)
むっちゃオトコ少ないのに…ラッキー?シアワセかほりでした~(≧▽≦)
来週、再試合に?またヤリに?かほりをイカセに?来るぞ!て、ありがたいおじ様もお二人!当てにしないで待ってるわ~♥
オトコのベッドの約束くらい、当てになんないもの、ないもんねー( ̄。 ̄;)
お風呂入って寝ま~す!
おやすみなさいzzzzzzzz~

【東京浮気】6ラストDAY!新幹線なう~♪

1、わ~!大雨~ 
大っきなコロコロバックうんしょこしながら、雨ん中たいへんだけど…今日は5Fでエッチして帰るだけだから…ま、昨日までお天気もってくれてラッキー  
2、12時から2時まで1ラウンド!
やっぱ平日だもんオトコ4、5人?
3人、寝まちしてるあたしの周りにいるんだけど…どなたもアクション起こしてくれんの~ 
奥じゃ2組あんあん~ヤッテるのに~ 
3、1時間寝まちして…やっとこお若いお兄さん!やっぱこの時間帯て、サボリーマンさんとか?ビギナーさん?
ゴム無し、ローション無し!
「病気なっちゃうわよ!こんなとこ来るときは、ちゃんと持ってなきゃ~!」この男の子逃すと…エッチ無しかも?世話焼きしちゃいま~す 
4、「おっぱい舐めて!乳首弱いの…」
「入れて!」
「どっちが得意なの?前から?後ろから?」
「たかし下付きだから、枕しいた方がいいわよ!」
「そこ!そこよ!」なんて~♪
無事、合体 
やっぱ若いわ~♪一旦突っ込んだら、ガンガン突きまくってくださって…あんあん~ しっかり、あたしん中で…どっぴゅん 
「ステキだったわよ…」て、首筋抱きついて頬っぺにチュー したら
「ありがとうございました~!」てお礼言われちゃった~ 
まるで?遊郭の筆下ろし担当のベテラン熟遊女みたい~ 
5、ちゃっちゃと荷物かたずけて、もぎりで…ご挨拶!
「お世話様でした!週末、また来ま~す」
「ずっといたらいいのにな~!」
「月初めはお仕事サボれんの!あたしも、いた~い!」
なんて、後ろ髪引かれ隊しながら?(古い~ )大雨中、帰ったのでした~♪
おしま~い!
PS…新幹線まで早く着いちゃって、ハッて気がつきました!
いつもなら最終日には、仲見世うろうろして、明石のおばちゃんたちやリピーターさんたちや、常連さんたちやに、お土産がっぽり買い込んでたのに~ 
その分、時間ういて、早く着いちゃった!なんだかシンミリ…寂しい~ 

かはりさん東京いいなあー、少しお借りいたしますね、亜裕美さん福原国際ではセーラー服はばつですよ、皆様なじみがまったくないので、はではでスーツ系、ひらひらソープ系がいいみたいてすよ、お会い出来るの楽しみにしておりますわ。

Re: 亜裕美さん!ゆかりさんからアドバイス来てますよ~♪

亜裕美さん!ゆかりさん、福原の常連女装子さんだから、メッセージ見てみて~!
ゆかりさん!来週10日、11日?どっちか?会えるの楽しみしてますね~(^O^)v
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR