FC2ブログ

4.6(日)2時~8時:大阪城はお花見大賑わい~♪新世界は・・・???

今日は・・・大阪城で満開の桜のお花見して、新世界へ~
新世界国際でちょい集団痴漢シテもらっちゃって~
もち、串カツ食べて~


【大阪城へマン開のお花見撮影会~
●【ラブホ拉致】アポ有りだったんですが・・・昨日、大阪城でお花見したら寒くて風邪ひいてダウンとか~?朝一「キャンセルの連絡」あって・・・・ラッキ~♪
あたし、『大阪城お花見撮影会』イキたかったの~!
だって、昨日からお天気悪くなって・・・どんどん桜が散っちゃってるもん~!今週がラストチャンス~!
「来週、いっぱいシテくれなきゃダメよ~!」とか言うけど・・・ヤリ~
天気予報「雨」だったけど・・・お天気良くなってるし~
お花見用(ハッテン用じゃなくって)ファッションでしゅっぱあ~つ!
●やっぱ!ムボー???
関西一のお花見人気スポットの満開ラストチャンスに・・・車でイクなんて~!!!!PA待ち大渋滞!
1時間でPA入れたのは、まだラッキーかも~???
●大阪城公園は、グループがどんちゃか~!家族連れ、カップルわんさか~!大混雑~!!!!
あちこち桜とお城の石垣とかお堀とか、バックにセルフお写真撮りますが・・・あたしって170cmあるのに、10cmヒールのブーティだから?目立っちゃって?皆さんにチラ見?ガン見?されちゃいます・・・
ん~!特にオトコが・・・通り過ぎて、振り返るパターンが多いかしら?(→自分がオトコを意識してるから?かも~????)
●なんたって、ここまで来たら、天守閣と桜のコラボでお写真撮らなきゃ~!
でも、遠いの・・・10cmヒールのブーティだし~
やっとこ、辿り着くと・・・あれれ~???
天守閣の周りって・・・ジャーン!!!!
ほとんど桜が・・・な~い!!!!!!
皆さん並んでるとこや、固まって身内でお写真撮ってるとこや?ガンバって、紛れ込んで、お写真パチパチ~!だって、これ撮りに来たんだもん~
●さて、帰りは落ち着いて・・・あちこち寄り道しながら、きょろきょろ~とことこ~!
こんだけ、大群衆だのに?フシギと?女装子さんやNHさん見かけません~!!!!
皆さん、あたしが気がつかないくらい「パス度」高いの?あたしレベルの、バレバレの女装子は、来ちゃいけなかったの?
今さら、そんなこと?女子おトイレも、ちゃんと受け入れてもらえたし、ノープロブレムよね?
すっかり目の保養して?るんるん~
次の「エッチと串カツ!性欲と食欲!」の目的地、新世界へと向かったのでした~

【性欲と?食欲の?ごちゃごちゃコラボCITY新世界は女装子に優しい~
●新世界国際でちょい集団痴漢シテもらっちゃいま~す
あたしは性病感染リスク高い地下にはイキませんから、2F左右覗いて・・・1Fでごろごろ~
●1Fはハードになんないけど・・・女の娘の「痴漢され気分」味合うには、ちょうどイイのです・・・・案の定、ソフトタッチから、おっぱい責め・・・ああ~ん!イヤ~!やめて~!あんあん~なんて~???
昨日、福原のパワフルおじサマに3時間可愛がられて、どっぴゅん2回イカサレちゃってるのに・・・女って欲張り?(→単に、かほりが淫乱なだけかも~???)また、ペ○○りギンギンなっちゃって・・・Aま○こちゃんズキズキ~!固いお○○ぽサマ欲しくなっちゃう~
●ここでも、背面座位で「合体」デキルから、明石や上野オークラみたくあたしのミルク欲しい~て方いらしたら・・・大好き!『できできホット生ミルクご馳走』プレイやっちゃうんだけど・・・・ガマン~!!!!(→まだまだ、新世界には新参の身で?そこまでヤッチャいけませんよね・・・???)
●やっぱ、昨日の福原って昼間はホモさん主流ですが、新世界は女装子好きさん多いから、ありがたいです~♪
「帰ってきたら、イカしたるからな~!」て常連おじ様たちに見送られ?串カツ食べにイキま~す!
もぎりで「串カツ食べてくるから、外出時間、長めね!」て言ったら、もぎりのおじさん「よっしゃ~!ピンクの女や、て書いとくぞ~!」
外出券もらって、夜の新世界へ出撃~

【夜の新世界ぶらぶら~串カツ屋さ~ん
●まさに「なにわ」の縮図?ちょっと見、ごちゃごちゃかげんは?新宿と似てなくもないけど・・・大阪って、やっぱ泥臭くってあったかいのよ~(関東の読者サマごめんなさ~い!単なる関西人の地元ひいきかも~????)
●いつもの優しい女将さんとこ行くと・・・「わ~!いらっしゃい~!」
女将さん、むっちゃ笑顔~!わ~い!うれしい~
●さて、お腹一杯なると・・・食欲満たされると?性欲うすくなるの?
映画館戻って、またスケベおじ様たちの「性処理玩具」になるの、めんどくさくなっちゃって・・・・昨日、3時間4ラウンド可愛がってもらっちゃってるし・・・・映画館もどらずに、まんま帰ろっかな~

今夜のバックMUSICは、PINK FLOYDの名曲げんしちんぽ・・・じゃなかった原子心母!ブートレッグのLIVEバージョンで、ギルモアのファンタスティックなスライドギターとボーカル・・・・ほんわかシアワセ気分で、阪神高速をぶっ飛ばして・・・・帰っちゃったのでした~
また、どっか、リアルで再見ね~


【大阪城は桜満開~お花見どんちゃか~大賑わい~
260406-2 260406-3 260406-1 

【天守閣と満開の桜~キレイでしょ~
260406-4 260406-5

【天守閣と桜~あちこちから~
260406-6 260406-7 260406-8

【大手門とか?なんとか櫓とか?あちこち~
260406-9 260406-10 260406-11

【絶景スポット~お堀と石垣と桜並木~
260406-12

【桜並木あちこち~家族?グループ?カップル?わんさか~
260406-13 260406-14 

260406-15 260406-16

【この辺って・・・お花見どんちゃかスポットなの~
260406-17
もう夕方だから・・・皆さんおかたずけ~桜は散り始めてるし~
260406-18

【やっとこ・・・新世界に着きましたあ~
260406-19 260406-20 260406-21

【女子おトイレで・・・どアップ】ストッキングをサスストにチェンジ~
260406-22 260406-23 260406-24 260406-25

【ロビーで撮影会~ギャラリーさん?明石みたくあったかい目じゃないわ~
260406-26 260406-27 260406-28
あんましこんなんする娘?いないの?「こいつ、なんや?」て感じで見てるのかも~?
260406-29 260406-30 260406-31 

【夜の新世界へ~串カツ食べに~
260406-32 260406-33 260406-34 
通天閣のイルミとピンクのコートが似合ってるう~お写真いっぱいのっけとこ~
260406-35 260406-36

【優しい女将さんの串カツ屋さ~ん太腿ちら見せ?遊んでたの~
260406-37 260406-38 260406-39
さぶ~!!!!コート脱いでると風邪ひいちゃう~
260406-40 260406-41

【通天閣とづぼら屋と横綱串カツとビリケン神社のコラボ~
260406-42 260406-43 260406-44
まいどの定番!BESTお写真スポット~
260406-45 260406-47
今日はもぎりで外出券に「ピンク女」てメモされちゃった~ど~しよ???
260406-48 260406-49 260406-50

【露出だけして?映画館もどらずに・・・帰っちゃお~
260406-51 260406-52 260406-53 
今日のTバック!おニューのお気に入りだから・・・ちょっとだけ~
260406-54 260406-55 
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

淫乱露出狂のかほりさんお久しぶり~ 
いつもブログ拝見さして貰っとるよ~ 
とうとう、遂に、その時がきて、家なき子かほりホームレスになってしもうたね…
叉、ひとつ、発展ポルノ映画館の灯火が消え去って、昭和の古き良き時代の建築物、雰囲気が年々年と共に減少して、残念じゃし、寂しい限りじゃの~
でも、かほりさんにとっては、明石本町日活と一緒に駆け抜けた、遅咲きの青春じゃったんじゃ~ないんかの~と思うよわしも明石本町日活で、かほりさんに出会えて、嬉しかったし、思い出のメモリーも出来たし、
かほりさんも自分を育ててくれた映画館やそこに集う仲間さん達や関係者さん達に支えられ明石本町日活を元気にしてきた功績と努力は素晴らしいと思いますよ  
永いようで、あっという間に過ぎ去っていった短い4年半間、お疲れさまでした!そして有り難うあっ それから、映画の日特集で、広島から全国女装子ハンター来襲って写真記事、掲載してくれて有り難う 
嬉しくて、びっくりしたよ~
前しか向かね~のようにこれからもかほりさんらしく頑張ってね 
早く、ホームが出来たらイイね… 
じゃ~今度、本番ハメ撮りエッチで、リアル再見しようね  
バイビ~

Re: まるちゃんさん!応援コメありがとうございま~す♪

「遅咲きの青春~i-262」わ~ん!ステキな言葉のプレゼント~!
うれしい~i-237i-184
【映画の日】特集、気がついてくださって、ヨカッタで~すi-185
ほんと、長いようで・・・あ~!て言う間の4年半でした・・・
毎年、閉館⇒マンション建築のウワサがありながら、
4年半、頑張ってくださった明石のみなさんに感謝です~i-179i-88
うん!
まるちゃんさんには、まだ果たしてもらってないお約束がありましたもんね!
【ラブホ拉致i-175】楽しみ?シテますね~i-236i-184
あ~!なんだったら、彼女と3Pでもいいですよ~i-237i-178
なんだか、どっかで、ちゃんと再見できる!て、信じ込んじゃってま~すi-229i-6
できたら、あたしは熟ですから、
まだまだ、ミリョク?あるうちに?お願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR