FC2ブログ

3,22(土)新開地はシャレオツ?エッチ~♪

今日は【よそんち居心地たんけん】シリーズ!新開地新劇2に2回目おジャマっこ~

【待ち伏せ?ソッコー拉致されちゃう~
●新劇2じゃ館内ハード・プレイはゼッタイない!から~?真っ白、マキシ・ワンピで行っちゃう~
どっちかって言うと、新開地の街ぶらイメージのコーデ
●映画館前でお写真撮ってると・・・わ~!こないだのパワフル読者サマ~!
またまたおいでくださって【ラブホ拉致】うれしい~
あたしって、気心知れた方と『まったり&ハード』が大好きですから、パワフルLサイズおじ様が、リピータさんシテくださると、安心して、いっぱいシテいただけちゃう~
●4時間、3ラウンド~パワフルおじ様がウエット2回、あたしがドライ2回、ウエット1回~ぐったあ~
なんせ、Lサイズ、ロングノーズ、カリデカ、充電長持ち、超短時間再起動!理想的なお○○ぽサマのちょいSおじ様だから、【東京浮気】のバズーカさんのおかげで、すっかりトコロテン体質なっちゃったかほりに、ぴったり~!
いっぱいありがとうございます~

【入館前に腹ごしらえ~
●おなかスキスキ~!新劇2て、途中外出禁止だから、まず先月発見した黒焼きそばのお店で腹ごしらえ~
●わ~ん!あたしの嫌いなタマネギ、キャベツ入ってるの、「ヌキね!」てオーダーするの忘れてたあ~!!!!
でも、優しいおねえさん、無料で作り直してくださって・・・美味しい~♪
●おまけに「前回おいでになった時もそうだったのに、気がつかなくってゴメンなさい・・・」なんて言ってくださるの!1ケ月前に1回来ただけだのに・・・覚えててくれてるの~?おまけに、そんなふうに言ってくださるなんて~!
「こちらこそ、ゴメンなさい~!」ぺこぺこ~!
ほんとイイお店で~すおススメ~

【新劇2たんけ~ん
●シャレオツな街並みとことこ歩いて・・建物も、ハッテンバ成人映画館じゃ、関西一シャレオツ?新劇2は・・・もうラスト1本!割引1000円で入館~
●お客様、男3人しかいらっしゃいませんが・・・ソッコーお一人!
ん~???マキシまくってタッチはいいけど・・・パンティまで来たら・・あらら~?席立っちゃう~!あたしのこと、痴女って思ってたの?(→熟の女装子でゴメンなさ~い
しばらくして、ズボンからギンギンの出してる方!握らせようってされるんだけど・・・ゴメンね!そういうのお好きな女装子さんもいらっしゃるけど・・・あたしは、あたしを可愛がってくださらない方のお○○ぽサマにはキョーミないの!
●館内3人の男中、2人来たから・・・もうダメかしら?
ウワサの談話室に場所移して・・・お写真撮ってると、3人中ラストお1人?覗かれますが・・・チラ見していなくなっちゃいます~!
あら・・・残念~襲ってくださればイイのに~
●ペアシートでおタバコTIMEしながら、「どうせ、新劇2じゃ、痴漢さんいないかも~?」てんで、ちゃ~んとタブレット持ってきてるの~
「JOJO」の「スティール・ボール・ラン」の続き見ながら・・・寝待ち?じゃなくって、『ごろごろ待ちシュミレーション』の「お試し」しま~す
次は、早く来て、これヤッテみよっかな~
結局、滞在30分でバイバイ~

渋滞の高速をCOSMOS FACYORYの終わりなき淫乱?じゃなかった、終わりなき旅・・・ドラマなシンセとソリッドなギターにヘタだけど味のあるボーカル聞きながら・・・ぶっとばせないけど?帰っちゃったのでした~
おしま~い!



【やっぱ新開地って街並も映画館も・・・シャレオツ~
260322-9 260322-10 260322-11
ちょい早春ぽいカッコにしたんだけど・・・日差しはあったかいけど風が寒いです~
260322-12 260322-13 260322-14

【新劇2入館のはずが・・・ラブホ拉致4時間3ラウンド~
1ラウンドめで・・・もう?ぐったあ~あたしん中でイッテいただいちゃったあ~
260322-1 260322-2 260322-3
2ラウンドめ・・・ドライ&ウエットダブルでイカされちゃって~動けませ~ん!
260322-4 260322-5
3ラウンドめ・・・お口で2回目イッテいただいちゃったあ~よかったあ~
260322-6 260322-7 260322-8

【わ~ん新開地のお店のおねえさんって優しい~
先月発見した黒焼きソバのお店に行ったんですが・・・左と右の違い?ワカリます~?
<正解>左はかほりの嫌いなタマネギ、キャベツ入ってるの!右は嫌いなのヌキ!
優しいおねえさんが無料で作りなおしてくださったの~ありがとうございます~
260322-15 260322-16

【優しいおねえさんのお店黒焼きそば定食おススメで~す
260322-17 260322-18 260322-19
優しいし美味しいし安いし~お世話になったからくどく?ご紹介しちゃいま~す
260322-20 260322-21

【新劇2に続く街並み~シャレオツでしょ~
260322-22 260322-23

【新劇2の話題の?談話室で・・・ちょい露出~
260322-24 260322-25 260322-26

【さすが新開地のおトイレ?シャレオツなお鏡で・・どアップ~
260322-27 260322-28 260322-29 260322-30

【寝待ち?じゃなくって・・タブレット?ごろごろ待ち~???】
おタバコTIMEしながらタブレットでJOJO見て・・ごろごろ待ち?してみたんだけど~
ラスト1本だから?男3人しかいないの~来るのが遅すぎよね・・・
260322-90

260322-31 260322-32 260322-33
広くってキレイな身障者用おトイレで・・・こんなカッコで待ち?次ヤッテみよっかしら~?
260322-34 260322-35 260322-36

【30分で?新劇2バイバイ~!次はもっと早く来ますね~
260322-37 260322-38 260322-39
明石より閉館早いの!7時50分におしまいなの~来る方!要注意ね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

新開地、いらしたんですね。
かなり前遊んでいた頃を思い出します。

いまはボートピアができてたりして…
また行きたい所です。

Re: また3さん!新開地ご縁あるんですか~???

あらら~????
お仕事出張ついでに、浮名を流して~????
今は、館内でハッテンはまずムリ~!
もし、おいでになる機会あったら、
談話室の活用をおススメしま~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR