FC2ブログ

4,19(土)4時~9時;新世界になじんじゃって~♪

今日は新世界へ出撃~!
実は・・・30歳代の読者サマから【ラブホ拉致】?【逢い引き】?【おデート】?アポ来てたんで、るんるんだったんですが・・・
お仕事都合とかで?昨日キャンセルきちゃって・・・ガックシ~!!!!
のんびり、4時出勤~
おまけに、ロングの『ヤル気なし』ヘアで~
(⇒かほりが『ヤル気』ムンムンの時は、『寝技用ショートヘア』なんで~すだって、映画館の、シートに座って痴漢レベルのプレイじゃ、ロングでナニの支障もないでしょ~


【すっかり新世界になじんじゃって~
●「お~!今日は早いの~!」とか?館内入ると何人かのおじ様たちから、お声かかります・・・
ええええ~???あたし、ワカルんですか~????
「今日はもう写真撮ったんか~?」
「外でも撮ってるやろ~!」
「いつも、6時頃やないか~!」
ひえ~!よく見てるんだあ~ここんとこ、館内うろうろするの、【ラブホ拉致】3時間の後だから・・・だいたい6時頃だから・・・・確かに?今日は4時だから、早いんだわ~
●撮影会も、知ってる方ばっかってワカルと、お気楽~
始めて、新世界のロビーで『露出撮影会』決行~
ギャラリーさん集まっちゃって・・・ロコツに覗く方とか?従業員さんが来たら「早よ、仕舞え~!」て、心配してくださる方とか?(新世界って、従業員さんが、けっこうマメにお掃除とか、してはるのです~)
「ゴメンなさ~い!おジャマしちゃって~!」かほりってば、しっかり従業員さんにご挨拶~(グー!叱られなかったから、これくらいはOKってことですよね~
●何人もの常連さんや、明石に来てくださってた美人女装子さんや、【次の出没予定】見て会いに来てくださったお若い読者サマとも、おしゃべり三昧~わいわい~きゃっきゃ~

【エッチ~
●こないだは、1FでA舐めまでシテいただいちゃったし、その前は2連続ヒップ素股なんてヤッチャッタから、今日もキタイして・・・まず1F痴漢プレイ2ラウンド~
●今日の痴漢さんたち、ちょい大人しめ?おっぱい責めとPシコくらい?
でも、人前でおカラダ弄られちゃう恥ずかしい女の娘気分?ダメ・・・いやん!やめてください・・・あ~!ああ~ん!なんて、しっかり味合わせていただいちゃって・・・うれしい~
●もうちょいシゲキ欲しいかな?てんで、右サイド行きますが・・・あたしをご存知の方3人?囲まれちゃって・・・おタバコ&おしゃべり~
びんびん「ヤル気光線」感じちゃいますが・・・お話聞いてると・・あたしの仲良しの美人女装子さんとプレイされたみたいで・・・さりげなく?エスケープ!あたしは、誰かとプレイされた方とは「いたしません!(ドクターXふうに?)」ので、ゴカンベン~!
●左サイド行ってみると、「さっきヤラレとったの~!上から見とったぞ~!」とか?ソッコー囲まれちゃって・・・集団痴漢始まっちゃう~!
ん~!でも、ここって、シート1列で前がベランダだから、明石みたく左右から前から後から斜めからみたく?本格的な集団痴漢になんないから、落ち着いてお任せしちゃいま~す
もみくちゃされちゃう女の娘気分、味合わせていただいて・・・皆さん、ありがとうございま~す
●ロビーでおタバコTIMEしてると・・・お若いお兄さん!
ミニん中に手入れられちゃって・・・ヒモTバックのヒップ撫で回されちゃって・・・「バックから突っ込みたい!」て囁かれちゃうもんだから・・・・つい?おトイレでAズコ1ラウンド~
へ~!皆さん、こんなとこでヤッテるんだあ・・・・新劇2の談話室なら、もっと広くってキレイで、落ち着いて、たっぷりガンガンできちゃうけど・・・どうもねえ~やっぱ、ヤッテくださるなら【ラブホ拉致】がいいな~近くにラブホあるんだし~りっぱなお○○ぽサマだったから?よけい?もったいないわ・・・(⇒熟のクセに?ゼイタクかほりで~す

【夜の新世界たんけ~ん
●さて、性欲がマンゾクしたら?次は食欲よね!
むっちゃ超ミニひらひらワンピにサススト&ヒモTバックの変態丸出しファッションだのに・・・大賑わいの新世界の街中、お写真撮りながらぶらぶら~
●もち、優しいおばちゃんの串カツ屋さんも行って~楽しかったで~す

今夜も・・・COSMOS FACTRY「終わりなき淫乱」じゃなかった・・・「終わりなき旅」のアコースティックギターにぎゅぎゅ~ん!!!てシンセが絡んでくる和製プログレッシブの名曲聞きながら・・・夜の高速ぶっ飛ばして?るんるん~帰っちゃったのいでした~!(星空にプログレッシブって、むっちゃ合うんで~す
おしま~い
.



【高速側から通天閣~やっぱ落ち着くわ~
260419-1 260419-2 260419-3

【映画館の前から通天閣~これでけっこうバレてる~???】
260419-4 260419-5 260419-6

【館内入って・・・ソッコーどアップ~おトイレ行きたかったの~
260419-7 260419-8 260419-9 260419-10

【次週上映看板前で・・・撮影会~ギャラリーさん!けっこう~
260419-11 260419-12 260419-13
ついノリノリ~とうとう明石と一緒で露出までヤッチャッタのでした~
260419-14 260419-15 260419-16

【アフターどアップ~ナニの?おトイレでAズコ・プレイの~お疲れ~
260419-17 260419-18 260419-19

【通天閣とづぼら屋と横綱串カツとビリケン神社のコラボ~
260419-20 260419-21

260419-22 260419-23

260419-24 260419-25

【いつもの串カツ屋さんでパンチラ~おばちゃんに叱られちゃう~
260419-26 260419-27 260419-28
宣伝しとくから許して~スパワールドの手前!居心地よくって美味しいわよ~
260419-29 260419-30 260419-31

【BESTスポットで・・・もっかい撮っとこ~
260419-32 260419-33

260419-34 260419-35

260419-36 260419-37

【大賑わい!夜の新世界~!ぶらぶら~たんけ~ん
260419-38 260419-39 260419-40

【通天閣真下の一番賑やかなとこ~若者8人?ギャラリーされて~
260419-41 260419-42 260419-43

【帰り道通天閣とかほりのパンチラ・コラボ~ナンノコッチャ~
260419-44 260419-45 260419-46
ラウンド数はこなしたけど?結局、イッテないから・・・ヨッキューフマンかほり~???
260419-47 260419-48 260419-49
繁華街でチラ露出ヤリまくりで?ウップン晴らしシチャッタのでした~
260419-50 260419-51 260419-52
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいBlogありがとうございます♡いつかかほりさんとお会いしたいです^_^

04/20 14:18

Re: みるきぃさん!初コメありがとうございます~♪

楽しいblog、なんて「おしゃれ」の次にあたしが大好きなキーワード!
ステキな言葉のプレゼントi-175
こちらこそ、ありがとうございま~すi-179i-184
よかったら「次の出没予定」に合わせて、アポくださればお会いできますよ~i-185
明石がやってたら、責任もって「楽しいから、来て~!」て言っちゃうんですけど・・・
東京、名古屋、京都、奈良、北陸、四国、岡山、広島、辺りまで、
皆さん来てくださったもんですけど・・・もう明石ダメだから・・・
ま~!なんかのついであれば、アポくださいな~i-185
東京行ったら行ったで、横浜、茨城、栃木辺りはもちろん、仙台から来てくださる読者サマもいらっしゃるくらいですから・・・ご縁あれば、いつか機会があるって思いますんで~i-185
んじゃ、ヨロシクお願いしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR