FC2ブログ

3,8(土)1時30分~7時30分;福原ってイイですね~♪

今日は、『明石の芝居小屋への業態転換』にそなえて【よそんち居心地たんけん】シリーズ、福原国際へ2回目おジャマっこ~
「荒らし」の連中が、またまた福原の掲示板でも明石とかほりに対する誹謗中傷、ウソまきちらしカキコミしてるそうですが、福原国際って常連さんたちも女装子さんたちも、リアルの情報交換がしっかりしてはるそうで、居心地よくってヨカッタです~


【福原国際おじゃまっこ~
●もぎりで・・先月来た時「割引券」もらうの忘れちゃって、1月に【パートタイム彼氏サマ】とおデートで来た時の、古い「割引券」出して・・・・「これじゃダメですか~?」
「今回だけよ!4月からスタンプに変わるからね!」おばちゃん、ありがとうございます~
●「お玄関のエロ看板前で、お写真撮ってもいいですか~?」まず、お写真!のかほりですから、ちゃんと尋ねます!
「最近、写真撮ってどうの、てネットでもめてるから・・・」おばちゃんシブイ顔!なんと、ま~、「荒らしの連中」たら福原の掲示板でそんなふうに「明石とかほりの誹謗中傷」攻撃してるの?
オーナーさんいらして、しっかりご挨拶!ちゃんとお話します!
「館内で、他の人、撮ったらいかんぞ!」「もちろんです~!ありがとうございま~す
●さすが、成人映画館の経営に情熱もってはるってウワサのオーナーさんです!
やっぱ、せっかく映画館来たら、お玄関のエロ看板前で、お写真撮っときたいですもんね~
んでも、お玄関ですから、出入りするおじ様たちの、おジャマになんないように・・パチパチ~

【商店街たんけ~ん
●昼間は、女装子さんの姿ありませんし、男性陣も多くはないようですが・・・みなさんホモさんなの?ソッコー待っててくださったアクティブな読者サマとお出掛けしちゃったんで、よくワカリマセ~ン
●夕方、帰ってきて、商店街たんけ~ん
これって、福原の一番いいとこ!4本立で割引券あって、おまけに何度でも何時間でも、外出できちゃう~!ほんとに?いいの~???て、にっこにこ~
●さて、いっぱいエッチして、おなかスキスキ~!イケメン3号さんに教えてもらった一見キレイじゃないけど?安くって美味しいって洋食屋さん行きま~す
わ~!おじいちゃんと若旦那にジャニーズ系息子さん?て感じの3世代イイ男ばっかのお店~!あたしが「いいですか~?」て入っても・・・お兄さん、にっこり~!優しい~
●すっごい人気店ですね!男性陣でいっぱいだったの、おばちゃんたちも続々で、すぐ満席!外で待ってる人も!
あたしは、大好き「ビフカツ」あったから、ラッキー
「ごはん、小でお願いします~」女の娘気分で、お上品に?でもセッセと食べます・・・だって「ねえさんごめんね~!」とかって、おばちゃんたちどんどん詰めてくるし、満席だから、ぐずぐず迷惑かけれないもん~
●お安いし、美味しいし、あたしら行ってもフンイキいいし、よかったあ~また来ますね~
●湊川トンネルとか商店街とか、ちょいぶらぶら~
この辺って、映画館誕生の地で、淀川長治さんの故郷だったり、いろいろ文化があるそうですから、ちょっとずつ、たんけんしたら楽しそうで、楽しみですね~

【映画館もどって~おしゃべり~
●映画館もどって、10分ほど館内前の方座ってましたが、特にアプローチありません~!
やっぱホモさん多いの?あたしって福原のタイプじゃないの?
お二人、「しっかり女」してはるNHさん?お見かけましたので、ぺこり~(男性といてはるんで、お声はかけません~)
●女子おトイレで「どアップ」お写真撮ってたら、さっきのお二人のねえさん方とばったり~!ラッキー
「明石のかほりで~す!これから、よろしくお願いしま~す!」ちゃんとご挨拶できました~
いろいろお話きかせていただけて、ヨカッタで~す
●男性方とは、館内で女装子さんと間違って、ご挨拶しちゃった方お一人だけしかおしゃべりできなかったんですが、このくらいの人数で、「しっかり女」してはるねえさん方(メイク上級者でちゃんと女なってはるってイミです)お二人いらしたら、あたしは出番ないわね!て、ことで帰ろっかな~?(実はもう・・・いっぱいエッチしてるし~
「お先しま~す!また来ますね~!」おばちゃんにご挨拶してバイバイ~おばちゃん、にっこり笑顔で送ってくださって、うれしい~

【ウワサの福原ソープ街たんけ~ん
●かほりは転勤族でしたから、「目覚める前」の若者時代は?大阪トビタや川崎ホリノウチや?たいけんしてますが、福原はウワサしか知らなかったんで・・キョーミしんしん~すぐ裏通りがソープ街なんで、帰りがてら・・・ぶらぶらきょろきょろたんけ~ん
●各入口の前に立ってる黒服さんたち、うさんくさそうに?ジロジロ~
「ごめんなさ~い!」とか、ぺこぺこしながら、料金表とか覗いてると、たまにノリのいい黒服さんいて「なんや!暗いとこで見たら、いい女や~!」とか?「ねえさん!ヤレルんやったら、よっていかんか~?」とか?
黒服さんたちのヒマツブシにイジラレながら?車のPAまで帰って行ったのでした~
うん!福原って、皆さん、あたしら変態に寛容で、いいとこですね~
なんだか、ほんわかシアワセ気分で、夜の高速をぶっ飛ばして帰っちゃったのでした~

【ラブホ拉致~3ラウンドあんあん~
●昼間はホモさんばっか?ですが・・・ちゃんとアクティブな読者サマいてくださって【ラブホ拉致
ここじゃ、今まで2回【ラブホ拉致】されて?していただいて?ますが・・・皆さん、あんまし遊びなれてらっしゃらない方みたいで、けっこうお高いとこ連れてってくださったんで・・・ちょい申し訳ないかな?
んで、福原をホームにしてはる女装子さん何人かお友達なんで、「みんな、どこイクの~?安いとこ、教えて~!汚いとこヤダけど~!」て、近場のいくつか教えてもらっちゃってるんで~す
●今日のアクティブ読者サマってパワフルおじさま!
いきなりお洋服まんまで・・・強姦ふう?「シャワーしなきゃ~!」
「風呂入ってきとる!おまえも、カンチョーしとるんだろ?」そりゃシテルけどお~
ミニ捲ってTバックずらせて・・・前から後からLサイズパワフル・ズコズコ~!!!!
あたしはドライで、パワフルおじさまはあたしん中で・・・どっぴゅ~ん
●シャワーして、エロ・ランジェリにお着替えして、2ラウンドめ~
さっき、あたしん中でいっぱいイッタのに、またまたガチガチなってくださって・・・今度はあたしが騎乗位あたしってば、いっぱい腰振っちゃって・・・ところてん~
●3ラウンドめ・・・あたしはドライ2回、ウエット1回イッタから、もうぐったあ!なのに・・・おじ様ったらまだガチガチまんま!「ちゃんとイカせろよ!」
あの・・・2回目イクつもりなの?なんてパワフルなおじ様!
んじゃ・・あたしのお口ま○こで・・・イラマチオどっぴゅ~ん
パワフルおじ様!いっぱい可愛がっていただいて、ありがとうございま~す

もう、ふらふらよろよろ・・・・こんなんだから、映画館戻って、少ないうえに、ホモさんばっかでも全然オッケー
福原って、昼間は間違いなくホモさんばっかみたいで、女装子さんもいませんが、あたしの場合、ちゃんとアクティブな読者サマいらっしゃるし、ラブホ近いし・・・うん!とってもイイとこ~
また来ま~す!バイバイ~



【よそんち福原国際たんけん来ました~
260308-1 260308-2 260308-3

【正面お玄関~前回は上からお声かかったんですが・・・
260308-4 260308-5 260308-6

【正面お玄関のエロ看板~すっご~い!4本立ですって~
ちゃんと事前にオーナーさんとおばちゃんにご了解いただいて撮ってま~す
260308-7 260308-8
ミニ短かすぎ?ローアングルだからパンチラだけど・・・フツーの目線じゃセーフ
260308-9 260308-10 260308-11

【湊川駅の方へ・・・ご飯食べに~きょろきょろとことこ~
260308-12 260308-14 260308-16

【大っきな商店街ですけど・・・どうして?ちょい暗いです~
260308-18 260308-19

【美味しいお店めっけ~
イケメン3号さんおススメの洋食屋さん~このお写真でワカル方ってツーで~す
260308-20 260308-21

【映画館にもどる舗道~新劇より飲み屋街って感じ~?
260308-22 260308-23 260308-24

【女子おトイレで・・・どアップ~
260308-25 260308-26 260308-27 260308-28
「きっちり女」してはるねえさん方お二人にご挨拶できてヨカッタで~す
260308-29 260308-30 260308-31 260308-32

【帰り道!すぐ裏にインパクトあるソープありました~
OLセクハラの聖地?思わずお写真~黒服さんにOKもらって撮ってます~
260308-33 260308-34 260308-35

【福原ソープ街たんけ~ん
黒服さんに「暗い所で見たらイイ女や!」とか?イジラレたり?きょろきょろとことこ~
260308-36 260308-37 260308-38

【アクティブな読者サマってありがたいわ~
昼間ってホモさんばっか?でも、ちゃんと読者サマいてくださって・・・いきなりハード
260308-39 260308-40 
周りホモさんばっかだからって・・・【ラブホ拉致】1ラウンドめから・・ぐったあ~
260308-41 260308-42 260308-43
えへ~キタイしちゃってたの?2ラウンドめ用?エロ・ランジェリにお着替え~
260308-44 260308-45 260308-46 260308-47
2ラウンドめも・・・ガンガン~パワフルおじさま・・・ステキ~
260308-48 260308-49
3ラウンドめ・・・もうダメ~許して~目がウツロだし~???
260308-50 260308-51 260308-52
昼間はホモさん多くって女装子もいないみたい?(ねえさん方に会ったのは夜なの・・・)
でもアクティブ読者サマのおかげで・・・あたしはラブラブ~
260308-53 260308-55 260308-54
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR