FC2ブログ

3.23(日)1時30分~6時30分まだハッテンバって思ってる方いるの?

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、まーさん、たかさん
<トピックス>①今日も「風紀を乱す行為禁止、K察見回り」貼り紙あり、警備員さん直立不動~!たぶん、『芝居小屋への改修工事』まで、このままなんでしょう・・・・まだ明石がハッテンバじゃなくなったことを、認識されてない方もいらっしゃるようで、ちょい心配~
②大阪方面、ビッグネームさん始め、男性陣、ゲスト女装子さんたち、数人から連絡ありますが「来ちゃダメ~!明石はもうハッテンバじゃないんだから~!」て、あたしのご縁のみなさんにはダメ出し~
だって、せっかく来てもらっても、トラブル巻き込まれちゃったら迷惑かけちゃうし、「ハッテン目的」の方の入場者が増えても、映画館側は迷惑なだけ!喜ばないんだもん~
あちこち、かほりにご縁のみなさ~ん!今まで、4年半ありがとうございました~!もう明石はハッテンバじゃありませんので、来ていただかなくっていいですから~


【もぎりでしんみり~
●「おばちゃん、元気~?おしゃべりに来たよ~今日も警備員さんいるの~???」
いつもなら、きゃっきゃガールズトーク始まっちゃうとこですが、おばちゃんたち、しんみり・・・
●「ゴメンね~!映画館だけのことじゃなくて、市や組合や開発やらいろいろあるから、仕方ないんよ・・・」
「わかってるわよ!4年半もお世話になってるもん~『工事開始』いつからか?まだ決まらないんでしょ~!」
「決まったら、張り出すからね~!」
もぎりで、わ~わ~!言う方多いみたいで、おばちゃんたち困っちゃってるそうです・・・オープンなったら、ちゃんと『緊急速報』記事書きますので~

【左サイド・ロビーでわいわい~
●館内素通りして、あたしのテリトリー左サイド・ロビーへ~
今日のあたしの心配事は一つだけ・・・・
明石はもうハッテンバじゃありませんから、当然ハッテンする?される?気ありませんので、「もじゃもじゃロングヘヤー」んで、それに合わせて、レザー・プリーツの超ミニに袖だけレザーのジャンパー、ラッパー風キャップ、ってコーデ
これ、お写真撮ってくださる?カメラマンしてくださる?リピータさん、いらっしゃるかしら~???
●わ~んちゃんと何人も、いてくださる~
にこにこ~撮影会お願いしちゃう~
●デビューん時から、4年半ず~とお世話になってるコアなリピータさんいらっしゃるし、今年になってからご縁のリピータさんもいらっしゃるけど・・・・ゴメンなさい~百も承知だって思いますけど・・・プレイできんで~
●イケメン1号さんたら、テンション、アゲアゲ~
一昨日の【日本橋ストリート・フェスタ】の話で大盛り上がり~
「ほんま、行ってヨカッタぞ~!!!!」
あちこちお友達?お仲間?に言いふらしまくりだそうで「かほり~!来年もゼッタイ行くぞ~!!!」
あの・・・あたしも?明石なくなって・・・1年後に、まだ、あたし、女装子現役かどうだか?ワカリマセ~ン

【緊急事態発生~!!!!!】
●仲良し純女さんから「近くへ来たんで明石よってく~!」て連絡があ~!!!!!
イケメン1号さんとあたしで、大慌て~!!!
●「もうハッテンバじゃないから来ちゃダメ~!!!!」てダメ出し説得~
純女さんが来たりしたら、大騒ぎ間違いなし!
配置された警備員さんの責任問題にもなるだろうし、トラブってもトラブらなくっても、またまたひと波乱なっちゃう~!!!
●外の交差点で話してるあたしら見て、おばちゃんたちも「女の娘は来たらいかん~!!!あんた、ガンバってよ~!」
なんのこっちゃ?ワケワカンナイ応援で・・・「たこ焼きゴチするから、帰ってくれ~!」イケメン1号さん必死の説得~!
魚の棚の1号さん推薦のちょいお値段はる?たこ焼き屋さんゴチで、無事ことなきを得たのでした・・・ホッ
●かほりってば、もちゴショーバン預かっちゃって・・・ついでに純女さんとノリノリ撮影会までヤッチャッタのでした~(こんな時でなきゃ、大賑わいの魚ん棚で、お写真なんて撮れん・・・・よう撮らんもんね~

てことで、館内どうだか知りませんが、かほりはよそんちと同じように【ラブホ拉致】シテいただいちゃって・・・明石じゃ、おしゃべり三昧~昨日4時間3ラウンド・・・パワフルに可愛がっていただいちゃってるから、今日は別に【ラブホ拉致】で、どっぴゅん!しなくっていいんですけど・・・リピータさんのためなら仕方ありませ~ん!
しっかり2回イッテいただいて、ヨカッタで~す
おしま~い!


【ハッテンする気ないから?もじゃもじゃロングヘヤーなの~
260323-1 260323-2 260323-3
常連さん誰もいないかも~?だけど・・・よかったあカメラマンお願いできました~
260323-4 260323-5 260323-6
ぽんちょファッション!カワイクないですかあ~?お気に入りなの~
260323-7 260323-8 260323-9
警備員さん近くで直立不動だけど・・・ちょい露出くらいイイでしょ~
260323-10 260323-11 260323-12
お客様少ないのに・・・・ギャラリーさん行ったり来たり~やらしいですか~?
260323-13 260323-14 260323-15

【ビフォーどアップ~いかがですか~?わりとお気に入りのカッコなの~
260323-16 260323-17 260323-18
ぽんちょファッションって大好きなんですね~痴漢されやすいし~シナイけど~
260323-19 260323-20 260323-21
もぎり横のお鏡で・・・おばちゃんたちとおしゃべりしながら・・・ブラチラして遊んでま~す
260323-22 260323-23 260323-24 260323-25

【ドサクサまぎれて?純女さんと一緒にたこ焼きゴチ~
260323-26 260323-27

【大賑わいの魚ん棚で・・・純女さんと仲良し撮影会~
260323-28 260323-29

【ラブホ拉致されちゃって・・・アフターどアップ~お疲れサマ~?
260323-30 260323-31 260323-32
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR