FC2ブログ

【次の出没予定】今週末、4,19(土)新世界&20(日)福原イキま~す♪

今週末は【東京浮気PART17】直前、ラスト・ファイト
4,19(土)新世界イキま~す
4,20(日)福原イッチャイま~す


来週、4,26(土)~4,29(火)【東京浮気PART17】だから、
今週は、関西のオトコのパワー味合わせてくださ~い
今までだったら、【浮気】直前は、本宅明石でかいがいしく?「貞淑な人妻?」シテましたが、もう本宅明石に気つかう必要ないから?もろ、ハード・プレイ狙いの週末なの~
そっち方面の読者サマ!ヨロシクお願いしますね~


<関東の読者サマ~!お待たせしましたあ~
3月にイクつもりだった【東京浮気PART17】
明石が『芝居小屋』なっちゃう!てんで、明石優先!【浮気】中止シテましたが、もう明石に気をつかう必要なくなっちゃったんで、4月末イキま~す


●4,26(土)~4,29(火)浅草24連ちゃんお泊り~
(従業員さんたちには、「関西の明石さん!」て、すっかりおなじみ!仲良し~!)
●4、27(日)終日アポ済
●4、28(月)TDLかTDSかイクつもり~(休淫日なんで~すどなたか、同行してくださって・・・あちこちでいちゃいちゃあ~なんてサイコーなんですけど・・・・ディズニー好きで、女装子好きさんて、いませんか~???)
●てことで、4,26(土)&4,29(火)の昼間スケジュール空いてますんで、関東方面の読者サマ!よかったら、ユーワクしてくださ~い
【ラブホ拉致】がイイですけど、アウルや、アウトドアでもイイですよお~
もち、夜は浅草24ですから、夜に24でもいいですけど・・・なかなか、ちゃんと出会えないんですよね!周囲にスキモノさんいっぱいだから、3P4Pなっちゃうし~
よかったら、ヨロシクお願いしま~す
●もし、どなたもカマってくださらなかったら、上野オークラ行くつもりですけど~(→もう、東京のリピータさんから「上野オークラ特選にデビューしろ~!」てオファー来てますし~)


んじゃ、関東の読者サマ!ヨロシクお願いしますね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR