FC2ブログ

3,9(日)2時~5時やっぱ明石がいちばん大好き~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、まーさん、PONさん、お師匠さん、ひーさん、たかさん、かずさん、こうさん他々
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人?
<トピックス>①びっくり~!「風紀を乱す行為を取り締まるためK察が巡回する」旨、書面の貼り出しがあり、映画の休憩時間に、館内がいちいち明るくなるようになってます!
次々、各種変態の常連さんたち集まってこられて、意見交換?方針検討?
常連さんたちは、ホモさんの掲示板のK察を刺激するカキコミも「通報(チクリ)」も性悪なホモさんになりすました性悪なトラブルメーカーの女装子狙い男、あいつや!て怒ってはりますが・・・K察を呼び込まれちゃったんで、仕方ありません!
明石が『芝居小屋への業態転換』の前に、営業停止くらっちゃ大変ですから、とりあえず女装子好きさん、ホモさん、カップル好きさん、各種変態さんそれぞれ自粛やな~!(今日、お会いした常連さんたち意思統一?⇒明石の変態サミット???)
かほりも、このblog始めて4年数ケ月ず~とワンパターンで記事書いてきましたが、今後「館内の様子」は書きませんので、読者サマごかんべん~
②合わせて、あたしらの移転先候補?福原、新劇、新世界の情報交換~
常連さんたちに、かほりってば叱られちゃう~!「昨日、福原行ったんだって?行くんだったら言えよ!一緒に行って、常連たちに顔ツナギしてやるから~」ごめんなさ~い!次、お願いしますね~新劇がホームの常連さんもおみえですから「土日の○○時にはいるから協力するぞ~」ありがとうございます~
③女装子好き常連さんたち、『3,21(金)祝日ストリート・フェスタ(日本橋の西日本最大のコスプレイベント)』行こ~かほりも、大阪の女装子さんたちと行くつもりなんで、みんなで行こ~わいわい~


【もぎりで・・・びっくり~!!!】
●もぎり入ると・・・おばちゃんたち、すまなそうなお顔?
いつもなら、わいわいファッション井戸端会議?なるとこだのに?ん~???
「風紀を乱す行為を取り締まるためにK察が巡回する」等の張り紙あるの~!!!
●『芝居小屋への改修工事』開始まで、穏便?最優先!て、ことですね・・・・当然、協力しなきゃ~
一昨年の大阪市内あちこちの成人映画館系ハッテンバが閉館の時、ラスト1ケ月はスゴかった!てウワサですから、明石の『改修工事』も近いってことですね・・・聞いたら、まだ決まっていない(そりゃそうですね!助成金は来年度4月以降の予算だもん~)そうですけど、事前に「スゴク」なんないよう手を打った!て、ことなんでしょうね・・・

【ホワイトデー先行プレゼントいただいちゃう~
●ロビー行くと・・・何人ものリピータさん!ホワイトデー・プレゼントありがとうございま~す
●わ~!おフェラかも?じゃなかった・・・フェラガモこれってMADE in イタリーで、お高いの!ありがとうございま~す
ホテル・オークラのマカロンも上品で美味しかったで~す
神戸のROSEDECORも、Hello Kittyのクッキー等々も、み~んな、ありがとうございま~す
●かほりは、デビュー以来、今回で5回目のバレンタイン・チョコ、プレゼントしましたが、「女の娘」気分を楽しみたくて、お気楽にヤッテルだけですから、みなさまお気持ちだけで充分ですので、お気になさらないでくださいね~

【ロビーで明石変態サミット~???】
●あたしのテリトリ、左サイド・ロビーへ、各種変態の常連さんたち?次々、集まってこられて、わいわい「K察巡回」の対応協議?
トピックスみたく・・とりあえず各種ジャンルの常連変態さんたちは、「自粛?」で意見一致。
常連さんたち、ホモさんの掲示板のK察を刺激するカキコミもイヤガラセ「通報(チクリ)」も性悪なホモさんになりすました性悪なトラブルメーカーの女装子狙い男、どうしてくれようか~???
みなさん、明石の看板にキズつけちゃイカン!て、そっちの対応を優先~????
●仲良し純女さん登場~!先週、悪者がイヤガラセ通報(チクリ)したから、館内入っちゃダメよ!て囁きながら、いちゃいちゃ撮影会~
やっぱカワイイ純女さんは偉大です!すっかり、なごやかなっちゃって、わいわい賑やか~

【仲良し純女さんとたこ焼き屋さ~ん
●常連さんゴチで、たこ焼き屋さ~ん
彼女ったらコスプレ好きなの~そりゃそうだわね!去年、秋口から【映画の日!コスプレDAY】には、いつもコスプレ参戦してくれてるもんね~
『3,21ストリート・フェスタ』行きたいんですって~???
んじゃ、一緒に行く?あたしら女装子お友達とリピータさんだけど~?帰りし、リピータさんに新世界で串カツごちゴネゴネ攻撃しちゃおっか~なんて、お約束~
●関西の読者サマで『3,21ストリート・フェスタ』行かれる方、たぶん「かほり」はどんな髪型、カッコしてても、すぐバレちゃうみたいなんで、そんな『女装子、純女、男』ごちゃまぜのグループ見かけたら、あたしらですから、ぜひお声かけてくださいね~にぎやか、わいわいエンジョイしましょ~
また次の「楽しみ」できちゃった~

さて、帰ろっかな~???え~?エッチは・・・て?
ん~!「館内の風紀を乱す」ことはしませんので~!!!!・・・すみんこで?こっそり?新しいお若いリピータさんとちょっとだけ、いちゃいちゃあ~
次は【ラブホ拉致】してよね!ちゃんとしたとこで、ちゃんとしよ~・・・て囁いちゃったのでした~
だって、お人柄いい方だし・・・あの、え~と、好みのタイプだから・・・ナニが?あの・・・アレが~(→表現、自粛中です・・
んじゃ、また来週、リアル明石で再見ね~


【仲良しYさんといちゃいちゃあ~悪者がイヤガラセチクリして・・耳打ち
260309-1 260309-2 260309-3
K察に叱られるから・・・館内入っちゃダメよ~!て言い聞かせてます~
260309-4 2560309-5 260309-6

【ビフォーどアップ~もぎり横で・・・おばちゃんたちとおしゃべりしながら~
260309-9 260309-10 260309-11

【常連さんゴチで仲良しYさんとたこ焼き屋さ~ん
260309-7 260309-8

【アフターどアップ~
260309-12 260309-13 260309-14 260309-15
常連ホモさんとお若いリピータさんと3人でわいわいおしゃべりしながら~にっこにこ~
260309-16 260309-17 260309-18 260309-19
あたしのブラチラじゃ・・・まさか「風紀を乱す行為」にはなんないわよね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR