FC2ブログ

3,1(土)思い出の明石で・・・1Dayレズっ娘おデート

今日は・・・かほり唯一の『レズっ娘お友達』と、明石の【3,1(土)映画の日!ひょっとしてファイナル・コスプレDAY】に二人揃って参加することをメインに、『1DAYレズっ娘おデート
わ~い!早朝から、深夜までラブラブおデートなんで~す


【早起きして・・・レズっ娘おデート~
●今日は、かほり唯一の『レズっ娘お友達』と『ミニスカ・ポリス姉妹』で【映画の日!ファイナル・コスプレDAY】に同伴出勤しなきゃ~だから、早起きして待ち合わせ~
●世間のみなさんがお仕事出勤してる頃に・・・ジャジャ~ン!!!!
ラブホ行っちゃう~
え~?こんな朝っぱらから・・・けっこうカップルいるんだあ~!あ~!そっか~!(金)夜から、お泊りおデートのカップルさんなんですね~お泊りエッチいいな~
●お部屋で、せっせと彼女のメイクアップコスプレ衣装合わせお手伝い~
実は、彼女との出会いは、デビュー直後の【21年11月1日(日)伝説の映画の日】
それ以来、「イキ~投合」で、『女装子お出掛けおデート』したり、『レズっ娘エッチ』したり、4年来の一番の仲良しさんなんで~す
だから、今日の【ひょっとしてファイナル?映画の日!コスプレDAY】には、ゼッタイ二人で参加したかったの~
●かほりって、知らない方にはクールですけど・・・一度仲良しなっちゃうと、情が濃いタイプですから?世話焼き?
彼女、4年ぶりの明石出勤だから、むっちゃキンチョー!あたしが、ほぐしてあげなきゃ~
一番キンチョーガチガチギンギンのとこ、あたしのおカラダ張って?どっぴゅ~ん!!!・・・ほぐしてあげちゃいま~す
うん!これでリラックスして、同伴出勤できるわ~(→かほりってば、グッジョブ~→こら~!自分がヤリたかっただけやろ~!!!

【コスプレまんまで・・・ラブホ~
●明石で1時から4時30分まで【映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】に、2ショットで参加して・・・・ラブホ~
●あたしと彼女の『レズっ娘おデート』の定番メニュー
夜は・・・いっぱいレズ・エッチ~
● 3時間、4ラウンド、それぞれ2回ずつイッチャッタで~す
コスプレまんまソファで、あたしがドライ~
あたしだけランジェリで、彼女がウエット~
エロランジェリお着替えしてベッドで、彼女がウエット~
双頭ディルドオでイキそびれちゃったかほりは、彼女のおしゃぶりしながら・・・バイブでウエット~
●二人とも・・・すっかりマンゾクで、1年ぶりの『レズっ娘おデート』は、淫乱に幕を閉じたのでした~

パリの散歩道・・・じゃなかったエッチの帰り道、カフェでディナーじゃなくって、和食処でボリュームいっぱい定食たべて、お互いの今日の健闘?淫乱?を讃え合って?1日おデートをシメくくったのでした~(ハニューくんってカワイイ~→襲ったらイカンぞ~!!!
おしま~い!


【朝っぱらから・・・出撃前のラブホで○○○慣らし~???
260301-1 260301-2 260301-3
かほり唯一のレズッ娘お友達とミニスカ・ポリス姉妹のお着替えしてたんだけど~
260301-4 260301-5 260301-6
ここ、一番ぴっかぴかにキレイにしとかなくっちゃね~
260301-7 260301-8 260301-9 260301-10 
あんましガチガチキンチョーして明石いっちゃイケナイから~???
260301-11 260301-12 260301-13 
1回イットク~?リラックスしてイカナクッチャね~お互いスッキリ~?リラックス~?
260301-14 260301-15 260301-16 

【深夜まで・・・ラブホでレズっ娘プレイ4ラウンド~
1ラウンドめ清楚なひとみ姉さまをエッチ経験豊富な?妹かほりが責めちゃう~
260304-1 260304-2
ナイショだけど・・・姉妹そろってカブト合せが大好きなの~
260304-3 260304-4
もうギンギンね~ぬちゃぬちゃ~ぐちょぐちょ~いい~
260304-5 260304-6 260304-7
うふ~1年ぶりだけど・・・相変わらずガチガチ!ソリぎゅぎゅ~ん!入れちゃうね~
260304-8 260304-9
ガチガチのソリが・・・前立腺ぐりぐり~!あ~んいい~ドライでイッチャウ~
260304-10 260304-11
ごめんなさい・・・かほりだけお先イッチャッて~ギンギンまんまね~
260304-12 260304-13

【2Rめは・・・いろエロ体位でガンガン~
2ラウンドめ任せて~ちゃんと・・・あたしん中でイッテもらっちゃうわ~
260304-14 260304-15
後背座位で・・・どうかしら~???奥まで深~く入れちゃうでしょ~
260304-16 260304-17
抜いちゃダメよ~!繋がったまんま・・・まわって・・・対面座位ね~どうかしら?
260304-18 260304-19
立ちバックがいいの?朝シタばっかの体位よ・・・ガンガン突いてね~
260304-20 260304-21
あたしん中で・・・いっぱい~うれしい~フキフキしなきゃ~
260304-22 260304-23

【3Rめは・・双頭ディルドオであんあん~
3ラウンドめエロ・ランジェリで・・・やっとこベッド~
260304-24 260304-25
いちゃいちゃ~んぐんぐ~ちゅぱちゅぱ~おしゃぶりっこ~
260304-26 260304-27
うふ~かほり得意のレズっ娘必殺?必淫?双頭ディルドあたしLで彼女はMね~
260304-28 260304-29
女の娘用のアイテムだから・・・無修正レズDVD見て?腰使いとか?練習してたの~
260304-30 260304-31
イイでしょ~Aま○こ&P○○りダブル責め~ひとみさん!2回めイッテ~
260304-32 260304-33

【4Rめは・・・かほりも2回めイカせて~
4ラウンドめかほりも2回めイキたいもん・・・愛用バイブin~しゃぶってほしいわ~
260304-34 260304-35 260304-36
ひとみさんの、おしゃぶりしながらイクわ~相性ばっちし!2回ずつイッタの~
260304-37 260304-38

【お別れディナー?でもないけど~
お腹スキスキ二人は・・・深夜に天ぷらにお魚おうどん、茶碗蒸しまでついた定食ぱくぱく~
あんましおしゃれじゃないけど・・・お別れディナーで淫乱な1日をシメくくったのでした~
260304-39
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR