FC2ブログ

5,23(日)3;10~6;20リピータさんたちエッチとおしゃべり~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん、まーさん、イケメン1号さん、3号さん、高松のVIPさん
<今日お見かけした女装子さん>お2人(あたしの親しくない方)
<残念だったこと・・・>●今日も奈央さんのおじ様とお会いできなくって・・・伝言できませんでした
●KOUさんて方、お会いできませんでした・・・お見えになったのかしら???あのコウさんなら、うれしいんだけど・・・
●カッツさん、お会いできませんでした・・・おみえになったのかしら???あたしの他には親しくない女装子2人しかいなかったから・・・痴漢デビュー失敗かな???あたしは、ずっと何人ものリピータさんに(館内でも、ロビーでも)囲まれてたから・・・お声かけられなかったかしら・・????

強い雨でやだったんですが・・・KOUさんて本宅の板に予告してらっしゃる方と、カッツさんにお会いしなきゃ~てんで・・・行かなきゃ仕方ないかな・・・てごろごろ~ぐずぐず~
そう言えば~おニューの豹柄フリルの傘買ってあったんだあて思い出して・・急にるんるん~3時に出勤!のかほりでしたあ~
●むーさん!おクツ変わっても・・「足音ですぐわかったぞ~!」て
今日も【かほり一途~】で、いっぱいエッチありがとうございました~いつものトリプル責め~!Aスペシャル~むっちゃ気持ちいいですう~
コーヒーも2杯もごち、サンキュで~す
●ヒゲおじさん、ゴメンなさあ~い(ペコリ~)待っててくださったんですね~
むーさんとのダブル責め~!イッちゃいそうでしたあ~あたしが忘れてったローションもちゃんと見つけて、届けてくださって・・ありがとうございました・・・・次は最優先で「お返し」させていただきますね
●まーさん、むーさんさんとのダブル責め~!久しぶりのまーさんのA責め~!久しぶりに「お返し」できて・・・よかったでえ~す次はゆっくり可愛がってくださいね~!
●イケメン1号さん、3号さん!高松遠征に・・あたしをご指名くださって、ありがとうございまあ~すぜひ、お供させてくださいませ~(→だって、1号さん女装子のお助けマンだけど、おっぱい専門だし・・3号さん、純女オンリーだから・・・お二人とも、あたしを欲望の対象にしてくださらないんだもん!安心~→半分、スネてます・・)
●1号さん、ロビーであたしのミニスカのヒップまくって・・・ピンクのサスストとサルート真っ赤な薔薇のTバック~「お~!すごい~」て、うふふっ・・・やらしく褒めてくださって、うれしいわ
●四国高松のVIPおじ様、わざわざおいでいただいたのに・・・女装子さん、いいコいなくって・・ゴメンなさあ~い(ペコリ)今日はお1人でしたが、次はまた・・・あの・・高松の純女さんとしか見えないすごお~い彼女!ご一緒に連れて来ていただきたいわ~
●むーさん&ヒゲおじさん、むーさん&まーさん、むーさん~てパターンでエッチ~イカされっぱなしのあたし・・・
他はロビーでコーヒー&スモーキンタイムしながら・・・リピータさんたち、いれかわりたちかわり~おしゃべりばっかあ~~けっこうにぎやかに盛り上がったのでしたあ~
でも・・・・何人もの知らない方が・・ちらちら見ながら・・・行き来してらっしゃるわ・・・・
ひょっとして・・カッツさんいらっしゃるのかしら???「カッツで~す!」て言っていただければ・・フォローの仕様もあるんだけど・・・初めてじゃ、常連リピータさんの輪の真ん中にいるあたしに・・・お声かけられないのかも???
ま~、女装子さんのデビューて訳じゃないから、まっいっか~
てことで、今日もなんだか手抜きレポですけど・・・お写真エッチなのいっぱいなんで~いいことにしてくださいませ~(ペコリ)
んじゃ~また~

↓KOUさんて方お会いできないんで・・あたしだけ~いつものロビーで(カメラマンはイケメン1号さんでえ~す)おニューの豹柄の傘に豹柄トートバックわかるかしら~
220523-1 220523-2 220523-3
関東のまた3さん用にピンクのサスストと真っ赤な薔薇のサルートTバックお見せしちゃう~
220523-4 220523-5 220523-6
見て見て~関東のまた3さん用に真っ赤な薔薇のサルートブラとTバック~
220523-7 220523-8 220523-9 220523-10
       ETCカード入れ忘れちゃって、料金所で女性職員に覗きこまれちゃったあ~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔させて頂きました

何とかアドバイスのお礼を直接言いたかったですが、さすがの人気加減で声をかけれず帰ってきてしまいました。
さすがに今日の天気だから女装子さん方も少なかったんでしょうね(^-^;
今度はお礼も兼ねてコーヒーご馳走させてください

Re: カッツさん!やっぱ、おみえだったんですね~!

KOUさんて方、おみえじゃなかったみたいだし・・・
アマのコ、あたししかいなかったし・・・
ちょっとアンラッキーだったかも知れませんね~
あたしの(ロビーのおしゃべりでなくって)プレイをご覧になったんでしたら・・・
今日でこりずに・・・よかったら、あたしを一度「お試し」くださいませ~v-10
他にもいいコ、何人もいますしね~v-254
GOOD LUCK v-218

Re: また3さん!お褒めいただいてありがとうございます!

セクシー!て、うれしいですう~v-238
ストリングTもエロいですけど・・・サルートTバックも、なかなか色っぽいでしょ~???
黒薔薇のアミアミサスストもエロいですけど・・・ピンクのサスストもv-238でしょ??
普段はファッションフォト専門のかほりですが、サススト&Tバックがお好き(イケメン1号さんと同じ趣味???)とのことですので・・・特別大公開~v-237・・ですわv-10
せっかく関東からわざわざお見えいただくんですもん、ファッションくらいご要望にそいますので、ご遠慮なく、おっしゃってくださいませ~v-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その時はよろしくデス

喫煙タイムのにでも挨拶しようと思ってたんですが…
皆さんに囲まれてらしたので(^-^;
なかなか話すのも大変そうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッツさんへ

カッツさんデビューおめでとうございます。
明石本町日活の雰囲気はいかがでしたか?
大雨で女装子さん少なかったようですね…
かほりちゃんのド淫乱な姿見学されたのかな。
「いっつもブログ見てるカッツです」ってロビーで囲まれてるかほりちゃんに声かければよかったのに…
常連さん達もいい人ばっかりだから遠慮してカッツさんに譲ってくれますよ!かほりちゃんも声かけられれば絶対喜ぶしね♪
ひとみ☆も本宅の板に出没予告カキコして「ひとみ☆さんに会いたくて来ました」って声かけられた時すごく嬉しくってたっぷりサービスしちゃったわ♪
カッツさんは文面からとってもいい人だなぁと思われますので次回も予告カキコしてかほりちゃんに「カッツです」って声かけてお話してみて下さい!かほりをゲットするコツ実践して楽しんでくださいね☆
ひとみ☆は今は事情があって女装子休んでいますが復帰する際にはカッツさんにお会いしてみたいですね。
ひとみ☆にまでお礼カキコしていただき有難うございましたm(_ _)m
カッツさん頑張ってください!!

ひとみさんどうもです☆

僕の拙い投稿に毎回ありがとうございます
そんな頻繁に行けないと思いますが、逢えたら嬉しいです

個人的な連絡のせてすいません かほりさん(^^;
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR