FC2ブログ

【次の出勤予定】3,16(日)明石イキま~す♪

今週末は・・・
3,16(日)に明石出勤しま~す

ホワイトデーだから、3,15(土)に・・・てお声いただいてますが、ほんとお気持ちだけで充分ですので~

えへ~3,15(土)は新世界へイクんで~す
こら~!こないだ行ったばかりやろ~!ですって~?
あのね!D・クローネンバーグ監督の『コズモポリス』って映画見にいくんで~す
今週、行かなきゃ終わっちゃうの!カルトな監督で、いいのと、ダメなのと極端なんだけど・・・かほりの好きな監督なもんで・・・・ごめんしてくださ~い!
好きなのは「スキャナーズ」「ビデオドローム」「ザ・フライ」「クラッシュ」かしら?最近のイマイチなんだけど・・やっぱ大画面で見たい監督なんで~す
上映時間はPM4:50と10:10なんで、マジメに映画見てますから、何卒ご配慮のほど、よろしくお願いしますね~
【ラブホ拉致】いただく場合は、上演時間までに映画館に送り届けていただく条件・・・てことで、ヨロシクです~


【次の次の予定!】
来週、3,21(金)祝日は『第10回!日本橋ストリート・フェスタ』イキま~す
明石の【映画の日!コスプレDAY】くらいで、大騒ぎなんてジョーダンでしょ????
真っ昼間にミナミの繁華街を埋め尽くす西日本最大のコスプレ・イベント~
明石からは、あたしとお友達女装子さんに純女さん&某リピータさんがギャラリー予定ですが(お一人パレードに登場かも?)、カワイイ純女さんのコスプレイヤーがお好きな方,ぜひどうぞ~
PS・・・あたしら女装子は、真昼間にこういうの出れないから、明石で「女装子に理解ある方々」んとこで、ささやかにコスプレできて、ほんとヨカッタんですけど・・・もうファイナルで、ほんと悲しいです~
でもでも、1年間何度かロビーでやらせていただいて(集合写真だけ正面エロ看板前)、理解ある映画館側の皆さん、優しい常連さんたちに、ほんと感謝です~(ふかぶかペコリ~)

【昨年ストリート・フェスタのかほり厳選!可愛いコスプレっ娘
※「オタクcom」から転載してましたが、いくらご本人のOKのうえって言っても、お顔出しまくりののっけとくの、やっぱ気になりますので、削除しました~ごキョーミおありの方は、ご自分で、ネット検索してくださいね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今明石おじゃましてまーす

入ったら警備員さんがいるの怖い、福原国際にかあえりまーす。お世話になりまさた会いにいらしてね、かほりさんいろいろとお世話になりました、またお会い出来る日を楽しみにしております。

ゆかりさん!緊急連絡ありがと~♪

新世界なう~♪
明石来てくれてる方お2人ばったり~  
警備員まで入れてるの~?
「通報二度と許さないぞ~!!」て感じやね!
確信犯の悪者は何度でも匿名チクリやるもんね  
オーナーはもう集客どうでもよくって、ひたすら助成金下りて「芝居小屋改築」まで穏便に~て腹決めたんでしょうね~
こないだから、ゆかりさんに浅草のお店の記事渡したくって、持ち歩いてるんで、また福原行く時持ってくね~ 
んじゃ、また~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR