FC2ブログ

【これからの基本方針】明石かほりは・・・前しか向かねえ~♪

21年10月14日に明石本町日活で女装子ハッテンバ・デビューし、以来、4年半!明石本町日活をホームとして『女装子ライフ』をエンジョイしてきた明石かほりですが・・・・
26年4月1日をもって『家なき子』となりました・・・
もう少し熟なら、ホームと一緒に引退?
でも、まだまだ未練たっぷり!
ホームなくしたって、前しか向かねえ~!この道をゆこう~
(AKB調で歌ってね~→こら~!!!大島優子のつもりか~!!!→いいじゃん~!最後くらいカッコつけせてくれ~→まだヤッテル~


【blog&画像掲示板】
本宅『女装子in明石本町日活』のアネックスとして、明石本町日活への「出勤予定」をオープンにすることを目的として誕生したblogだし、明石に集う女装子さんたちを明石の男性陣にご紹介することを目的として誕生した『お披露目~♪』画像掲示板ですが・・・(だから本宅管理人さんのご理解を得て『女装子in明石本町日活』のトップにリンクしてる)、たっくさんの常連さんや女装子さんの後押しをいただいてますので、以下の通り続行します。

●このblogは、タイトルを変更⇒『明石かほりの・・・女装子痴漢され日記』
●【次の出勤予定】は、タイトル、内容を変更⇒【次の出没予定】として、「明石の出勤予定」じゃなくって「ハッテンバの出没予定」に変更します!
今じゃ、いろんな読者サマが、かほりの「ハッテン先」で待ち伏せ?拉致?シテくださいますので、とってもありがたいです~
●他のblogの内容は、まんま~
●『お披露目~♪』画像掲示板も、まんま~
ただ、明石以外のハッテンバで、あんましお写真撮れないんで、「かほりがご紹介する女装子さん画像」は減るかも~?
よかったら、ご縁の女装子さんたち~!ごエンリョなく、ご自分の女装子お写真ぺったこくださ~い


【ホーム替わりのメイン・ハッテンバ
明石に替わるイイトコ「嫁入り」できればサイコーなンですが・・・近場はそれぞれ従来からの常連女装子さんたちもいらっしゃるんで、「嫁入り」じゃなくって、それぞれ月1回くらいぐるぐる「おジャマっ娘」しま~す

●「おジャマっ娘」させていただくメイン・ハッテンバ 
①新世界国際
 ②福原東映
 ③Cinema Kobe(新開地新劇2)
 ④gossip(新大阪ルーム)

●メイン【浮気】先 
①浅草24
 ②池袋アウル
 ③新宿ラフレシア
 ④新宿CKM
 ⑤上野オークラ
 ⑥できたら・・・中部、春日井ユニオンにもたまにはイキた~い(唯一、明石に近いフンイキの映画館だもん~

【ハッテン・スタイル
●もち、その場で痴漢~OK~
●その場から、【ラブホ拉致】大歓迎~
●あらかじめ、予約~
読者サマの事前予約は大々歓迎ですが、どこのハッテンバでも、そこで待ち合わせってのは、十中八九うまく出会えず、うまくプレイに移行できません!できれば【ラブホ拉致】がBESTです~
かほりは・・・露出好きですが、ハッテンお相手には、人見知りしてまったり好き~
【読者サマにラブホでまったりプレイ】が一番好き
ぜひ、心ある読者サマ!よろしくお願いしま~す


でわでわ、心ある読者サマ!今後ともよろしくお願いしますね~
ぜひぜひ、どっかで再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR