FC2ブログ

4,5(土)1時30分~7時:福原はハード!&ごろごろ~♪

今日は、「福原国際東映」におジャマっ娘~
あたしをご存知の女装子さん、いらしたし~
数人のおじ様たち、あたしをご存知で「今日は明石行ってないんか~???」
イケメン3号さん来てくださるし~
福原ソープ街の桜並木マン開だし~
老舗うなぎ屋さんの女将さんに「いい趣味やね~」て褒めてもらえたし~
もち【ラブホ拉致】で・・・ドライ2回ウエット2回パワフルおじ様にもウエット2回イッテいただいたし~
大々マンゾク~


【福原は・・ひ~!ラブホ拉致から始まっちゃう~
●あらら~!パワフルおじさん~
わ~い!今日も待ち伏せ?真昼間から【拉致】ってくださるの~?
●ラブホ4ラウンド!ドライ2回、ウエット2回~
ソッコー!ドライでイカされながら、あたしん中でイッテいただいて・・・2ラウンドめは長持ち?ガンガン~バズーカさんにすっかりクセ?性癖?されちゃった・・・ところてん~いっぱいイッチャッタで~す
「どっちもイケてええの~!!!!」とか、おじさま~
パワフルおじさま、おかげさまで~ありがとうございま~す
●3ラウンドめ!まだまだお元気?もっかいイキたいの?あたしのお口ま○こで~???は~い!ガンバリま~す
んぐんぐ~ちゅぱちゅぱ~バイブでぐりぐりされながら・・・どっぴゅ~ん
よかったあ~いっぱいイッテいただいちゃった・・・・え~?まだスルの?
2回どっぴゅんシタのに~
あたし、ウエットは1回でいいの・・・ドライ2回イッタし・・・・あ~ん!許して~!ひ~!!!!
またまた、おっぱい責めたっぷりから始って・・・あんあん~ああ~んどっぴゅ~ん
もうダメ!3時間でウエット2回なんて・・・・何年ぶり?ほんと、動けませ~ん!!!!
(→あんだけ?ドライ&ウエットところてんダブルでイッチャッタのに?まだイケチャウなんて?パワフルおじ様、なんてスゴイの?⇒かほりが淫乱なだけやろ~!!!

【映画館で・・・ごろごろ~
●映画館へよろよろ~
あたしをご存知の女装子さん、いらしたし~、数人のおじ様たち、あたしをご存知で「今日は明石行ってないんか~???」
●館内ちょい座ると・・・ソッコー隣へおじ様~
でも・・・いきなりミニん中、手入れてきて・・・「ぺ○○りちゃん責め」来るんだもん・・・「あ~!このおじ様ホモさんだあ~!」すす~!て逃げちゃう・・・・ゴメンなさ~い!あたし、女装子好きさんがイイんで~す
福原って昼間はホモさん多いから~

【福原って楽しい街よね~
●もぎりで、「外出ノート」にお名前書いて・・・福原たんけ~ん
裏の福原ソープ街が・・・わ~!桜マン開なの~
お写真パチパチ~
●老舗うなぎ屋さん行って・・・お気に入り「おすすめ鰻定食」ぱくぱく~美味しい~
料理のお写真撮ってたら・・「いい趣味やね~!」て、女将さん~
あの~?あたしのファッションのこと?やっぱ、デジカメ趣味のこと?
●ここって、女将さん優しいし、板さんは・・・跡取りさん?若いイケメンさんなの~
おススメよ~

【もっかい映画館もどって~
●ここ来はじめて・・・初めて?今まで、昼間は誰もいなかったのに・・・女装子さん、お二人ガンバってはります~
女装子好き常連さんは・・・????
「お~!かほり~!」わ~!イケメン3号さん~!!!!!
「新劇2行ってな~、オーナーと話してきたからな~!」え~?ほんとに~???
そ~なんだあ!ガンバらなくっちゃ~
「今日は、もう帰るけど・・・来週(土)も連ちゃんしよっか~!」とか、3号さんと相談しちゃう~

ま~!2時間いたし(うち1時間は鰻屋さん行ったり、ソープ街でお花見お写真撮ったりだけど~)もう、いっか~!
イケメン3号さん来てくださったし~
タンジェリン・ドリームの”光線の飛散と衝撃”なんて、ドラマチックでエロティックでカルトな曲聞きながら・・・雨の高速ぶっとばして・・・・帰っちゃったのでした~
来週は・・・福原国際、新開地新劇2、(土)(日)連ちゃんしちゃおっかな~
よかったら、どっちかで再見ね~
おしま~い!


【福原国際東映おジャマっ娘~
260405-1 260405-2 260405^3
ここが・・・お玄関で~す
260405-4 260405-5 

【おばちゃんにお許しもらって・・・正面エロ看板前で撮影会~
260405-6 260405-7 260405-8 
AVAILのバーゲンで買ったおニューの春物長袖豹柄ミニワンピいかがですか~
260405-9 260405-10

【福原ソープ街が桜マン開なの~なんだか?やらしい~
260405-11 260405-12 260405-13
周囲のソープの黒服お兄さんたち!なんや?あいつ~!て感じでガン見されちゃう~
260405-14 260405-15 260405-16 

【うふ~老舗のうなぎ屋さん!おすすめ定食美味しい~
優しい女将さんに「ええ趣味やね~」て・・・女装が?いえ、カメラが~
260405-17 260405-18
☆お詫び!鰻もうひと切れあるんだけど・・・あたし食べちゃってから撮ったの~
女将さんにも・・・ゴメンなさ~い!てペコペコ~

【ここ!女将さん優しいし美味しいし・・・おススメ~
ナイショだけど・・・また板さんがイケメンで優しいの~跡取りさんかしら~???
260405-19 260405-20 260405-21 260405-22 

【湊川商店街と有名な?トンネル~!雨ん中とことこ~
260405-23 260405-24 260405-25 

【やっとこ映画館もどって・・・女子おトイレで・・どアップ~
260405-26 260405-27 260405-28 
しまったあ~!イケメン3号さん来てくださったから全身撮ってもらえばよかったあ~
260405-29 260405-30 260405-31

【ラブホ拉致~3時間4ラウンド~
1ラウンドめアフターねまず・・・あたしん中でイッテいただいちゃう~
260405-32 260405-33 260405-34 260405-35

【第2ラウンドめ!ビフォー戦闘服?お着替え~
260405-36 260405-37 260405-38 260405-39
アフタードライ&ウエット!また・・・ところてん~ぐったあ~
260405-43 260405-40 
すっかり・・・ところてん体質?性癖?なっちゃったかほり~
260405-42 260405-41 

【第3ラウンド!ビフォー返り討ち?2回目ウエット~ひ~
260405-44 260405-45 260405-46

【第4ラウンド!よかったあ~おじ様も2回目ウエット~
260405-47 260405-48 260405-49
ヤリ~かほりもお返しできて・・・大満足~
260405-50 260405-51
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ヶ月ぶりかで、変身無しの週末でした。

明石の次に近いところだと、
やっぱり福原か新劇‥・

両方とも、数年振りだし、その頃は、JKモードでもなかったし‥‥
たぶん知る人も無く‥‥

両方とも”新顔”が行っても大丈夫そうな雰囲気ですか?

Re: 亜裕美さん!うんうん!ワカル~♪

ほんと・・・週末なれば、いつもどおり明石出勤すればヨカッタのが・・・ガックシ!
よ~く気持ちワカリマス!

あたしの個人の印象なんで、ご参考になれば・・・ですけど~i-229i-234
【福原国際東映】
●(土)(日)昼間はホモさん主流。今まで、あたしが行った時間帯で女装子いませんでしたが、先週(土)は2人いました(お1人は、あたしを知ってて、ご挨拶しました)。なんで、明石っ娘と明石の痴漢おじさまが流れるとなると、女装子も女装子狙いおじさまも増えてくるのでは?
●常連女装子たちは夜10時頃からがピークだそうですが、仲良し常連女装子さんの情報では、常連男性方は「明石の女装子!歓迎!」だそうです~i-185
●常連さんたちの特性として、飲食街ですから、ネットでいくら荒らしがあっても、リアルで飲みながら情報交換が活発に行われてるそうで、わりときっちり筋通されてるそうです(常連女装子さんも連携されてるそうです)
●てことで、貴女なら基本「歓迎!」で、問題ならないって思います~i-185
ただ、女子トイレが1F談話ルームだから、入るのも、出るのも、もぎりとソファの男性陣から丸見えだから、館内でお着替えする女装子には、ちょっとハードル高いかも?
●それと、昼間は高齢のホモさんが主流だし狭いから、ガンガンプレイできないから・・・しばらく時間かけて、女装子好きさんたちが昼間に増えてくるように通うしかないかな?て、思ってます~i-228i-176
●ちなみに、先週(土)はイケメン3号さん来てくださって、今週(土)も連ちゃんで来ようっか~i-185て、相談してま~すi-179i-88

【Cinema Kobe 新劇2】
●お着替えは、都合いいかな?有名な談話室が、キレイで広いから、館内で着替える女装子さんには、BESTかな~i-185
●ただし、女装子好き痴漢さんが・・・・・いないの!!!!!!!
おまけに、館内上映中も明るくって、横に広く縦に短い作りだから、まず館内じゃ「まともなプレイ」はムリ~!少なくとも、貴女やあたしが「あんあん~i-175」なるようなプレイはムリ!
後部に立つのもムリ!
(男性常連さんの情報だと、わりと映画見に来る?オナニストさん?多いみたいで、プレイしてると、映画館側に通報する人が多いんですって~!)
だから、ここでは、女装子好き男性をどうやって見っけるか?談話室をどう活用するか?がポイントになるって思います~i-229i-6
●もぎりで挨拶してあるから、女装子OKだし(一時期、禁止の時があったそうな!談話室の利用可の確認もしてあります)、常連女装子はいないみたい(あたしのアンテナには~?)なンで、貴女が行く分には何の問題もないって思いま~すi-185
●むしろ問題点は、女装子好き男性がいないことと、プレイになンなくってヒマでも、「途中外出不可」だから、館内にいなきゃいけないこと!
●先週、イケメン3号さんが、オーナーさんに仁義きった?そうですから、あたしもしばらく月1回くらいヒマ覚悟で通って、流れを作れれば~i-185て思ってます~i-179i-88

たぶん、昼間行っても、ちゃんと女装子好き男性陣いてくださるのは、新世界~!
遠いから、めんどくさいんだけど・・・・
あたし的には、どこも明石に比べたら、欠点が目立ちすぎて・・・ホームにするには、帯に短し襷に長し!て感じなんで・・・しんばらく、流れできるまで、ぐるぐるしよっかな~i-185なんで~すi-179i-88
ま、どっかで再見したら、ヨロシクお願いしますね~i-236i-88

No title

なんか、すごく詳しく書いてくださって、申し訳ないです。

今週か、来週あたり、福原行ってみようかと思います。

ところで、申し訳ないついでに、もうひとつ、
”夜 10時頃からがピーク”ということは、オールナイトなんですか?

営業時間とか、教えていただけるとありがたいです。

Re: 亜裕美さん!確か~

(土)はオールナイトですよお~i-236i-87
(日)以外、平日もそうだったような~????
ちなみに、新劇2はオールナイトないし、明石より早いです~i-229i-6
ガンバってくださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR