FC2ブログ

4,20(日)2時~7時30分福原;わ~い!まるで同窓会~♪

今日は・・・【東京浮気PART17】直前ラストDAY~
昨日は、新世界のパワフルおじ様たちに可愛がっていただいたんですが・・・
残念ながら・・・イッテませんので・・・今日こそは~!!!!!
福原のパワフルおじ様たち、いっぱい可愛がっていただかなくっちゃ~

【春っぽいガーリーなかっこシタイかな~♪】
●春っぽくって~ヤラレちゃう用?弱々しい?可憐な?甘めカジュアルJK私服ふうファッション~(⇒あのな~!「JKふう」て、いくらなんでも、熟のかほりがスルにはムリ?ムボー?だろ~!!!
●い~の!春っぽく、ひらひらプリーツ超ミニピンクのトップスに10cmヒール・サンダルかほりには珍しいベージュのジャケットうん!甘めで、ひらひらプリーツミニが危うい?けっこうイイ感じにコーデ完成~
よかったあ~!るんるん出勤~♪

【エッチ~(#^_^#)】
●昼間じゃ少ない女装子好きおじ様にウケちゃって・・・いきなり【ラブホ拉致】されちゃう~~!
「強姦ふう」に4ラウンド!3回トコロテン(あの・・・あたしを何回トコロテンでイカす!とか?ライバル意識?オトコのプライド?ゴメンしてくださ~い激し過ぎ~!もうクタクタ~
でも、毎週ちゃんと抱いていただけるなんて…ほんとシアワセ~♥イカサレ過ぎ?なんて、グチったら、バチ当たっちゃいますね~♪

【映画館リターンズ!】
●夕方、よろよろ~福原もどると・・・わ~!びっくり~!!!!
広島のまるちゃんさんが応援来襲~!もちイケメン3号さんも、新劇2の常連さんも~!!!
福原のロビーは、まるで『明石の同窓会~
わいわいきゃっきゃ~大騒ぎ~
いっぱい楽しかったで~す

【やっとこ・・・福原国際リターンズ
260420-1 260420-2 260426-3
今日のファッションは・・・熟のクセにムボーにも?甘めカジュアルJK私服ふう~???
260426-4 260426-5 260420-6

【もぎりでOKもらって・・・正面エロ看板前で撮影会~
260420-7 260420-8
福原も・・・ちょっとなじんできちゃって・・・いろいろポーズ
260420-9 260420-10
でも・・ここって外だから・・まだ昨日の新世界みたく露出はようせんの~
260420-11 260420-12

【わ~!お外だのに~!痴漢さんに襲われちゃう~!
260420-13 260420-14

【わ~い!広島のまるちゃんさん!応援痴漢?に来襲~
260420-15 260420-16

【優しい女将さんとイケメン板さんの美味しいうなぎ屋さん~
260420-17 260420-18 260420-19

【有名な?湊川トンネルで~上が新開地商店街につながる公園なの~
260420-20 260420-21 260420-22

【ここが新開地アーケード街につながるむっちゃ急な坂道~
むっちゃ急過ぎて・・・10cmヒールのあたしじゃ大変~上りはいいけど下りが~
260420-23 260420-24 260420-25

【湊川商店街と映画館つなぐ夜道ぶらぶら~
260420-26 260420-27 260420-28

【女子おトイレで・・・どアップ
260420-29 260420-30 260420-31 260420-32
2F館内入ってもいないからビフォーもアフターもないけど・・・どアップ~
260420-33 260420-34 260420-35 260420-36

【帰り道イケメン3号さんにソープ街でバイバイちら露出~
260420-37 260420-38 260420-39
この後・・・イケメン3号さんとドライブおデート?お持ち帰り?されちゃったのでした~

【実は・・・真昼の情事?1ラウンドめアフター
お昼過ぎ・・・福原着くなり拉致!3時間30分ラブホ監禁されちゃってたのでした~
260420-40 260420-41 260420-42

【2ラウンドめビフォー!勝負ファッションにお着替え~
1ラウンドめは強姦ふう?ムリムリお洋服脱がされちゃって・・・ヤラレちゃったから~
260420-43 260420-44 260420-45 260420-46 

【2ラウンドめアフターあたしん中でリベンジして?えっへん
260420-47 260420-48 260420-49

【3ラウンドめアフターまたイカされちゃって・・・スッキリ~
260420-50 260420-51 260420-52 260420-53

【4ラウンドめアフターお口ま○こでご奉仕!フィニッシュ~
260420-54 260420-55 260420-56
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん
元気に活動されてるようで 何よりです♪
どの常連さんにも言えることですが 活動拠点を無くしちゃうと どうしたらいいのかと考えてしまいますね。

私も千日は放棄して 今は国際オンリーになっています。
でも 住めば都・・・?で ここでも皆さん可愛がって頂いてます♪

これからも そんな発展映画館が少なくなるんでしょうけど これまた時代の流れなんでしょう。
とかなんとか言っちゃって それなりに自分の拠点が作られて… 作っていくもんでしょうね(^_^)


またいつか何処かでお目にかかるの 楽しみにしてます(*^_^*)


Re: 里奈さん!どうも~♪

ご心配かけちゃって・・・恐縮です~i-229i-6
今までは、【浮気】のことだけ考えてて、
普段は、週末なったら明石イケばよかったのが・・・
毎週、どこイクか考えなきゃいけないのが、めんどくさ~i-238i-201

ま~!仕方ないんで、あちこちイッテます~i-237i-201
新世界にイクこと多くなるって思うんで(新開地新劇2がイマイチだから)
お会いできるチャンスもあるって思いますんで、そん時はヨロシクお願いしま~すi-179i-88
もう・・・Kぱみゅさんや歩惟さんはじめ、明石に来てくださてた女装子さん5人に「遭遇」しちゃってますから?遠からず?ご縁できちゃうんじゃないかな?て思いま~すi-236i-87
んじゃ、これからもご健康第一!エッチは第二!てことで~?????どっかで再見ね~i-179i-88

こんばんは!

淫乱露出狂のかほりさん日曜日はお疲れさま~ お会いする事が出来て、嬉しくて、良かったよ!短い時間じゃったけど、楽しい時間を過ごす事が出来て、有り難う 
わしの事、いっぱい、よけい、宣伝してくれて、有り難うね!
いつでもイイので、かほりさんの時間のある時に写真を今回のも含め今までの明石の映画館で撮った彼女とかほりさんのも含めブログに掲載した、記念写真を思い出のメモリーとして全部、わしのケータイの画面一杯の、大きさで送って下さい。以前、送って頂いた、
かほりさんの破廉恥な写真と同様にモザイク無しで、お願いします!
明日からの東京浮気ツアー、しっかり満喫して、楽しんできんさいよ~じゃけんど、4年足らずで17回も関東方面、
行っとるんは、すんごいの~
遊び過ぎじゃわ~
羨ましいよ~!
なう記事コメント、書いてくれたら嬉しいかも!御面倒おかけますが、
宜しくお願い致しますね!

Re: まるちゃんさん!まいどです~(^_^)ゞ

こちらこそ~♥
福原まで応援駆けつけていただいて感激です~o(^o^)o
ゴメンナサイ!あれから、お仕事で関東来ちゃってまして…
お写真は帰ってから!てことで、ゴカンベン~~<(_ _)>
ええ~!!!!
彼女の含めて昔から?
ずいぶんありますけど~(~。~;)?
1ヶ月くらい待ってくださいね~(^。^;)
はい~♪
なんせ、熟女かほりですから、あと何年、みなさんに襲っていただけるか?
ワカリマセンので、皆さんに、抱いていただけるうちに?ガンバって?
【東京浮気】来てるんで~す(*^。^*)
今も…横浜某所なう~♥
お仕事中~(^_^)ゞ
んじゃ、また再見ね~ヽ(^0^)ノ

了解~!

そうなんじゃ~
なう横浜でしたか!
仕事の邪魔して御免なさいね~
1ヵ月以上かかっても全然、いつまででも、首をなが~くして待っとるけん、かほりさんの時間がある時で、ええ~けん、全部、送って下さいね! 熟女じゃけえ、後、何年と云わず、バリバリ生涯現役を目指して頑張りんさい!
わしとの、本番ハメ撮りエッチの約束もあるし、かほりさんを必要としとる人は、よけい、おるんじゃけえ~!
まだ、デビューして4年半、これからが女装子
ライフ本番ですよ!
じゃ~
仕事、頑張って、東京を満喫してきて下さいね~じゃあ、御面倒おかけしますが宜しくお願い致しますね!

Re: まるちゃんさん!なう記事お楽しみにね~♪

は~い!
週末には「なう」記事書くつもりですんで、
楽しみしてくだされば、うれしいで~す(^O^)v
後で記事書く時のメモ?備忘録?のつもりですが、
まるちゃんさんみたく、リアルタイム記事を
楽しみしてくださる方いらっしゃれば、
励みになりますので~(*^。^*)

ただ、今回は浅草24でも、初めて「個室拉致」のアポきてたり……
各ハッテンバでのスケジュールが充実?シテまして…
記事書く余裕が………(~。~;)?
ガンバリます~(>_<)ゞ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR