FC2ブログ

3,29(土)2時~9時:新世界は・・・拉致?密会?おデート?

新世界で・・・ラブホ3時間4ラウンドドライ2回&ウエット1回~
映画館、集団少々&1ラウンド~
お花見もして、串カツ美味しい~
とってもステキな1日でした~マンゾク~


【新世界で・・・るんるん~待ち合わせ~
●今年始めに、あたしのblog発見してくださって、大阪から明石まで何度も足運んでくださって・・・たこ焼き帰ってくるの待ってってくださったり、ソッコー!リピータさんなってくださってる30歳代のパワフルなお兄さん~!
●明石で・・・ちょいスキンシップしてみたら?とっても愛性・・・じゃなくって「相性」良さそう~
アポありでラブホへ~!
●要するに~?「昼下がりの情事」・・・なんだけど、これって拉致じゃないわよね?密会?逢い引き?おデート?

【ラブホでまったり~?ハード?3時間フルコース
●わ~い!ステキ~!ガチガチ~!ソリぎゅぎゅ~ん!
かほり得意の?お名前つけちゃう~ダンディさん~て、呼んじゃお~
●1ラウンドめ、ガンガン突きまくられちゃって・・・コーサーン!
けっこうな屈曲角度のソリが前立腺グリグリきちゃって・・・・ドライでイキまくり~お願い~!許して~
●2ラウンドめ、ゼッタイあたしん中でイッテもらわなくっちゃ~
ファッション真っ赤なMっ娘ふうにお着替えして・・・騎乗位!
やり~!どっぴゅん~!!!あたしん中で、イッテいただいちゃう~
●若いってすっごいよね!超短時間再起動なの~
ソファでごろごろしながら、おしゃぶりしてたら・・・すぐギンギン~!
ソファで背面座位でトリプル責め~バックでズコズコ突っ込んでいただきながら、乳首グリグリ!ペ○○りちゃん責められたら・・・ひ~!ヨガリ声出まくっちゃって・・・どぴゅどぴゅ~ん!!!!
いっぱいイッチャッタです・・・・
もうダメ~!動けませ~ん
●ダンディさんったら、まだイケルの?
あたし、もうダメ~!なんですけど・・・「何がダメじゃああ~!!!」とか叱られちゃって・・・・・
だって、お○○こちゃん、もうヒリヒリだもん・・・
「お口ま○こで、許して~!」まったりからバキューム!高速イラマチオへ無段階シフトアップのおフェラで・・・無事?イッテいただきました・・・
よかったあ~
●お人柄いい方だし、パーツのポテンシャル申し分なし~!おまけに「ハメ撮り」できちゃうし~
ぜひ、かほりの『サム彼サマ』(サムタイム彼氏=時々抱いてくださる彼氏サマ)なってくださるよう・・・しっかりお願いしちゃったのでした~

【近場で・・・プチお花見お願いしちゃう~
●近場で・・・もう桜がキレイに咲いてるの~
イク~!タマタマ~!ジンジン~!じゃなくって・・・「生玉魂神社」プチお花見
●しっかりカメラマンお願いしちゃったで~す

【通天閣さん~!遅くなっちゃってゴメンね~
●うす暗くなっちゃって・・・やっとこ通天閣へ~
わ~!お稲荷さんの桜がしっかり咲いてるの~
●こないだ食べた『元祖!二度漬け禁止!串カツだるま』むっちゃ並んでま~す!
先々週、食べたもんね~
えっへん!チラ見しながら、映画館へとことこ~

【やっとこ映画館~みなさん優しい~
●いっぱいシタから、もういいんですけど・・・みなさん、カマってくださって・・・集団で弄られてたら、ちょい再起動?
「おっぱい舐め」お得意って常連さんいらしたんで・・・んじゃ、ちょっとだけお願いしちゃおっかな~???
「A舐め」もできる・・・とか?あらら~!さっきの彼氏、いっぱい突っ込んでくださったけど・・・そういう小技はヤッテいただいてないし・・実は、あたしって『A舐め』舌入れられるの、大好きだし~
●地下へ行こうだの、ホテルだの、おっしゃいますが・・・「ここでシテ!」
シートに横向き四つん這いなっちゃって・・・ミニ捲って、ヒモTバックずらせて・・・ヒップ突き上げたポーズ!
『女って・・・つくづく?欲深い生き物』ですよね・・・さっき、あんなに抱いていただいてるのに・・・・あらら~!またすっかり再起動でギンギン~!まんま、Aに舌入れられながら、Pシコされたら・・・イッチャウわ~(→こら~!かほりが欲深いだけやろ~!!!
●1時間、常連さんたちに遊ばれてたから・・・「串カツ食べてきますね~!」
毎日来てるっていう常連さんに「帰ってきたら、イカしたるからな~!」て見送られ・・・もぎりのおじさんに「串カツ食べてくるから、1時間くらい外出ね!」て言ったら・・・・「よっしゃ~!ピンクの娘って書いとくぞ~!」(新世界国際じゃ、外出の時は半券裏にメモ書いてもらって、外出するのです・・・)

【いつもの優しい女将さんの串カツ屋さ~ん
●外出たら・・・雨!天気予報どおりです・・・・コンビニ入ってビニール傘買って・・・夜の新世界ぶらぶら~
●いつもの優しい女将さんの串カツ屋さん行ったら・・・女将さん、にっこり~「いらっしゃい~!」
串カツ、どて焼き、美味しい~
●お勘定したら・・・女将さん、にっこり~「いつも、ありがとね~!」
むふふ~うれしい~また来なきゃ~
●さて・・・さっきの常連さんたち、帰ってきたら、A舐めしながら、Pしゃぶ、乳首責め!あたし大好きトリプル責めでイカしたるぞ~!て、お約束でしたが・・・お腹いっぱいなったし、雨だし、ラブホで3時間ヤラレてたし・・・・映画館もどるのやんぴしよっかな~???
ナイショだけど・・・実は、串カツいっぱい食べたから・・・おトイレしちゃったんで・・・・ん~!もう「A舐め」シテもらっちゃう訳にいかないし・・・てのがアタマよぎって・・・・・お家帰ろ~!

雨ん中、あちこちで通天閣と2ショットお写真撮りながら・・・PAへ!
KING CRIMSON「エグザイル」なんて、J・ウエットンの男っぽいハスキーボイスとハモりながら・・・夜の高速ぶっとばして帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【ラブホで・・昼下がりの情事~???きゃ~やらしい~
260328-1 260328-2 260328-3 260328-4
クイーン・タイプ?けっこう・・グレードのお高いお部屋なの~
260328-5 260328-6 260328-7

【第1R!かほりの負け~第2R必勝?お着替え~
260328-9 260328-10 260328-11
第1Rは・・・かほりの前立腺イカサレまくり第2Rはイッテいただかなくっちゃ~
260328-12 260328-13 260328-14

【第2R!ガンバるわ~お元気!ガチガチおち○ぽサマ~
260328-15 260328-16 260328-17
ステキよ~今度は・・・あたしん中でいっぱい出してね~
260328-18 260328-19 260328-20
ヨカッタわ~カブト合わせもお好きなんですって~ぬちゃぬちゃしちゃう~
260328-21 260328-22 260328-23
2回目だから?ガンバってハメ撮りにチャレンジしてくださいます~いい~
260328-24 260328-25 260328-26
やり~第2R!しっかりあたしん中で・・・どっぴゅんシテいただいっちゃったあ~
260328-27 260328-28
もち!あたしもまたまたドライでイカされちゃって・・・ぐったあ~!動けませ~ん
260328-29 260328-30

【第3R!ソファーでくろいでるとこ・・・襲っちゃう~
260328-31 260328-32 260328-33
あ~ん!さっすが30歳代のお若い彼氏サマ!もうギンギン~うれしい~
260328-34 260328-35 260328-36
あ~ん今度はトコロテンお願いね~ウエットどっぴゅんしちゃうまでズコズコね~
260328-37 260328-38 260328-39
あ~んシアワセ~ドライ&ウエットどっちもいっぱいイッチャッタです~
260328-40 260328-41 260328-42 

【第4R!お口ま○こでイッテいただいて・・・お着替え~
とってもお人柄良くって・・・パワフルで・・・かほりってばめろめろ~
260328-43 260328-44 260328-45 260328-46 
えへ~ここで・・・3時間4ラウンド~お部屋もゴージャスなの~
260328-47 260328-48 

【生玉魂神社で・・・プチお花見~
260328-49
もう桜がガンバって咲いてるの~
260328-50 260328-51 260328-52
お若いパワフル・ダンディさんに・・・ポートレートふうに撮っていただいちゃったあ~
260328-53 260328-54

【もう6時過ぎ?新世界へ出撃~
260328-55 260328-56 260328-57
通天閣!遅くなってゴメンね~いい方出会えて・・いいエッチされてたから~
260328-59 260328-60 

【通天閣近くの神社でも・・・もう桜咲いてるの~
260328-61 260328-62 260328-63 

【やっとこ・・・新世界国際へ~
260328-64 260328-65
ありがたいです~!常連さんたちから・・・いっぱいお声かけていただきます~
260328-66 260328-67 260328-68
明石に来てくださってるゲスト女装子さんにも会えるし・・・ラッキー
260328-69 260328-70 260328-71

【女子おトイレで・・・アフターどアップ~
何のアフター?まだシタのかって~?だって~!皆さん襲ってくださるんだもん~
260328-72 260328-73 260328-74 260328-75

【お腹スキスキ~!串カツ食べにイキま~す
いつもの映画館側から・・・通天閣と2ショット~雨ふってきちゃったの~
260328-76 260328-77 260328-78

【いつもの・・・優しい串カツ屋さ~ん美味しい~
260328-79 260328-80
女将さんたら「いつも、ありがとね~」て~!うれしい~
260328-81 260328-82

【いつもの通天閣とづぼら屋と横綱串カツのコラボ~
260328-83 260328-84 260328-85

260328-86 260328-87

【PAに帰る側から雨の通天閣~
お腹いっぱいなったし・・・もう9時だし・・雨だし・・・映画館帰るのやんぴ!帰ろ~
260328-88 260328-89 260328-90
雨の通天閣珍しいから・・ラストで撮っとこ~通天閣!また来るね~!バイバイ~
260328-91 260328-92
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR