FC2ブログ

【5,23(日)予定どおり出勤】ニューバージョンかほり!

やっと帰ってきましたあ~疲れたわあ~
まだ喉風邪ぬけきらないんで・・・明日はごろごろして・・・
5,23(日)・・予定どおり出勤しますね
たいしたことじゃないんですが・・春物ワンピで、豹柄じゃない・・
お気に入り~白のふわふわシフォンミニワンピ!・・一度着たいの
豹柄ブーツや豹柄カーデはもう暑いから・・・
そうね~豹柄は肩掛けトートバックくらいの・・豹柄じゃないファッションのかほり!
なっちゃうと思うんで・・・かほり狙いの方は、ご注意お願いね~
足音だけで・・あたしってわかっちゃうむーさんも・・・
今回からハイヒールサンダル(今回は当然、白よね!)にしちゃうつもりだから・・・・
(自分じゃわかんないんだけど・・・)きっと、足音違うって思うから、ご注意お願いするわね~
→うふふっ・・かえって、熟のかほりじゃなくって・・・こないだの岡山のMさんみたく・・・
若い新人が来たあ~て、集団痴漢なっちゃうかも
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ明日

お邪魔させて頂きます。
かほりさん・ひとみさん・KOUさんのアドバイスを参考に失礼のナイ様に心がけるつもりですが…
明日どうなるか期待&緊張で今から変なテンションです(*^^*)

No title

本板に駐車場探しって、書いてありましたが、早く行けば、映画館の駐車場空いてますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 響子さん!フォローありがと~ね!

おはよございまあ~す!(遅すぎ~???)
響子さん、あたしがぐずぐずなんで、フォローありがと~v-13v-218
お写真、どう?貴女、けっこうイケてる~v-254て思うんだけど??
響子さん、先週・先々週て連ちゃんだから・・・今週は一服かな??
KOUさんて方、みえて・・
もしあたしや奈央さんやひとみ☆さんと、昨年・・もう伝説の【12月1日映画の日】を一緒に盛り上げた・・あのコウさんの復活ニューバージョンの方だったら・・・・
ぜったい「お写真、撮ろ~!」て、お願いしちゃおv-10
あのコウさんの、個性的でマニアックなボンテージファッション!ぜひ、皆さんにお見せしたいわあ~v-237(このblog、女装子さん紹介blogなっちゃうわ・・)
・・・あたしは、今日はごろごろ~またお洗濯やおかたずけしながら・・DVD見てよっかな!
「カール爺さん」つまんなかったv-12「カイジ」あんがいよかったわv-10次、「さまよう刃」見よかな・・・あ~でも、あたしお場合、ながら族だから~TV2台に同時上映だから・・1台はNHエッチものなのね・・今かかってるのlittle asian trns sexuals16ね!このシリーズ、可愛いアジアのNHさん多いから大好きなの・・・(→そんな生もろ輸入版変態dvdとデズニアニメのカール爺さん、同時上映する、かほりv-237やっぱ、ド変態~v-237)うふふ・・やっぱ、そうよね・・いつもあんなエッチなボディなりたいな~v-238あんないっぱいやらしく可愛がってもらて、いいな~v-238て見てるの・・・明日、ちゃんと明石出勤しなきゃいけないから・・オナしないように頑張るわ・・・v-10(→うそつけ~!さっきベッドで一回Aオナsちゃったくせに~v-217→うふっ・・もうしないわ!てことよv-238~バイチャv-222

No title

おはようございます♪

日曜日は、仕事なんで、行けません(>_<)(行きたい)

貴女の写真って?

Re:また3さん!ご心配ありがとうございます!

今週、日本海側連ちゃん出張で忙しくって・・喉風邪なおんないんです・・
明日は元気に明石出勤しなくっちゃ!ですし、
来週は大阪方面連ちゃん出張で、またハードなんですが・・
隙間見つけて・・gosspよってお化粧の練習できないかな???とか思ってるくらいですから、だいじょうぶ~v-221・・・のつもりv-9
こちらにおみえになった時、あたしが病気でも・・・
首都圏からわざわざおみえになるんですから・・ぜったい出勤して・・看病していただきますので・・ご安心くださいませ(ペコリ~)
→「ちょっと待て~!痴漢しに行くのに、看病なんかできるか~!」て??ま~いろんな看病の仕方って、あるでしょ??そん時hよろしくお願いしまあ~す!(もっかいペコリ~)

Re: 響子さん!5,16の記事のお写真!

> 貴女の写真って?
→5,16の【明石・・3美人】の貴女のお写真のことなんだけど・・・
なかなかイケてるって思うわ・・
また違うファッションでご一緒できたら、お写真撮ろ~v-238

No title

そんなに、誉めてもらって、ありがとうございます♪


実際、殿方が、見たら、がっかりしないと、いいけど(>_<)


わたしも、オニューの服やサンダル買ったから、御披露目したいんですが(>_<)

Re: 響子さん!ニューファッション楽しみ~!

わかるわ~v-238
あたしも明日はおニューの白いシフォンミニワンピお披露目したいのよね~v-254
響子さん、今度都合つく時、ちゃんと本宅の板にカキコして・・皆さんにご披露すればあ???
また、あたしも予定あわせて応援??お邪魔虫???行っちゃうから~v-10
元々、あたしがこのblogにお写真のっけよ~v-212て思ったのは、出勤した日のファッションを残しときたいな~て動機だもん!
ね~!女装子としては、頑張った時のファッション、皆さんに見てもらえるとこに、残しときたいもんね~v-238(→単なる淫乱エッチ系だけの方には、分からない女装子心理だって思うわ・・・v-10)→はい、あたしは【ファッション系&淫乱エッチ系両立をめざす女装子】でえ~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かほりさんのニューファッション楽しみにしてますね♪

また、ブログに、貼りお願いしますね♪

ちなみに、わたしは、月曜か、火曜に行くかもです(*^o^*)

響子さん!月?火?無理~!

平日は来週は無理かな・・・
平日はリスキーだから・・ぜったい本宅に予告カキコした方がいいと思うけど・・・【平日サボリーマン殺し??のまぼろし美人さん】の情報だと、
1時半~4時がサボリーマン、7時~がカエリーマンタイムらしいけわ???(不確定情報)
頑張って~v-218v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!

コメントの数多いですねぇ
映画館前の駐車場のアドバイスありがとうございます。
昼過ぎになると思うので、車で埋まっちゃうかもですね…
それにしても明日雨みたいですね
こんな時って少ないのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

先ほど、奈央さんと、少し、チャットで、お話し、しましたo(^-^)o

6月には、復活されるそうですよ。

じゃ今日は、エンジョイしてきてくださいね(^_^)v

響子さん!おはよ~!

ぐずぐずかほり~!やっと起きましたあ~
奈央さん、順調そうでよかったあ・・・
響子さん、情報ありがとうございまあ~す!
今日、奈央さんのおじ様にお会いできたら、伝言しときますね!
あたし、チャットやんないから、助かり~
雨強いし・・・テンションあがんない・・・・v-12
カッツさんのひょっとしてサポートいるかな??てのと、
KOUさんて方があのコウさんなのお~????て興味なかったら・・・
気ままなキャバ嬢みたく「雨やだから、今日は欠勤~!」て言っちゃうとこよ・・・
朝のロイヤルミルクティ飲んだから・・・(カンチョーして・・・→恥ずかしい!けど大事なマナーだわ)・・・v-48入って・・ムダ毛処理して・・・お顔以外のお化粧して・・・お洋服選んで・・・て感じ。
出勤、遅めかな・・・・ぐずぐず~ごろごろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR