FC2ブログ

【次の出勤予定】4,6(日)明石イキま~す♪

明石は、来週4,6(日)イキますね~
今週末、明石イキませ~ん!!!!
新世界、連ちゃんかも~(→え~???【ラブホ拉致】のアポ有りじゃないかって~???【拉致】のアポって変ですか~???でも、お1人ならイイけど、何人かバッティングしちゃうと困っちゃうんで・・・事前に申し出の方を優先~て、お互いにとって、イイことですよね~


●来週4,5(土)は福原へ3回目イッてみようって思います~
●来週4,1(火)は、明石じゃもう「映画の日」じゃなくって、休館日ですって~
今後『芝居小屋への改修工事』まで、毎月1日は休館にするそうで~す
明石のオーナーは、「ハッテン狙い」の方には、今後一切来て欲しくない!
「1600円払って、十数年前のピンク映画を見たい人だけ」来てほしいんですね・・・
●なんで、4,6(日)も「もうハッテン場じゃない」明石におしゃべりしにイクだけですので、「ハッテン狙い」の方は明石じゃないどっかよそへ行かれた方が、よろしいかと思いま~す


んじゃ、どっかリアルで再見ね~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

ご一緒したいなぁ

こんにちは。4月5日(土)福原国際行かれるんですね。もしよろしければ女の子への変身サポートいただいてご一緒できればなぁって思います。
明石は閉館を迎えるまでにもっと悲しい事態になってしまったんですね…>_<…
TVのニュースで日本橋のコスプレの事取り上げててかほりちゃん映ってないかなぁ…って必死で見たんですが地味だったからかフレームには入り込んでなかったようで…
ミニスカポリスで行ってたら映ってたかもね(笑)

Re: ひとみさん~!あら~うれしい~♪

4,5(土)福原イケそうなんですか~?
●うれしいですけど・・サポートは無理です~i-229i-6
実は・・・福原の読者サマから【拉致i-175】予約入ってますので、
映画館に戻るのは6時前後になると思いますので~i-237i-201
●最近、ありがたいことに?【リアル拉致i-175】実行者サマ増えてまして・・・
おまけに、あたしはリピータ占率高い(→要は、1回【ラブホ拉致i-175】いただいた方は、
また【拉致i-175】してくださる方が多い~i-228i-176)ので、
その場で【拉致i-175】いただく場合もありますが、あらかじめ【拉致i-175】予約入ってる場合も、増えてるんです~i-236i-184
●てことで、6時頃以降なら、お手伝い?お付き合い?できますけど~i-229i-6
(土)(日)祝日で、サポートからご要望の場合は、最低2週間以上前にオファーいただかないと、
ご要望にはそえないと思いますので~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひとみさん~!ゴメンなさ~い!

せっかくだのに、ゴメンなさ~いi-229i-234
プレイ予約なら、3時間もあればOKだけど、
サポートするとなると、丸一日かかりっきりなっちゃうから、カンタンにはいかないのよ・・・
仲良し純女さんを、サポートして、福原か新劇2でデビューさせちゃお~i-185
てプランも持ち上がってるし、
これからは明石っ娘(女装子さん&純女さん)の「新天地?」サポートが忙しくなるかも~i-237i-201
そのために、一足お先にあちこち候補地に【よそんち居心地たんけん】シリーズ行ってるんだもん~i-228i-176
よかったら、予定たつ時、ほんと早めに言ってくださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR