FC2ブログ

4,13(日)4時~6時30分:新開地新劇2はつまんない・・・・

今日は・・『明石移民』近場の第二の候補!新開地新劇2行きました~
日曜日夕方だっていうのに・・・少ないの~!
談話室で一人遊びしながら、どなたか?勇気ある?痴漢さん待ってみましたが・・・わ~ん


【新劇2へ・・・のんびり出撃~
●実は・・・姫路城がまだ桜いっぱいで、むっちゃキレイ~てウワサなんで、大阪城に続いて姫路城でお花見お写真撮っちゃお~だったんですが・・・昨日の福原の記事のお写真ペッタコしてたら、お昼過ぎちゃって・・・・あらら~
●ラストお花見省略して、早めに新劇2へ出撃したのでした~

【まず・・・黒焼きそばの優しいおばちゃんのお店行きま~す
● 新劇2は「外出禁止」ですから、まず腹ごしらえ~!先月も行った「黒焼きそば」のお店行きま~す
おばちゃん(オーナーの女将さん?)たら、あたしのお顔見るなり・・・
「あら~!こないだは、すみませんでした~!お野菜ヌキでしたよね~!」
え~!ちゃんと言ってなかったあたしの方が悪いのに・・・わ~ん!おばちゃん、優しい~!!!!
●そもそも、髪だってファッションだって全然違うのに、1ケ月前来たあたしを、一目でワカッテくださるなんて~!!!カンゲキ!泣いちゃいそ~
でも・・・・ナイショだけど、実は「今日は違うお料理を頼もっかな~!」だったのに・・・いつもの「黒焼きそば定食」なっちゃったあ~
美味しい~

【スカイゲート通ぶらぶら~
●新開地スカイゲート商店街って、福原より「おっしゃれ~!」に見えますけど・・・・ほんとは怖いとこなんですってね・・・
街中ぶらぶら~
●新劇2の向かいに芝居小屋があって、ちょうど俳優?スター?が出てきてて、ファンのおばちゃんたちと賑やかわいわい~!大騒ぎ~
デビュー以来、4年半もホームだった明石本町日活も、こんなふうになるのかな?なんだかフシギな気分~????
芝居小屋のスターって、女形もいるし、あたしらと一緒じゃ~ん!!!なんて思っちゃう~

【新劇2で・・・ごろごろ~
●新劇2(=Cinema Kobe 2)入館~!
館内3人?(日)の最終回なのに~????前回(土)も3人だったけど~
●館内5分程座ってから、談話室でごろごろ~
撮影会とかしたり、タブレットで「JOJO」見たり?一人遊びしながら、どなたか?勇気ある?痴漢さん待ってみましたが・・・わ~ん!!!
1時間待ってみましたが、勇気ある方?スケベな方?いらっしゃいませ~ん!!!!
●前回(土)も3人だったし、(日)もこれじゃあ・・・・どうなの?ここのオーナーさんって、集客する気持ちあるのかしら?
談話室残してるから、その気はあるって思うんだけど~?

****************************************
    ハッテンバ成人映画館として集客増のための改善策
①外出OKにする!(福原と行き来できることで、福原と共存繁栄できる。もち新世界国際だって、やってる!)
②割引、ポイント制等、リピータ優遇を打ち出す。(リピータ=常連を優遇しないと小さい変態のマーケットで生き残れない。成功している映画館はどこでも工夫している。上野オークラ・クラスでもやってる!)
③女性料金を設定しているので、「外から女装子」も女性料金とする。(女装子集客増でき、女装子好き男性を集客増できる。ハッテン映画館に来るカップル、純女さんと「外から女装子」は相性が良いので、合わせて純女をキーに集客できる相乗効果がある。高松ロッポニカはこの方式)
④改善策を実行するなら「今でしょ!」
明石の常連男性&女装子さんたちが「引越先」を探してる今こそ、BESTタイミング!明石の常連男性&女装子さんは、昼間好きだから、福原より新劇2が向いてるし~
****************************************


●ほんとは・・・単なる税金対策なら、余計なお世話?こんな改善策やるワケない?
だって、でっかいマンション経営してるし・・・芝居小屋も同じオーナーってウワサもあるし・・・・単に「新開地スカイゲート商店街」の品揃え?
●今でもカップル好きグループは、情報あれば外出OKの福原と掛け持ちで新劇2へ行くから、『外出OK』の改善策だけでも実行してくれたら、談話室がある分『ハッテン環境』は福原よりイイんだから、相乗効果で『福原と共存共栄』が実現できると思うんだけど・・・・
イケメン1号さんや3号さんはオーナーと面識あるみたいだから、一度オーナーさんと、おしゃべりしてみたいな~(→30分時間もらえたら、パワーポイント作って、プレゼンやっちゃうわ~!)
●キレイだし、おトイレもおしゃれだし、映画館好きの、あたし的にはイイとこだって思うんで・・・今のままじゃ、もったいな~い!!!!ちょっとでも改善したら、ゼッタイ集客増なるし、『福原と共存共栄』できるって思うのに~(⇒そもそも、経営方針が、環境悪くなるから、今のままで税金対策できればOK!てことなら、仕方ありませんが・・・

てことで、エッチな週末どころか?ハッテン映画館の考察?なんてヤッチャッタのでした~
ま~!黒焼きそばのお店の優しいおばちゃんとおしゃべりできたから、いいけど~!
夕暮れの高速を・・・4人編成King Crimsonの名曲”STARLESS”J・ウエットンの男っぽいボーカルに惚れ惚れしながら・・・・帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【新開地新劇2に来ました~
260413-1 260413-2 260413-3

【入館する前に・・優しいおばちゃんの黒焼きそば定食
260413-4 260413-5 260413-6
おばちゃん覚えててくださって・・・わ~ん!うれしい~
260413-7 260413-8 260413-9

【おしゃれな新開地スカイゲート通右が芝居小屋!左が映画館ね
260413-10 260413-11 260413-12

【映画館の談話室で・・・妄想しちゃお~
260413-13 260413-14 260413-15
おしゃれなおトイレで襲われちゃう妄想中~マキシスカート捲くられちゃって~
260413-16 260413-17 260413-18
あ~ん!上半身もブラむき出しに・・・バックから襲われちゃう~
260413-19 260413-20 260413-21

【おバカ?談話室で・・・ストリップ~???】
260413-22 260413-23 260413-24
わ~ん!マキシワンピを脱がされちゃって・・・引き続き?妄想中~
260413-25 260413-26 260413-27

【このソファで・・・1時間待ってみましたが・・・わ~ん
260413-28 260413-29 260413-30
どなたか痴漢さん来てくださったら・・・こうやって?立ちバックとか~
260413-31 260413-32 260413-33
恥ずかしがりさんなら・・・奥の身障者用キレイで広い個室で・・・こんなんとか~
260413-34 260413-35 260413-36

【一人遊び?妄想?アフターどアップ~
260413-37 260413-38 260413-40 260413-42

【映画館前で・・・バイバイ~
どなたか来てくださらないと・・つまんない~あと1回だけお試してみよっかな~
260413-43 260413-44 260413-45
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR