FC2ブログ

11.7(土)16時~18時:新人デビューお手伝い&その後の紅葉ツアー???

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、メガネのまーさん(あとでわかったの・・)
<今日お見かけした女装子さん>リホさん、レイナさん、新人さん、ストレートロング金髪の彼女(お名前教えてもらったのに・・かほりと話しに来た、言ってくださったのに・・お名前ド忘れ~ごめんなさあ~い

●4時入館・・・あれ?イケメン1号さん!ロビーで待ってくれてる~!
「新人さんとの約束まで1時間以上あるし・・・しよっか!」Tてことで館内へ!
実はイケメン1号さんは、先週10日間で4回リピータしていただいていて、毎回かほりをフォローしてくださっているのですが、なんと最初の1回しかお礼できていないのです・・・・・・
今日カキコでお願いして来てもらえたら、「ゼッタイ、いっぱいお礼しなくっちゃ!」て決めてたんですが、あたしはちゃんとイカせていただいたのに、ご本人は「まだ早いから」と自分で寸止め~「リクルートおわったら、後で絶対よ!」とまたロビーへ・・・
●イケメン3号さんも加わり、3人でだべりながら新人さんを待ちます(あ~イケメン3号さんは、純女さん狙いのパンチさんで純女さんが来ると仕切っちゃう人・・かほりがPタッチして誘っても逃げちゃう方なんですが、何かあったら守ってやるから!と言ってくださるんで、3号さんて呼びますよ~てOKもらいましたあ~)→こないだ、20歳台の純女さん来てスゴかったあ~!だそうです。
●6時~自分もイッたし、新人さんリクルートしたし、イケメン1号さん、3号さん、お名前聞いた女装子さんたちに手ふりながら・・・・お先~!て出てきてしまったかほりでしたあ~
出口でさっきあたしのPとAをいっぱい可愛がってくださった常連さんが、「あんたみたいな明るい女装子さん初めてや~」とか言ってくださいました→これって褒め言葉??(単におバカだってこと???)
→あ~イケメン1号さんとの「後でゼッタイよ~!」の約束はどうなったのお!???
いーの!イケメン1号さんたら、他の女装子さんのおっぱい可愛がってるんだもん!
(女装子in明石本町日活より転載~部分抜粋)

↓新人さんがデニムミニでデビューする、ておっしゃるんで、あたしもデニムタイトミニにしてみました~
211107-1 211107-2 211107-3 

↓その後、いろいろあって「明石巣篭もり(休業)」しちゃったんで、あちこち紅葉ツアーしちゃってましたあ~
211114-1  211114-3 211114-5 211114-4
211121-1 211121-2
211121-3 211121-4 211121-5 211121-6
211121-7 211121-8 211121-10 211121-11
211122-1 211122-2 211122-3 211122-4
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR