FC2ブログ

4,12(土)14時30分~9時:福原って楽しい~♪

今日は・・・福原の湊川公園でフリマがある日だってんで、おとなしめ?大人の女?のフンイキで・・・るんるん出勤~残り桜のお花見しながら・・・ウワサの湊川公園たんけんしちゃお~なんで~す

【いきなりラブホ拉致~
●でも・・・・もうあたしのスキモノぶり?すっかり福原の女装子好きおじさまにバレバレ?いきなり【ラブホ拉致】されちゃって・・・
あ~ん!湊川公園のフリマ行くつもりが・・・気持ちの準備があ~(もち、きっちり腸内洗浄レベルのおカンチョーしてきてますから・・・おカラダの?おま○○こちゃんの?準備はバッチシなんですけど~
これって、間違いなく福原のいいとこ!明石じゃゼッタイこうはなんないもん~!ホテルが近いって、やっぱすっごいメリットですね~
● ひ~!休憩なし3時間5ラウンド!3回ドライ&2回ウエット、イカされちゃう~!
先週の記事ご覧の読者サマで「ワシも2回出させちゃる~!!!!」とか?
ひ~!そんなん、変なライバル意識?いらんのに~!!!!
●ね~!ね~!みなさ~ん!
男って、やっぱ、ワシのガチガチち○ぽで、淫乱女装子をトコロテンさせてヤッタぞ~!2回も出させたぞ!カラッポにしてやった~!!!!とか?気合い入っちゃうんですか~????
あの・・・あたしみたく熟だと・・・ぶっちゃけ!3時間で2回トコロテンはキツイです・・・よろよろ~ぐったあ~!許して~!ですから・・・できたら、1回でゴメンしてくださ~い(→2回もギンギンなってトコロテンするかほりが悪い~!!!→だってえ~!好みのお○○ぽサマ、入れられちゃうとイッチャウんだも~ん⇒やっぱ!かほりがスケベ過ぎるのが悪い~!!!!

【映画館リターンズ
●映画館もどったの、6時頃?
外でお写真撮ってたら、2Fから「かほり~!」て声かかっちゃう~
わ~!明石の常連さん~!
●「1時頃からいるけど、イマイチやな~!」ですって~
明石の常連男性、何人か見かけたそうで、昼間はホモさんばっかしやから、女装子やカップルさんを少しずつ連れてこんと仕方ないな~!て・・・・同感です~
一度にヤルと、ネットでむちゃくちゃバッシングされるから、少しずつな~!とか、方針確認して?バイバイ~(あたしなんか、なんもシテなくっても、来てもいない性悪追っかけ「荒らし」連中に、悪口かかれまくりみたいだけど~

【西の浅草?映画館まわりの街中たんけ~ん
●イケメン3号さんに教えてもらったお安くって美味し食堂が、7時頃終わっちゃうから、館内一回りしてガラガラ!女装子いないし・・・確認して、ソッコー夕飯食べに外出しちゃう~
3世代イケメン男3人で経営の食堂行って「ビフカツ定食くださ~い!」
ここの「ご飯」て、大中小あるんですが、一番お若いお兄さんが「ねえさん、普通でいいですか~?」て聞くんで、思わず、うつむいて?「はい・・・」て答えたんですが・・・わ~!!!
「普通」って、ご飯多すぎです!山盛り~!女装子さん、ゼッタイ「小」でいいと思いま~す
●昼間に残り桜見ながら、フリマたんけんしたかった・・・ハッテンバ公園で有名な湊川公園行きます~
もう葉桜ですけど、どんちゃか夜桜宴会やってるグループいますけど・・・ホームレスみたいな方たちも数人?
駅の上だし、新開地アーケード通と繋がってるから、人通り多いですね~
●お写真パチパチ~ちら露出お写真も~
あらら~!お巡りさんも見回ってるって思ったら・・・交番がすぐそこにあるんだあ・・・
ハッテンバでウワサですけど、皆さん、一体どこでハッテンするの?
ぜんぜんリサーチしてきてないからワカリマセンが・・・ポーアイの藤棚より、ずいぶん環境がキビシイように思いますけど~?どっかでガンバってはるのかな?ま~、公園系は素人のあたしですから、ただの見学ですので~
●新開地アーケード通の入口まで行って、お写真パチパチ~
始めて「新開地」って地名の由来がワカリました~!へ~!こんな盛り上がった河川を埋め立てたんですか?
今度、5,10(土)&11(日)『新開地音楽祭』ってイベントあるそうですから、そん時、このアーケード通からスカイゲート通の新劇2まで、とことこ歩いてみよっかな~
今んとこ『西の浅草』ってほどじゃないけど・・・福原・新開地って、なんだかいろいろ文化と歴史あって、楽しそ~

【映画館もどって・・・ラスト・ファイト
●この急な坂・・・10cmヒールで下るの・・・むっちゃたいへ~ん!!!!
よろよろ映画館もどります~
●館内入ると・・・わ~!座席から、手ふってくださる女装子さんが~???
わ~い!明石でおなじみ、セーラ服さん~今日、新劇2と福原国際と、『下見出勤』ですって~!
えら~い!ごくろうさまで~す
彼女は、あたしより前から『明石つ娘』で、あたしと同じくらい『毎週出勤』だから、常連固定ファンさんもついてたし、ほんと『明石移民』なっちゃって、大変なんです・・・・
今日は、少し遅い時間まで「様子見」されるそうで・・・お互いガンバね~
●ホモさんばっかでヒマ~!て思ってましたが・・・お一人常連さん?
「女装子、お好きですか~?」て聞いたら、「大好きや~!」て!うれしい~お好きに、可愛がっていただいちゃいま~す
なかなかのテクのおじ様!トリプル責めたっぷり~思わず『できできホット生ミルクご馳走プレイ』しちゃいそうで・・・新参者がそこまでヤッチャいけないわ?て・・ガマン!!!!
ほんとに、も~!女って、つくずく「欲深い生き物」ですよね・・・真つ昼間にトコロテン2回イカサレちゃって・・あんだけ、よろよろだったのに・・・またギンギンなっちゃうなんて~(⇒かほりがスケベなだけやろ~!!!!⇒そんなことないよね!みんな、きっとそうだもん~

福原って、いろエロとっても楽しい~
明石の常連さんに女装子さんに、『明石移民』の引越し下見?は少しずつ進展中だし~
少しずつ、昼間におみえになる女装子好きさん増えたらいいな~
んじゃ、また来ま~す!女装子さんに、常連さんに、夜のもぎり担当のお兄さんに、ペコペコご挨拶して帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【1Rアフターどアップ~いきなりトコロテンぐったあ~
260412-1 260412-2 260412-3 260412-4

【2Rアフターリベンジ!あたしん中で~
260412-5 260412-6 260412-7 260412-8

【3Rビフォーお着替えして・・・次はお口ま○こかしら~???】
260412-9 260412-10 260412-11 260412-12

【3Rアフターお口疲れちゃった~
260412-13 260412-14 

【4Rビフォーもっかい入れてもらっちゃおっかしら~
260412-15 260412-16 260412-17 260412-18

【4Rアフターひ~またまたトコロテン~
260412-29 260412-30
ドライ3回、ウエット2回むっちゃマンゾク~
260412-19 260412-20 260412-21

【5Rアフター最後はワシじゃ!とか・・・またまたお口で~
260412-31 260412-32 260412-33 260412-34

【6時頃?やっとこ福原国際東映もどりました~
260412-35 260412-36 260412-37
「かほり~!」て声かかっちゃう~!あら・・明石の常連さんが2Fから覗いてるの~
260412-38 260412-39 260412-40

【おばちゃんの許可もらって正面玄関エロ看板前で~
しまった!セーラ服さんもおみえだから一緒に撮っとけばヨカッタあ~!!!!
260412-41 260412-42 260412-43

【ソッコー!女子おトイレでビフォーどアップ~
260412-44 260412-45 260412-46 260412-47

【お安くって美味しくって・・イイ男3人の食堂イッチャウ~
260412-48 260412-49 260412-50

【ウワサの湊川公園へ夜桜たんけん~
260412-51 260412-52

【チラ露出して遊んじゃう~
260412-53 260412-54 260412-55

260412-56 260412-57 

【新開地アーケード通!やっと新開地の由来わかりました~
260412-58 260412-59 260412-60

260412-61 260412-62 260412-63

【映画館もどって・・・ロビーで太腿ちら見せ~
260412-68 260412-69 260412-70

【女子おトイレでアフターどアップ~
常連おじさま、たっぷりトリプル責めありがとうございました~
260412-64 260412-65 260412-66 260412-67

【福原ソープ街でバイバイ~いろエロ楽しかったで~す
260412-71 260412-72 260412-73
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも~

土曜日は、結局23:30くらいまで居ました。
あれから、女装娘さん3人ほど来られましたが、
全体的には、それほど賑やかなかんじではなかったような‥
(普段を知らないので、なんともいえませんが)

Re: 亜裕美さん~!情報ありがと~♪

昨日は、ご苦労さまでした~i-185
すっごいパワーですね~i-184
なるほど!そういうパターンがあったか~i-185て、かんしんしちゃったです!

そうですか~!
先週は、「よ~け来たぞ~!」て常連さんの話だったから、
さぞや夜は盛り上がるのかなi-178て思ってましたが・・・・
ほんと、明石のイイトコ思い出しちゃって、ホームシックなっちゃいますが・・
早いとこ、福原か新劇2に馴染んで、イイトコ味わえるようになんないと、
毎週ヨッキューフマンなっちゃいますね~i-282i-201
うん!ガンバ~!!!!i-236i-87

あたしは夜は行かないンで、また夜行かれたら、情報教えてくださいね~!
んじゃ、あたしは今日は新劇2、談話室の活用を「お試し」シテきま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR