FC2ブログ

3,21(金)祝日【日本橋ストリート・フェスタ】大賑わい~♪

西日本最大のコスプレ・イベント【日本橋ストリート・フェスタ】イッテ来ました~
明石の【コスプレDAY】きっての『エロカワコスプレっ娘NO1』Kぱみゅさんと、明石の『女装子世話人代表』イケメン1号さんと3Pで参戦~


【大渋滞・・・大混雑・・・ひえ~!アセ~
●三連休初日で、お天気もいいから?名神高速が京都の辺りで事故で通行止めだから?ワカリマセンが・・・第二神明も阪神高速も、むっちゃ大渋滞~!!!!!
とっても、Kぱみゅさんとの待ち合わせ時間に間に合いそうもありませ~ん!!!!
●なんとか大阪市内まで来ますが、日本橋から新世界周辺までPAは満車だって事前に聞いてますから、同じ地下鉄堺筋線沿線で長堀橋周辺の1日上限あるPA調べといたんですが・・・ひえ~!!!!
調べといた150台ほど止めれるとこも満車~!!!!あちこちぐるぐる走り回って、やっとこ車停めて・・・長堀橋駅から出撃~

【イベント終点の恵比寿駅方面から~
●ゴスロリ・コスプレっ娘で参戦のKぱみゅさんと、まるっきりスキモノ・カメラ小僧のイケメン1号さんと無事に合体して、『日本橋ストリート・フェスタ』楽しんじゃう~
●明石の【コスプレDAY】なんてオコチャマ~!
比べものになんないお若い純女さんのエロカワ・コスプレONパレード
●イケメン1号さんたら、にっこにこ~!大コーフン~!!!!
「来てよかったぞ~!大っぴらにパンチラ撮りまくりだあああ~!!!!!!」
そんなカメラ小僧?親父?が、明石の集団の数十倍!あっちこっちで舐め回すみたくシャッター切りまくり~
(今回、イケメン1号さんのご好意により?キチョーなエロカワお写真の数々提供いただきましたので、『大特集』しますね~
●1号さん談「若いカメラ小僧はマナーきっちりしとるなあ~!コスプレっ娘にちゃんと許可とって、撮ったら、きっちりお礼言うとる!カメラ親父の方がマナー悪いぞ~!!!!」
●1号さん、kぱみゅさん、あたし3人意見一致!「コスプレの半分、何のコスプレかワカラ~ン!!!!セーラムーンや峰不二子やキューティハニーやで喜んでるようじゃ親父!熟女!や~!!!!」
気の若い妹キャラのあたしでも、「JOJO」まではワカルけど、ゲーム系の露出多いコスプレ美少女って、ぜんぜ~ん!!!ワカランも~ん!!!!!!!
●ほんとは、仲良し純女さんも参戦予定だったんですが・・・残念!(実は・・・イベントは3時までですから、その後、イケメン1号さんが両手と背中に花?4P状態で新世界国際に乱交・・・じゃなかった乱入予定だったんですが・・・純女さんに、この「悪たくみ?」がバレたのかも~???→新世界の常連さん!明石の純女さん代表?お披露目できなくってゴメンなさ~い)

【新世界まで来たら串カツ食べなきゃ~
●3時にイベント終了ですから、イケメン1号さんにKぱみゅさんと、両手に花?状態で・・・おねだり?ゴネゴネ攻撃~「おなか、すいたあ~!!!!」
●かほりのおなじみ優しい女将さんの串カツ屋さん~おなか一杯ゴチなっちゃったのでした~
さすが、明石の『女装子世話人代表』イケメン1号さん!ふとっぱらぁ~
ゴチソウサマでした~(カメラマンしてもらっちゃったうえに、2人前ゴチいただいちゃって・・・ほんと感謝です~

仲良し純女さん来なかったンで、新世界国際イクのやんぴ~!
Kぱみゅさんだけ、彼女のホーム新世界へ~!1号さんは夜のミナミの街へ~!
かほりは、明日は新開地新劇2イカなきゃ~なンで、体力?精力?温存~???夕刻の高速を・・・RAINBOWリッチーのギター聞きながら・・・ぶっとばして?帰っちゃったのでした~(実は・・・帰りも高速大渋滞だったの~
おしま~い!


【パレードの終点!恵比寿駅側からイキました~
Kぱみゅさんたらゴスロリ娘で参戦~かほりはフツーの女性ギャラリー?見えん~
260321-1 260321-2
すっごお~い!!!大混雑~ご当地アイドルが踊ってるの~
260321-3 260321-4
わ~んKぱみゅさんが中華のジェイソン?に襲われちゃう~
260321-5 260321-6
かほりってば・・・お若いきゃぴきゃぴコスプレっ娘にめろめろ~カワイイ~
260321-7 260321-8
3時!歩行者天国おしま~い!イケメン1号さんに2ショットで撮っていただいちゃう~
260321-11 260321-12

【いつもの通天閣スポットで~
260321-13 260321-14 260321-15

【大人気の・・・づぼら屋前の大っきなビリケンさん前で~
260321-16 260321-17

【1号さんゴチで優しい女将さんの串カツ屋さん~
260321-18 260321-19

【いつもの通天閣とづぼら屋と串カツのBESTスポット~
カメラ小僧?親父?数人があたしら盗撮するのよ~!!!おまけに連写で~
260321-20 260321-21 260321-22

【イケメン1号さん撮影!ストフェスのコスプレ美女たち大特集~
コスプレっ娘ご本人はOKですから顔出しですが・・周辺のギャラリーはマスキング~
2603210003-1 2603210003-2 2603210003-3 2603210003-4
人目はばからず?人目を意識して?お若い純女さんのエロカワパワー大爆発~
2603210003-5 2603210003-6 2603210003-7 2603210003-8

2603210003-9 2603210003-10 2603210003-11 2603210003-12

260321003-13 260321003-14 260321003-15 260321003-16

260321003-17 260321DSC_0003+(18)_convert_20140322093717.jpg

260321DSC_0003+(20)_convert_20140322093812.jpg 260321DSC_0003+(21)_convert_20140322093909.jpg

260321DSC_0003+(22)_convert_20140322094010.jpg 260321DSC_0003+(23)_convert_20140322094117.jpg 260321003-24 260321003-25

260321003-26 260321003-27 260321003-28 260321003-29

260321003-30 260321003-31 2603221003-32 260321003-33

2560321003-34 260321003-35 260321003-36 260321003-37

260321003-38 260321003-39

260321003-40 260321003-41 260321003-42 260321003-43

260321003-44 260321003-45 260321003-46 260321003-47

260321003-48

260321003-49

260321003-50 260321003-51 260321003-52 260321003-53

260321003-54 260321003-55

260321003-56 260321003-57 260321003-58 260321003-59

260321003-60 260321003-61

***************************************
さて、ここでお楽しみクイズです~
ここまでの画像で、『JOJO』のキャラクターコスプレは、
いったい何人登場してるでしょうか~???

正解の方には、なんと無料で!かほりとヤリタイ放題!3時間発射し放題!ヤリまくれちゃいま~す
(→え~?いつも無料だけど~?んじゃ、キッスは~?イヤ?もうシラン~
***************************************


260321003-62 260321003-63 260321003-64

260321003-65 260321003-66 260321003-67

260321003-69 260321003-70 260321003-71

260321DSC_0003+(72)_convert_20140324191000.jpg 260321DSC_0003+(73)_convert_20140324191047.jpg 260321DSC_0003+(76)_convert_20140324191202.jpg 260321DSC_0003+(77)_convert_20140324191255.jpg

260321DSC_0003+(78)_convert_20140324191354.jpg 260321DSC_0003+(79)_convert_20140324191440.jpg 260321DSC_0003+(80)_convert_20140324191513.jpg 260321DSC_0003+(81)_convert_20140324191609.jpg

260321DSC_0003+(82)_convert_20140324191707.jpg 260321DSC_0003+(83)_convert_20140324191803.jpg 260321DSC_0003+(84)_convert_20140324191842.jpg 260321DSC_0003+(85)_convert_20140324191924.jpg

260321DSC_0003+(86)_convert_20140324192020.jpg 260321DSC_0003+(87)_convert_20140324192106.jpg 260321DSC_0003+(88)_convert_20140324192146.jpg 260321DSC_0003+(89)_convert_20140324192239.jpg

260321DSC_0003+(90)_convert_20140324192322.jpg 260321DSC_0003+(91)_convert_20140324192415.jpg 260321DSC_0003+(92)_convert_20140324192459.jpg 260321DSC_0003+(93)_convert_20140324192551.jpg

260321DSC_0003+(94)_convert_20140324192648.jpg 260321DSC_0003+(95)_convert_20140324192755.jpg 260321DSC_0003+(96)_convert_20140324192851.jpg

260321DSC_0003+(97)_convert_20140324192942.jpg 260321DSC_0003+(98)_convert_20140324193035.jpg 260321DSC_0003+(99)_convert_20140324193135.jpg 260321DSC_0003+(100)_convert_20140324193255.jpg

260321DSC_0003+(101)_convert_20140324193412.jpg 260321DSC_0003+(102)_convert_20140324193500.jpg

260321DSC_0003+(103)_convert_20140324193645.jpg 260321DSC_0003+(104)_convert_20140324193753.jpg 260321DSC_0003+(105)_convert_20140324193836.jpg

260321DSC_0003+(106)_convert_20140324193958.jpg 260321DSC_0003+(107)_convert_20140324194042.jpg 260321DSC_0003+(108)_convert_20140324194157.jpg 260321DSC_0003+(109)_convert_20140324194243.jpg

260321DSC_0003+(110)_convert_20140324194334.jpg 260321DSC_0003+(111)_convert_20140324194425.jpg 260321DSC_0003+(112)_convert_20140324194511.jpg

260321DSC_0003+(113)_convert_20140324194609.jpg 260321DSC_0003+(114)_convert_20140324194701.jpg

【明石のコスプレDAY】なんて、比べものになんないお若い純女エロカワコスプレっ娘のお写真が・・・厳選!100枚超~
どの娘もカワイくって、エロくって、ステキでしょ~うらやましい~


【特別付録KぱみゅさんのBESTコスプレっ娘さん~
ただ今!Kぱみゅさん撮影のBESTコスプレっ娘お写真GET~
やっぱ!エロエロ目線のイケメン1号さんと、エロカワNO1女装子Kぱみゅさんじゃ目線が違うわ~
machi(401)_convert_20140324212435.jpg machi(402)_convert_20140324212506.jpg machi(403)_convert_20140324212528.jpg

machi(404)_convert_20140324212609.jpg machi(405)_convert_20140324212628.jpg 

machi(406)_convert_20140324212655.jpg machi(407)_convert_20140324212715.jpg
ラストのスク水着2人組が異様な盛り上がりで一番カメラ小僧?親父?大集団だったんですって~(Kぱみゅさん談)
あたしだったら、キューティハニーの方がゼッタイ!イイけどな~
世間にゃいろんな変態さんがいるってことですね~
イケメン1号さん!Kぱみゅさん!キチョーなお写真ご提供いただいて感謝です~
ほんとうに、ありがとうございました~(ペコ~!)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ひーさん! ストリートフェスタ、すごかったで~す!

初コメ、ありがとうございま~す♪
お仕事のスキマぬって~?おスキですね~i-236i-234

あら?うれしい~!
【拉致】してくださいますの~???
明石はもうハッテンバじゃなくなりましたし、
3,29(土)なら、ちょうど『新世界へたんけん』にイク予定なんで
(先週はクローネンバーグの映画見に、臨時でしたので、来週29がルーチンなんです)
よかったら、『時間、場所』をご指定いただければ、
あたしが大阪へ【拉致】されに?イッチャイますけど~????
ただ、大阪方面イクときは、わりと【拉致】のオファー多いんで、早めに『アポ入れ』してくだされば、ありがたいです~i-179i-184(→あら?バラしちゃいましたね!【ラブホ拉致i-175】て、一言で書いてますが、実は事前アポいただいてる場合も多いのです~i-237i-178

ん~???イミシン?
硬度と屈曲角度でしょうか?
フツー固くってソリぎゅぎゅ~ん!ともいいますが・・・i-229i-6(ぜんぜん、イミシンじゃない?イミバレバレ~???i-282i-201
んじゃ、再見楽しみしてま~すi-179i-88

ありがとうございました~♪

かほりさん、お写真ありがとうございました~m(_ _)m

たくさんの若くて可愛い純女さんがコスプレ姿を披露されてるので、
自分のコスプレより、撮影する側として楽しんでましたが、
一眼レフで興奮しながら?女の子を激写されてる1号さんを発見w
エロい写真をいっぱい撮られてましたね~(笑)

かほりさんが渋滞に巻き込まれ、ストフェスに間に合うかな~?と
心配してましたが、14:00過ぎに合流できて良かったです~(^_^;)
またストフェス終了後、かほりさん行きつけの串かつ屋さんで、
ゴチになり、どうもありがとうございました~!
1号さんによろしくお伝えくださいませ~m(_ _)m

おかげさまで、楽しい一日となりました。
かほりさん、1号さん、お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

Re: Kぱみゅさん!こちらこそありがとうございました~♪

ぐずぐずかほりで、もたもたしちゃってご心配かけちゃってゴメンなさ~い!
無事、合体!できてヨカッタで~すi-236i-184
イケメン1号さんとも、大混雑ん中、無事、合体!できて、
3Pでむっちゃ楽しめちゃって・・・・わ~ん!大コーフン!!!!
シアワセかほりでしたあ~i-233i-175
(→こらこら~!まるで3Pでガンガン!ぐちょぐちょヤリまくっちゃった、みたくゴカイされちゃう表現~!
あの・・・3人で若いエロカワぴちぴちコスプレっ娘を鑑賞しただけなんですので~i-229i-88
Kぱみゅさんのゴスロリ可愛かったですよ~i-179i-184
そりゃ、あそこまで露出はムリだけど・・・・
ちゃんとカメラ親父?数人に、一眼レフで連写されちゃうくらいですから~i-237i-184i-184i-184
ほんと、串カツはイケメン1号さん、ゴチ!大々感謝~i-175
1号さん、大好き~i-233i-184
1号さんたら、翌々日の23(日)も明石おいでになって、大コーフンまんま~!「来年も、ゼッタイ行かないかんな~!!!!!」
来年は、もっとたっくさんの仲良しさんで、ペニクリ込めたら・・・じゃなかった、クリ込めたらイイですね~i-179i-234
じゃ、また新世界イクこと多くなっちゃうんで、そっちで会えたら、ヨロシクお願いしますね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR