FC2ブログ

【次の出勤予定】3,9(日)明石に出勤~♪

今週末は・・・
3,9(日)明石イキま~す
ぼちぼち・・・春物ガーリーなカッコでもいいかしら~???


●3,8(土)は【よそんち居心地たんけん】シリーズ!
3月分2回目は『福原国際』イクつもり~
イケメン3号さんに教えてもらっちゃった一見汚いけど?実は「美味しい!」てお店、行かなくっちゃ~
●そっち方面の読者サマいらっしゃったら、よろしくお願いしま~す
あ~!最近【かほりの拉致】が流行ってるようですから、それでもいいですよ~
こないだみたく「よそんち、たんけん」だからって『おカンチョー』さぼって行って、大慌てしないように、ちゃ~んとキレイキレイしときますから~


んじゃ、3,9(日)明石で再見ね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさん☆お疲れ様!ひな祭り盛大やつたんや!ヽ(^o^)丿8日土曜日にホワイトデーも有るから持って姫路明石行くつもりしてけど土曜日パスして9日日曜日にいく予定!
恥ずかしくて
顔赤くしてそつと渡すから!
今日ブログを見て土曜日パス出来て
よかつた!かほりさん★元気で☆

Re: TAKAさん!お気遣いありがとうございます~♪

3月3日の『お雛さまi-175』は、「女装子なんだから、ちゃんとしなきゃ~i-178」て、
デビュー以来の、毎年のこだわりどこですの~i-236i-184
毎年、明石のおばちゃんたちにも「お雛さまケーキi-269」とか差し入れして、もぎり辺りだけで、ささやかに盛り上がってたんですが・・今年は、ムリでした・・・残念~!!!!
ホワイトデーは、ほんとお気遣いなく~!
バレンタインDAYi-175は、かほりが「女の娘ならゼッタイやること!好きで勝手にヤッテルだけ」ですので~i-228i-176(ぶっちゃけ、熟のクセに、チョコ配る女の娘気分を楽しんでるんで~すi-237i-178
3,9(日)ご縁ありましたら、ヨロシクです~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR