FC2ブログ

3,1(土)1時~4時30分;映画の日!ひょっとしてファイナル?ドラマチック?コスプレDAY~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん他20数人~???書ききれませ~ん!!!
<今日お見かけした女装子さん>十数人~???書ききれませ~ん!!!!
<トピックス>①館内そんなハードプレイやってる集団いないのに、K察に「通報(チクリ)」した人がいました!
緊急連絡ありましたので、常連さんたちがささ~!!!!と手配して・・・女装子さんも、女装子好きさんも、ホモさんたちも、純女さんも、純女好きさんも、どなたも犠牲になるような事態になりませんでしたが、K察が館内、トイレ見回って、みなさん「疑心暗鬼」?どこの、バカタレ?どシロート?モテない輩のヤッカミ?確信犯の明石に対する敵対行為?
ホモさんの掲示板に最近、女装子に対する誹謗中傷と明石に一斉摘発がある等のウソ八百、デタラメ、デマまきちらし、のカキコミをする性悪なホモさんがいるようですが、「一斉摘発」などないので、わざわざ自分で「通報(チクリ)」してK察を呼び込んだのでしょうか?
それとも、常連さんたちにマークされてるトラブルメーカーの女装子狙い男も2名来てましたから、性悪ホモさんになりすまして、ヒキョーでヒレツな妨害チクリをやってるのでしょうか?
今現在、実行犯はワカリマセンが、映画館側もみなさん方も大迷惑です!
今後、ロビーでTELしてる不審な人いたら、聞き耳たてて注意しなきゃいけませんね・・・(悲しいけど)
万一、ハッテンバってこと何も知らずに十数年前のピンク映画を純粋に見に来た一般客がビックリして「通報(チクリ)」したのであれば、いきなり「通報(チクリ)」したりせず、今後は映画館に言うようにしてくださいね~!(そんな方は万に一つもいない、と思いますが?)
②ラッキー!K察と入れ違いでカップルさん2組登場~!ひ~!お若いカップルさん、ヤリすぎです~!!!
館内90%のお客が集団なっちゃった・・・かも~???
映画館側が大慌てでNG出す始末?
みなさん、さっきの「どこのドアホがK察にチクったんだああ~!!!!」でピリピリ疑心暗鬼ムードはどこへやら?にっこにこでロビー出てきて「よかったあ~!!!!」「やっぱ、若いのはええの~!!!!」
なごやかに、撤収されていったのでした~(⇒さすが!明石のツワモノおじさまたち!腹すわった?筋金入りの?変態さ~ん
でも、こんなすっごい状況で誰もチクらなくって、さっきチクったてことは、やっぱさっきのチクリは悪意の明石に対する敵対行為なんでしょうかね?ごく1人の性悪ホモさんか?そう見せかけたトラブルメーカー女装子狙い男か?どっちかワカリマセンが~???
③カップルさんにお願いです!明石の賑わいを聞きつけて、おいでいただくのは、とってもうれしいのですが、前回【2,1映画の日!コスプレDAY】でもそうでしたが・・・カップルさん!カゲキ過ぎです!そこまでやっちゃヤバイっす!
今回は常連さんたちが、見事な連携フォーメーションで、無事に撤収のサポートをされましたが、不届き者が「通報(チクリ)」したために、映画館側がカビンにならざるを得ませんので、今後おいでになる方はくれぐれもセーブしてくださいませ!
明石は『芝居小屋への業態転換』のために4月以降、助成金が認可され次第、改修工事に入る方向ですすんでますが、助成金が認可されなかったり、看板にキズがついて『芝居小屋への業態転換』に支障が出ては、一大事なのです!
④ま~!いろいろドラマチックな【映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】ですが、最終的に、犠牲者が出ることなく、みなさん、にっこにこで終わりましたので、ほんとヨカッタです~


【明石じゃ女装子さんたち、花ざかり~
●「わ~!今日はお巡りさんやね~!みなさん、待ってるよ~!」おばちゃんたち、にっこにこ~(→こん時は、まさかホンモノお巡りさん登場するとは、つゆ知らず~???
●神戸のすっぴん美人さんとお友達心配して?連ちゃん出勤、ありがとね~お写真NGで残念~
●京都から仮面の里奈さん差し入れシュークリームいっぱい持参で、感激~(M男さんもM女さんも立候補ぞくぞくでヨカッタですね~
●神戸のHさん毎回応援、ありがとうございます~
●明石っ娘のおなじみMさんお元気そうでヨカッタわ!みなさん心配してたの~
●姫路の真っ赤な豹柄彼女連ちゃん、ありがと~!見違えちゃったわ~
●京都の男性ゲスト同伴のKさん2回目?おしゃべりできなかったけど、遠いのにご苦労さま~
●大阪のTさん控えめにされてるけど、去年から連ちゃん!ありがとうございます~
●奈良の彼女?彼?「王子様」もコスプレだけど、どうせなら「王女様」でしょ~?毎回、遠くから、ありがとね~(1号さんのガンマニアにも付き合ってくださって、ご苦労さま~
●純女Tさんいつも盛り上げ協力感謝です~(TDLのお土産、大事にしてるわよ~
●京都のKぱみゅさんとお友達貴女のコスプレは毎回「注目の的」よ!最初から、ず~と毎回盛り上げてくださって、ありがとうございます~♪
●明石っ娘あかねさんあんまし来れないのに、ガンバって連ちゃん!ありがとね~
●大阪からむっちゃ美人さん今日のファッションもステキ~お写真NGでほんと残念~
●んで・・・コスプレ嫌がってたのに、ムリ無理?衣装合わせして『姉妹』にしちゃった4年ぶりリターンズのひとみさんどうかしら~?あたしら出会った【21年11月1日伝説の映画の日】とは、ぜんぜ~ん!ムード違うでしょ~(あん時は怖くって・・・ず~とロビーのソファの隅んこ座って、おしゃべりばっか~!男性陣ほとんど帰っちゃった夜7時頃・・・やっとこ女装子4人で館内入ったんだもんね~!んで、そん時から、ず~と応援してくださってるのが、イケメン1号さんたち、コアなリピータさんなんだもん~
●もち、あたしがおしゃべりしてるのは、ロビーだけだから、あたしがお会いできてない?お写真NGの女装子さんたち、館内にもっといっぱいいらっしゃいま~す
仮面の里奈さん差し入れの「上等シュークリーム」、女装子さんたち全員に配りたくって・・・とことこ~館内後部通路に入りましたが・・・・お客様多すぎて・・・渡せなかった女装子さんたち、ごめんなさ~い!!!(ペコ~!)

【明石の定番!正面お玄関で・・・女装子撮影会~
●こういう重大なお役目のカメラマンは、イケメン1号さんに決まってます!
一眼レフの使い手、アングル、採光にもこだわって、女装子をめ一杯「キレイ」に撮ってくださるの~
ローアングル!パンチラにこだわり過ぎて、寝転がって撮ってくださったりもしますけど~
●お写真OKの女装子さんだけ、次々集まっていただいて、撮影会~
もち、おばちゃんたちに「了解」いただいてヤッテますし、おばちゃんたち『女の娘にちょっとでも近ずきたい!て頑張ってる女装子』には理解ありますから、にこにこ笑顔でギャラリーしてくださってます~
●おばちゃんたちったら、あの娘がカワイイやら、あの娘がガンバってるやら、こっそり感想言ったり、ご本人に言ってくれて、女装子さんがお顔真っ赤!だったり、特に『外から女装子』さんたちは、おばちゃんたちに褒めてもらえるのが、「励み」だったりするんです~
おばちゃんたち、いつもあたしら応援してくれて、ほんと、ありがとうございま~す(ペコペコ~!)
●男性ギャラリーさんたちも、常連さんたちは、あたしら「わいわいきゃっきゃ」やってるの、ほほえましそうに?見守ってくれてはります~もち、「わしはあの娘狙いや!」「あの、新しい娘、ええの~!」とか?心ん中じゃナニ考えてらっしゃるかはワカリマセンが・・・撮影会をジャマされるような無粋な方はいらっしゃいませ~ん!さすが、明石の常連さんたち!
もう何年も、かほりが勝手に?撮影会ヤッテますけど、いつもあたたかく見守っていただいて、ありがとうございます~♪
ほんと、みなさんに感謝です~(ペコリ~!)

【さて・・・館内は~??????】
●あたしは「接待チーママ」だから、館内入ってプレイしてるヒマありませんが・・・ハードでエグイ?プレイするような女装子さんいないのに、ヒレツな性悪ホモさん?性悪ホモさんになりすましたもっとヒレツな性悪女装子狙い男?の「通報(チクリ)」でムード壊れちゃいました・・・
●みなさん、激怒!どこのどアホじゃ~!!!!全員のケータイの発信履歴調べて、犯人見つけよう!ケータイよう見せん奴が犯人じゃ~!とか、女装子好きさんも、ホモさんも、カップル好きさんも、みなさん「疑心暗鬼」
イタズラ?ヤッカミ?悪意のイヤガラセ?それにしても、タチが悪すぎます!
女装子好きさん、ホモさん、純女好きさん、オナニストさん、各種変態さんが、広い館内キャパ活かして、共存共楽してる【各種変態さんのワンダーランド】が、今の明石!だのに、たった1人の性悪ホモさんだか?性悪ホモさんになりすましたもっとヒレツな性悪女装子狙い男だか?明石に集うすべての方にリスクを負わせるこのチクリ?イヤガラセ?は、全員の方にフクロ叩きにされても言い訳できない悪行だと思います!
●でも・・・さすがタフな明石の常連さんたち~!
直後にカップルさん登場で、ソッコー盛り上がっちゃって・・・すっかりゴッキゲン~(→それにしても・・・カップルさんの魅力ってすっごいですね!どうしても男同士でないとイヤだ!てくらいのガチガチの、ごく数人のホモさん以外、館内にいるほとんどすべての方が集まっちゃって~
【ひょっとしてファイナル?コスプレDAY】も、なんとか波乱万丈?ドラマチックに?有終の美?を飾ったのでした~よかったあ~
それ見届けて・・・あたしらも盛り上がっちゃおっか~
あたしとひとみさんとで、みなさんにご挨拶して、さっさとバイバイしたのでした~

【仮面の里奈さん!シュークリームいっぱい持参で登場~
260301-17 260301-18 

【わ~い!あっちこちからステキな女装子さん大集合~
260301-19 260301-20 
京都から奈良から大阪から・・もち近場の神戸から姫路から~!純女さんも~
260301-21 260301-22 

【京都のKぱみゅさん!バドガール可愛いわ~
260301-23 260301-24 260301-25 

【ミニスカ?エロスカ?ポリス姉妹で~す
260301-26 260301-27 260301-28 

【イケメン1号さん!さっすがあ~雛あられ差し入れなの~
260301-29 260301-30

【AKB23フレッシュレディNO1あかねさん!連ちゃん登場~
260301-31 260301-32 260301-33 

【京都の可愛いKぱみゅさんとたこ焼き屋さ~ん
あたしも行きたかったのに~!!!!て何人もの方にぶ~ぶ~叱られちゃう~
260301-34 260301-35 260301-36 

【もち館内入らず!プレイなし!どアップ~
今日のかほりはウケ狙い?おっぱい丸出し?(⇒もろウケました!シリコンDカップ~
260301-37 260301-38 260301-39 260301-40
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 隠れかほりさんファン! ありがとうございま~す♪

応援、激励コメ!ありがとうございます~♪
ネットでも、リアルでも、悪者いますけど、ガンバリますね~!
みなさん、読者サマとリピータさんが『心の支え』ですので、
これからも、よろしくお願いしま~す!

え~?blogやめないで?
あ~!そっか~!「明石日活大好き!女装子かほりの・・・」ですから、
明石本町日活なくなると・・・たいへ~ん!!!!!
blogの『看板?』変えなくっちゃいけませんね・・・
明石本町日活の改修新装オープンに合わせて、
あたしのblogも『看板』付け替えて、
新装開店!しなきゃ~!ですね・・・
ん~!「明石かほりの痴漢され女装子日記・・・」とか?
(⇒あんまし変わっとら~ん!!!!)
なんか、おしゃれで?気の利いた?「さすが~!」みたいな『看板』あったら、
教えてくださいな~♪
んじゃ~!

お疲れさまでした〜♪

かほりさん、お疲れさまでした〜♪
お友達と2人ミニスカポリス、決まってましたね!

コスプレDAYのファイナル、
明石遠征もこれで最後かも知れないですが、
本当のポリスは来るわ、純女さん丸裸だわ、
ハプニング続出でしたね(^_^;)
わたしも興味本位で見に行ったら、
こっちに手を出してくる人もいて
ちょっと大変でした(; ̄ェ ̄)

なんか裏情報によると、固定客のために、
別の建物で規模を小さくして映画館を続けるという
噂? ガセ? も耳にしましたが、
今の場所は芝居小屋になるということで、
名残惜しみながら、映画館を後にしました〜(T ^ T)

しばらくは神戸や新世界に行かれるみたいですが、
新世界にお越しの際、もしタイミングが合えば、
ぜひお会いいたしましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

またいつでも良いので、落ち着きましたら、
お写真、送ってくださいませ〜m(_ _)m

明石本町日活サイコ~♪

かほりちゃん、3月1日映画の日は有難うございました。
チョー久しぶりに女の子になってかほりちゃんとミニスカポリスで明石へルンルン同伴出勤♪館内に入ると綺麗な女装子さんがいっぱいいらしてひとみ☆は恥ずかしくなっちゃいました…。
Kぱみゅさん「コスプレ決まってたよ」って書き込んでいただきお世辞でも嬉しいです。Kぱみゅさんのバドガールめっちゃ可愛いですよねぇ~憧れちゃいますぅ。ひとみ☆もたこ焼きご一緒したかったなぁ…
仮面の里奈さん、シュークリームの差し入れ有難うございましたm(_ _)m
美味しかったです。パフォーマンスもとっても刺激的でした♪(K通報は全く関係ないと思いますよ)
イケメン1号様、女の子の節句のひなあられ有難うございました。イケメンさんの気遣い、優しさすごく嬉しかったですぅ(その後も長々とお付き合いいただき本当にお世話になりましたm(_ _)m)
その他お会いした女装子の皆様、、可愛がっていただきました皆様、明石本町日活に集う皆様ありがとうございました。劇場が閉館になるのは本当に寂しいですが、楽しい一日でした。また、閉館までに女の子になって最後にお邪魔出来たらいいんだけどなぁ…
かほりちゃん、本宅には荒らしが来たらイヤなので掲示板みたいにココにダラダラ書いてしまいました。ゴメンね。
本当にかほりちゃんには言い尽くせないほど大変お世話になりました。有難うございますm(_ _)m
お友達としてミニスカポリスのコスプレ一緒に出来てめっちゃ嬉しかったよ♪
“明石かほりは永久に不滅ですぅ!” また会おうねっ
ひとみ☆

Re: Kぱみゅさん~!いつもコスプレ盛り上げありがとね~♪

ミニスカ?エロスカ?ポリス、お褒め、ありがとうございます~i-185
毎回、いろんなコスプレで盛り上げてくれて、感謝~i-237i-184
『Kぱみゅさん!エロカワ・コスプレ特集号i-175』出したいくらいよ~i-179i-234

え~?明石が小さくなって存続?
そんな裏ウワサ流れてるんですか~???
誰でも、思いつくこと一緒なのかも~???
実は、新世界でも新劇でも四國松山のローズでも、成人映画館と芝居小屋ってセットだから、
明石はヘーベー数広いし、裏に成人映画館の入口作って、
おばちゃん族は、魚ん棚方面から芝居小屋へ!おじ様たちは海岸側から成人映画館へ~!
て、セットにしたら、集客効果倍増でいいんじゃないですか~!!!!!
て言いふらしてるんですが・・(常設芝居小屋としては今のヘーベーじゃ大きすぎるし)
ワカリマセ~ン!!!!!
たぶんダメかな・・・
明石のオーナーは、成人映画館の経営や、社会的使命に、関心ないから・・・i-241i-177
金沢シネマのオーナーが提唱して、春日井ユニオンの女性オーナーが一番実践してて、他のいくつかの成人映画館オーナーも実践してるけど、ホモさんの入場者数減少を女装子優遇で活性化!理念として、性的アウトロー?変態?マイノリティ?の場を提供することで、社会的使命を果たす!ての~♪
金沢シネマのオーナーは勲章もらってるし、春日井ユニオンのオーナーは愛知県から表彰されてるけど、明石のオーナーは成人映画館の集客増対策にも関心ないから(女装子容認がやっとこ)、そこまでして「本町日活」を残したいって思わないやろね・・・・て、99%あきれめてるけど・・・言うだけ言ってます!

うん!新世界でご縁あったら、Kぱみゅさんおススメのお店つれてってね~i-236i-88
来週、D・クローネンバーグの新作やるみたいだから、Kぱみゅさんのマネつこして、(土)映画見るために、行こ~!て思ってるの~i-228i-176
会えたら、よろしくお願いしま~すi-179i-179

Re: ひとみさん~!いらっしゃいませ~♪

ほんと、以前はここへおいでになる女装子さんたちに、本宅『女装子イン明石本町日活』に出没予告かいてくださ~い!てお願いしてたンですが・・・「ネットで隠れて他人を誹謗中傷するヒキョーでヒレツな連中」が荒らしネタにするので、お願いするのやめてるのです~i-229i-6

お久しぶりでキンチョーガチガチだったって思いますが、
もともと、あたしよりセンパイの『伝説の淫乱美女i-175
すぐ、本来の淫乱パワー発揮で、楽しまれたようで、ヨカッタです~i-236i-87
もともと【21年11月1日!伝説の映画の日】が出会いでしたから、今回【映画の日!ファイナル・コスプレDAYi-175】姉妹で来れて、ほんとうれしかったわん~i-237i-184i-184i-184

1年ぶり?いっぱいエッチもできたし、また遊ぼっね~i-233i-175
んじゃ、オヤスミなさ~いZZZZZZZZZZZZZZZ~i-232
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR