FC2ブログ

3,30(日)4時~5時50分明石は緊急警報!【4月より純女・女装子!入場禁止!】

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン3号さん、もじゃ髪さん
<トピックス>①なんだか?虫の知らせかしら~?新世界中止して、明石出勤して・・よかったあ~
入館すると、もぎりにオーナーさんおいでになって「昨日もトラブルあったんで、4月から純女・女装子の入場禁止にする!」て、あたしに・・・え~!!!!!!
「あたしら、なんも悪さシテないのに~!!!!」びっくり!あたし~
「あんたが、長年、支えてくれてたのは、よ~く分かってる!」
う~!この一言うれしい~泣き出しちゃいそ~
「『工事開始』決まったんですか~?」
「まだ、や!」先週、お国の予算通過したばっかですもんね・・・明石市の助成金はこれからですね・・・
「来てくれてる常連やみんなに、言っておいてくれんか!」ラジャーす!思わず敬礼しちゃいそ~今まで『勝手に広報部長』やってたけど・・・最後の最後で、オーナーの『お墨付き』
「はい!わかりました!みなさんに言い回っときます~!」
オーナーさん、ペタペタ紙を貼り始め・・・おばちゃんたち駆けつけてくれて「あたしらも、まだ聞かされてなかったあ~!あんたが先や~!」

****************************
明石本町日活は、4月2日から純女・女装子!入場禁止です!!!
もちろん、男性陣も『風紀を乱す行為』厳禁!!!
****************************
みなさん!トラブルなく『明石が芝居小屋へ生まれ変われる』よう、
ご協力お願いしま~す!

②たこ焼き屋さん行って、5時半頃帰ってきたら、またトラブルあったみたいで、ドア開け放してオーナー一族のおばちゃんたちもあたふた~???「また、何かあったんですか~????」
女装子あたしだけだし、純女さんいないから、ホモさんプレイ?明石はもう『風紀を乱す行為禁止!ハッテン禁止!』ですから、「ハッテン目的」の方、おいでにならない方がお互いのためですよ~
③ほんとに!今日出勤してヨカッタです・・・オーナーさんとちゃんとお話できたし、おばちゃんたちに「4年半、応援していただいて、お世話になったお礼」ちゃんと言えたし、5時からの気難しい?おじさんにも「ご挨拶&お礼」できたし、たこ焼き屋の親父さんにも「ご挨拶&お礼」できたし~
21年10月デビュー以来、4年半ず~と毎月お世話になってきたコアなリピータさんにも「お礼&お別れご挨拶」できたし(お別れプレイできないのは残念だけど・・・)、カップル&純女さんのキーマン・イケメン3号さんに、ソッコー!純女好きさんネットワークで『広報』お願いできたし・・・
もちもち!ラスト撮影会できたし~


詳しい記事はまた後でね~

【ラスト出勤だから・・・正面お玄関でお写真、お願い~
260330-1 260330-2 260330-3
21年10月から4年半!ず~とお世話になってるコアなリピータさんにお願いしちゃう~
260330-4 260330-5 260330-6

【ロビーでもラスト撮影会~正面お玄関じゃ・・・露出できんも~ん
260330-7 260330-8 260330-9
常連さんからスカート短か過ぎやぞ~!て、お叱りなの?ご心配かも~???
260330-10 260330-11 260330-12
えへ~やっぱ短か過ぎ~???おニューのピンクのパンティなの~!見て見て~
260330-13 260330-14 260330-15

【春物ポンチョ脱いで・・・やっぱミニ短か過ぎ~???】
260330-16 260330-17 260330-18
さすがに・・・お客様少ないからギャラリーさんちらほら~ピンクのパンティ見て~
260330-19 260330-20 260330-21

【たこ焼き屋の親父さんにも・・・お世話になったご挨拶~
260330-22 260330-23 260330-24

【なんもせず?どアップ~
260330-25 260330-26 260330-27

260330-28 260330-29 260330-30 260330-31
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに、その時が来てしまいましたか‥・
私、土曜日出勤してましたが、
あまりお見かけしない女装娘さん&おじさま、
警備員さんから、警告書のようなもの渡されてました。

ひょっとして、あれかなぁ?

新しいとこ、みつけなきゃ!

Re: 亜裕美さん!そんなことあったの~???

(土)そんなこと、あったんですか~???
あたしが聞いた話じゃ、夕方、純女さんと若い男がハデハデ騒ぎ~????
だったとか?
常連さんたちは、あっちこっちイキ始めてますが、
天六とかもそうだったように、今まで来てない方が来て、「終わりだから~」て好き放題?
みたいな感じなんでしょうか~???

貴女は、あたしより以前から『明石っ娘』だし、
あたしみたく「あっちこち浮気」イク娘じゃないから、大変ですよね・・・・
新世界、福原、新開地新劇2、「たんけん」してるけど・・・明石に比べたら、
欠点見えちゃって・・・「やっぱ!明石が一番イイな~♪」てホームシック?
4月1日から、お互い『家なき子』
また、どっかでご縁あるかも~?だし、これからもヨロシクお願いしま~すi-179i-88

そうだったんですか。

急でしたね。心の整理、ついていますか?

こちらも「映画鑑賞以外は…」とならなければいいのですが。

Re: また3さん!ご心配ありがとうございます・・・

4月1日以降、市の助成金が決まり次第『改修工事』始めるでしょうから、
4月末の連休は、もうムリかも~???
とは思ってましたんで、あちこち『よそんち居心地たんけん』シリーズにイッテますから、
カクゴはできてましたけど・・・・ちょい早い?
(土)の状況で、オーナーさん危機感持って、(日)午後決めて・・・
4時にあたしと話してから、おばちゃんたちに指示して、ペタペタ張り紙し始めたんで・・・
仕方ないですね!
今は、もう二度と「K察の介入」受けずに、無事「助成金の認可」受けて、「改修工事」始めることが、一番大事ですから~!
それが、先代オーナーが芝居小屋「一白館」として創業した明石を・・・二代目オーナーが、一旦、成人映画館にしちゃったけど、芝居小屋「三白館」として復活させる、こと!しかも、明石市駅前再開発の目玉事業として、「魚の棚」を補完する付加価値集客施設としてリニュアール!
なんですもん~i-228i-176
ず~とお世話になってきた、あたしら『明石っ娘』が応援しなきゃ~i-237i-178
せめて、ゼッタイ足を引っ張ることがあっちゃイケナイの~i-236i-234
常連さんたちは、同じ気持ちよ!
ワケワカンナイ!イヤガラセの性悪?ヤリタイだけ?の人たちが、まだ迷惑かけてるみたい~???

ま~!ほんとは事前に分かってたら、お世話になった皆さんに、『さよなら!感謝i-175プレゼントi-72』準備したのに~i-237i-201
それが一番、心残り?残念かも~i-241i-177

No title

新世界、福原、新劇2 何回か行ってます。

新世界は、大阪のルーム系に行く時に、前戯代わりに‥・
新劇2は、週末、深夜まで上映してたころに。
福原もご同様。

でも、全部、ここ2年半くらい行ってません。

これからも、このHP続けて、情報UPしてください。
UP情報基に、色々、嫁ぎ先試してみます。

Re: 亜裕美さん!いい嫁ぎ先めっけたいよね~♪

そ~なんだあ~!

うん!ご参考になるかどうかワカリマセンが・・・
あっちこち「たいけん」しては、ご披露するようにしますね~!

浮気妻じゃないけど・・・ホーム(お家)明石があってこそ、
【浮気】が楽しかったんだけど・・・
正式に家を出て?ホーム無くなっちゃうと・・・
【浮気】も、イマイチ楽しくな~いi-238i-201

貴女もたぶん、一緒じゃないかな?て、思うんだけど・・・
週末なったら、お気楽に「明石に出勤」すればよかったのが、
毎週、あちこち考えて、ちょい遠いとこまで出かけなきゃイケナイのが・・・・
めんどくさい?うっとおしい?気が重い?

亜裕美さんも、「明石っ娘」のよしみ~!
あちこち行かれたら、情報よせてくださいね~♪
読者サマたち(女装子さんも、男性陣も)、このコメント欄も
けっこういろエロ情報あって、よく見てるって言ってたから、
みなさんの参考になるって思うし~♪

んじゃ、お互い「いい嫁ぎ先?」探して、「婚活?」「淫活?」ガンバ~!

かほりさん
これまでの明石日活発展に御尽力 ご苦労様でした(ご苦労様←と言う言葉は上から目線になるようですけど 本当に大変だったと思います)

思えば 3月1日が女装さんたちや常連さんたちにとっても 最後の発展でしたね…

でも『おうち』は無くなっても 別の場所で新しいスタイルが生まれるかもしれません
また何処かでお目にかかった時 更にバージョンUPした姿を楽しみにしています。

あ!プログはこれからも毎回楽しみに拝見させて頂きますネ(*^_^*)


いつまでもお身体を大切に・・・。

Re:仮面の里奈さん!こちらこそ色々ありがとうございました~♪

こちらこそ~!
遠いのに、2年間?何かにつけ駆けつけていただいて、ご協力ありがとうございました~i-185
ほんと、一番寂しいのは、ご一緒に盛り上げていただいたみなさんに会えなくなること・・・びえ~ん!!!

また、新世界辺りでお目にかかることあるって思いますんで、
これからもヨロシクお願いしま~すi-228i-184(ペコリ~)
里奈さんも、くれぐれもご健康で、ご活躍きうださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR