FC2ブログ

【次の出勤予定】もち!『3,1(土)映画の日!コスプレDAY♥』イキま~す♪

今週末は・・・・ひょっとしてファイナル?コスプレDAYもち~!!!!
【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】イキま~す


今まで明石にご縁の、いろんな女装子さんからオファー来てます!
仲良し純女さんも、登場かも~???
常連さんたち「もちろん!ゼッタイ!来るからな~!」ですってよ~
あたしは『ミニスカ・ポリス』の予定ですが・・・・・
みなさん、『セーラ服』『バニーガール』『メイド』『ハロウイン』でも?何でもアリアリですけどお・・・
例によって『モロ出し厳禁!!!』
もち!コスプレでなくっても、お気楽に~


男性陣にお願い!
●撮影禁止!かほりは信頼関係で個別にOKもらった方だけ、かほりのデジカメで撮ってますので~
●プレイのレベルは人それぞれ~!ご本人がイヤて言う事、しちゃダメですから~!
●また、スリが紛れ込むかも?手荷物にはご注意くださいね~!(女装子さんの荷物を触る不審な人いたら、こら~!!!て言ってやってくださいね~!)

なお、3,2(日)は、【よそんち居心地たんけん】シリーズで、よそんちイキますが・・・
3月は『新世界』から『福原』、『新劇』の順番で、一回りしよっかな~????
てことで、『新世界』に串カツ食べに行ってきま~す
え~?ぶっといソーセージも食べるんだろ~て?
ん~!ワカンナイですね・・・いい方に出会えるかも?だし、串カツ食べるだけかも~?
とにかく、明石にはイキませんので~


んじゃ、【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】で、再見ね~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

有り難う 

淫乱露出狂のかほりさんこんにちは 
H県のMです 
いつも、ブログ拝見させて貰っとるよ~ 
Mさんって、もしかしてわしの事なんかの~?
そうじゃったら、お心気遣いして頂き有り難う 神戸大艶会初体験、3号さん、初め、マーコ姉さん、常連の皆さんに、色々御指導御鞭撻を優しく、面白く、丁寧に、承って楽しくて、素晴らしい、時間を過ごす事が出来て良かったわ~  
今までビデオでしか見た事がなかった世界を現実にリアルにあの空間の雰囲気を直接体験出来た事は、人生の中の新しいひとつのイイ勉強になったよ~ 
長年に渡り、場数を踏んできた全国発展場映画館遊びや、風俗遊びとは違い、初めと云う事で最初は勝手が解らず、手持ち無沙汰で間が持たんけんアルコール と煙草が進んで、やりたい気持ちはあるんじゃけど、中々身体がシャキーンとならんで合体する事は出来んかったんじゃけど…残念でも最初はそんな感じじゃ~って、周りの常連客さんに励ましの言葉を掛けてもろうて次回から頑張ればええけんと慰められたんよ後から来られた映画館の常連客Kさんも初参加で二人で凄いの~目の保養になるわ~と、喋っとった!3号さんにわしからも御礼を云うけど今度3号さんに会ったら、お世話なり有り難う次回も叉宜しくとかほりさんからもお伝え下さいね~ そして、3号さんとわしとの間を取り持って話をしてくれた、かほりさん、本当にお世話になり有り難う  かほりさんに出会えた事、感謝しとるし嬉しく思っとるよ~ラブストーリーは突然に♪あの日~あの時~あ~の場所で~君に会え~なかったら~僕~らはいつまでも~見知らぬ二人のまま♪ それから以前約束した、かほりさんとのハメ撮り本番エッチも、いつの日か必ず、お互い体調万全でプレイして下さいね~ 大艶会泊まりで日曜日の昼過ぎに神戸を出発して日曜日の夜から地元H県でデートじゃったけんバタバタしてお疲れモードバリバリ全開爆進中じゃったけんコメント返信、遅~なってしもうて御免!
じゃ~叉ね~宜しく  明石かほり万歳~

Re:Mさま~!ご丁寧にども~♪ 

わざわざ、ご丁寧なお礼、恐縮です~!
Mさんがリアルで、何回か明石おいでになった時の立ち居振る舞い?お人柄?
みなさん、ちゃんと見てますから、
あたしが3号さんにお願いした時も、
「あの人なら信用できる!ええぞ~!」て二つ返事だったんですよ~i-236i-184

ネットで隠れて自己チューで性悪な悪意を撒き散らす人がはびこる?
変態趣味のハッテンバだからこそ?
リアルの立ち居振る舞いが、お人柄の信頼につながってるって思います~i-228i-176
お役にたって、ヨカッタで~すi-179i-184
このお礼は?
お約束のハメ撮りで?おカラダで返していただきますので、そん時に10倍返し!でヨロシクです~i-237i-178(⇒彼女のいらっしゃる方が、いったいいつのことやらワカリマセンが~???i-183i-6
楽しみに待ってま~すi-179i-88

PS・・・次、神戸に出撃される時は、ぜひ明石によてってくださいね~i-237i-88(体力あったら~ですけどi-229i-6

純熟女であります

始めてコメします。私は生まれてから、ずーっと明石にすんでます。日活にはどんなところなのか…調べていたところ、かほりさんのblogにたどり着きました、最初はビックリしたものの、読んでいくうちに親近感といいますか、自分の生き方を貫かれているところが私には憧れです。女同士でぐちゃぐちゃした現実よりも
ちょっぴり違う世界に、そしてかほりさんワールド見てみたいんです。冷やかしではありません、もちろん勇気をしぼって一人でゆきます。かほりさんに受け入れてもらえるかなー……たこやき一緒にたべたいで!♪す

Re: ママサクさん!いらっしゃいませ~♪

わ~!
なんだか、お褒め?お顔まっ赤~i-237i-201
あの・・・ただの痴漢され好きi-178変態女装子ですので~
純女さんに憧れられちゃうようなリッパなもんじゃ、ありませ~んんんん!!!!!
胡麻油でカラッと焼いた「かほり御用達」たこ焼き屋さんに、
ご一緒させていただくくらいお安い御用ですが・・・
あの・・・「ちょっぴり違う」どころか「そ~と~かけ離れた」世界ですので、
くれぐれも、早まらずに~??????
常連さんたちはいい方ばっかですが、
そうでもない人も来ますんで・・・・・
あの・・・お1人じゃリスキーですう~!!!!i-282i-201
もし、決心固いんでしたら、もぎりで、おばちゃんに「かほりさん、いる?どこ?」て、聞いてくださ~い!
おばちゃんたちが、あたしがどこにいるか、探してくれるって思いますんで~i-229i-234
たまにお顔出される仲良し純女さんには、館内じゃ、ちゃんと1号さんや3号さんや大さんやPONさんや、純女好き常連さんがガードについてるんですよ~i-236i-234(こういう方たちは、もち痴漢しますけど、ちゃんとマナー心得てはりますので~i-185
んじゃ~くれぐれも早まらず?お気をつけてくださ~いi-179i-88

2月に続いて・・・

わ~ 3月も1日が土曜日で 賑やかになりそうですね(^O^)

京都の ぱみゅぱみゅちゃんや純女さん…
かほりさんを慕って常連の女装さん達も大勢かけつけて『満員御礼』の札がかかるんじゃないかと… (^o^)/

な~んてコメしながら
体力も戻りつつある今日この頃
私もウズウズしてきました♪
明石も残り少ない日となりつつあるでしょうし
“仮面の里奈の本領発揮♪”となるかどうかわかりませんが 明石の方達に 「こんな変わった奴も居たんだナァ~」と思い出して頂けるよう
“仮面と鞭・黒のパフォーマンス”で 私なりの締めくくりをしたいと思います(≧ω≦)

ん? 鞭で打たれる方…
「いらっしゃれば!?」
ですけど(^。^;)


仮面の里奈さん!まいどです~♪

お元気ウズウズよかったで~す  
はい~!Kぱみゅさんお友達同伴で早めにおいでになるそうで、あたしもお友達とミニスカポリス姉妹で同伴出勤の予定で~す 
縄好き、鞭打たれ好きの彼女が…冬眠中ですので、M男さんいないとお相手に困るかも~?
う~!!場合によっちゃ接待チーママのあたしが、一肌脱いで初体験しちゃったりして~ 
ご無理されなくってよろしいんで…体調よかったらお顔見せてくださいな~  

こんばんは 

3月1日土曜日のコスプレデ一、前回の2月1日に引き続き今回もお邪魔させて貰おうと思い計画しとったんじゃけど、どうしても都合が付かんけえ、お邪魔出来んわ~もう、今回が明石コスプレデイ最後かもしれんのに?…残念じゃの~ 皆さん、しっかり、楽しんでね~
コメ記事、御礼返信、どうも~です!追伸の件、時間と体力があればじゃけど了解しました  
かほりさんに頂いたバレンタインチョコレート、美味しく頂き、容器は記念品として永久保存するよ~  
じゃ~叉ね~  

Re: まるちゃんさん!お気持ちだけでうれしい~♪

そりゃいくら『全国女装子ハンター』まるちゃんさんでも、
広島から1ケ月に3回はキビシイ~!!!!!i-282i-201
お気持ちだけ、ちょうだい致しま~すi-237i-184
チョコ、喜んでいただいて、うれしいで~すi-233i-184
近場の3ケ所【よそんち居心地たんけん】してきて、
やっぱ明石でなきゃ、こんなふうに仲良しわいわい~i-185できないな・・・
て、あらためて、明石と明石に集うみなさんのおかげで、
あたしの『女装子ライフ』が充実してたんだわ・・・て、あらためて痛感してます~i-228i-176
また、どこか再見できますよ~にi-179i-88
(案外、4月以降もまだまだ、改修工事が始まらなかったりして~i-183i-6

遅ればせながら…

昨日は 盛り上がりましたね~(^O^)
キレイどころの女装の皆さん
お顔馴染みの常連さんたち
他にもお客様がいっぱいで賑やかに(*^_^*)

劇場のおばちゃん達も
いつも通りに笑顔(^.^)


鞭のパフォーマンスにもたくさんの方達に集まって頂きました(^o^)v
また機会があれば 伺わせて頂きます。
ありがとうございました。

Re: 仮面の里奈さん~!差し入れまでありがとうございました~♪

上等なシュークリーム!たっくさん差し入れ、ありがとうございました~i-185
女装子さんと純女さんだけじゃ、配りきれなくって・・・コアな常連さんたちにも食べていただきましたわん~i-236i-234
M男さんも立候補あってよかったで~すi-179i-184
あの・・・お忘れの『黒い羽の仮面』、常連さんが見っけてくださって、
あたしがお預かりしてますから、
また次の機会まで、あたしが大事に保管しときますので~i-228i-178
むふふ~!また来なくっちゃいけなくなっちゃいましたね~i-236i-87
『仮面』は里奈さんのトレードマーク!黄門様の印籠のようなもの?
すっごい「人質?」
大事に「監禁?」しときますので~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR