FC2ブログ

3,3(月)女の娘のお祭り!お雛さま~♪

今日は3月3日!年に一度の女の娘のお祭り~お雛さま~
お仕事、バタバタ片付けて・・・おうちで『雛まつり~
だって、かほりんちには、1年中一緒の「大好き!お雛さま」たちが、たっくさん待ってるんですもん~


●お部屋の2台の大画面TVの前には、大好き美少女フィギアたちが勢揃い~
「一騎当千」の関羽雲長が、色っぽいんで多いですが、「攻殻機動隊」の草薙素子だっているし、「マクロス」のイツワリの歌姫もエロいし・・・いろいろお気に入りのお雛さま揃ってますが・・・ん~!伯符が明るい躍動的な色っぽさで、あたしの性格に合ってるから?案外、一番大好きかも~
●同棲中の3人姉妹が、ベッドサイドで「3人姦女?」で待ってくれてますから・・・
フンパツして、イエローラベルのブーブークリコ開けちゃう~
糖質ゼロ・ダイエット始めたんで、ケーキはガマンして・・・「雛あられ」をつまみにシャンパンで乾杯~
●大画面TVじゃ、もちNHもの無修正AVが・・・あんあん~
”THIRD WORLD MEDIA” のアジアンLADY BOYものが好きですから、日本ものと同時上映~
去年は、三女のMサイズだけどソリぎゅぎゅ~んの味わいながら?「雛まつり」しましたが、今年はエッチな~し!!!!
だって・・・昨日、一昨日、いっぱいエッチしてもらっちゃったも~ん
まったり、お気に入りの「お雛さま」たちと、シャンパンなめてお祝いしたのでした~

かほりの【変態女装子ひなまつり】おしまい~
去年の「雛まつり」の記事で、明石のリピータさんたちに、リアルで「あの記事はひいたぞ~!」て言われちゃいましたが・・・仕方ないですね!だって「雛まつり」は、「女の娘の年に一度のお祭り」ですもん!
ちゃんと『女装子でお祝い』しなきゃ~
何事もオープン!ウソつかないかほり!がポリシーですから、まんま記事にしちゃいま~す


【お客さま用?・・・マジメなお雛さま~260303-1

【かほりのお部屋の・・・大好き!お雛さまたち~
2台の大画面TVの前にずら~!て、1年中並んでま~す260303-2
正面のお気に入り!エロカワお雛さまたち・・・アップ~関羽雲長が多いかも~
260303-3
左画面のお気に入り~イツワリの歌姫右画面の・・やっぱ伯符がカワイイ~
260303-4 260303-5

【ベッドサイドのリアル・フィギアお雛さま~同棲中の3姉妹?
3人姦女?極太赤黒3Lサイズの長女からMだけどソリぎゅぎゅ~んの三女まで~
2603CIMG5381+(6)_convert_20140303195957.jpg

【かほりんちの変態女装子雛まつり~大好きお雛さまたちと~
雛あられ食べながら・・・ブーブイエローラベルのシャンパンで乾杯したのでした~
260303-7 260303-8 260303-9
ちなみに今年はエッチなし~去年の「お雛さま」は三女のMサイズでオナしてたけど・・・
今年は、昨日、一昨日、連ちゃんハード・エッチだったも~ん
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR