FC2ブログ

2,23(日)2時~5時わ~い!ゲストさんも常連さんも賑やか~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、まーさん、ヒゲおじさん、ナカさん
<今日お見かけした女装子さん>ゲスト神戸の美人姉妹?あかねさん、おなじみプレイ派さん1人、他3~4人?
<トピックス>①館内後部通路を2回横切っただけですんで、よくワカリマセンが・・・壁際ハンターさん多くって・・男同士好き?女装子好き?純女好き?オナニー好き?どういう変態さんかワカリマセンが・・・新しい方(明石に慣れてない方)多かったみたいです~
②仲良しゲスト神戸のすっぴん美人さんがお姉様連れてきてくださって、おしゃべり三昧~
遅めだけど、AKB23フレッシュレディNO1あかねさんも登場で、わいわい~♪
早い時間からプレイ派さんも数人いらしたから、女装子好きの行動力ある方は、いい思いされたんじゃあ~


今日は『バレンタイン・チョコ』お渡ししたいのに、まだお会いできてないリピータさんに、ラスト・バレンタインかも知れないんでGODIVAのチョコお渡ししたいから・・・【バレンタインWEEK延長戦~
真っ赤なキャバクラ・ドレスに、真っ赤っかファッションで出勤~

【もぎりで・・・わ~い
●「わ~!あんた、真っ赤や~!」て、おばちゃんと話してたら・・・わ~!
「かほりさん~!」て、わ~い!仲良し神戸のすっぴん美人さん~
●来週【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】来れないからって、今日仲良しのお姉さんと一緒に来てくださったんですって~うれしい~
募るお話、わいわいぺちゃくちゃあ~

【館内・・・多いわ~
●むっちゃ多い訳じゃありませんが・・・壁際ハンターさん多くって、うろうろしてはる方多いです~
あまり明石に慣れてない方が多いの?館内後部通路、まっすぐ歩けなくって、右左?避けながら?とことこ~
●ホモさん2ショットもいらっしゃるし、立ちんぼ女装子さんもいらっしゃいます・・・ごちゃごちゃしてるんで、あちこち小さい集団みたいですが、よくワカリマセ~ン
だって、あたしはバレンタイン・チョコ渡したいリピータさんのお姿探してるだけですも~ん

【ロビーでわいわい大賑わい~
●左サイド・ロビー、あたしのテリトリで、神戸のすっぴん美人さんて、お若いのに関西一円の女装子業界?情報通なんで、いろいろ教えてもらっちゃいま~すふむふむ~!そうなんだあ~
●あたしと彼女がわいわいぺちゃくちゃやってると・・・リピータさんたち続々~
撮影会して、みんなで大騒ぎ~
あたしも彼女もエッチそっちのけでおしゃべりしてるから?ロビー行ったり来たりチラ見?ガン見?ギャラリーさん多くなっちゃいま~す
●イケメン3号さんたら朝帰り~???昨夜の?『マーコ姉さん主催の神戸大艶会』に新しい方お2人ご紹介されて、大活躍~???さすが、3号さん~!やるわね~
マーコ姉さんのお役に立つし、Mさんも喜んでくださったかな~
(→もし?読者サマで、マーコ姉さんの神戸大艶会に・・・ぜひぜひ!まぜてくれ~!!!!て方、いらっしゃいましたら、リアル明石でイケメン3号さんにお願いしてくださ~いなんせ、信用あるメンバーの紹介がなきゃまざりっこできないナイショの集りですので~
●イケメン1号さん、3号さんと来週【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】の打ち合わせ~奈良の彼女~!1号さん、ご自慢のモデルガン持ってくるから、ガン持ってきて~!ですって~あたしもミニスカ・ポリスでコルト・ガバメント持ってくるからね~
●イケメン1号さん、3号さん、他々常連さんたちに、福原、新世界、新劇のかほりが実地【たんけん】してきた情報の報告して、今後の方針検討!きゃぴきゃぴわいわい~
福原は、女装子さんも男性陣も常連さんがリアルでしっかりしてはるから、安心~(明石に比べて、狭いし、昼間はホモさん多いけど~
新劇2は、横長狭いし明るいし、館内じゃちゃんとしたプレイはムリ!談話室?の活用でカップル誘致?1人オナニストさんが多い?その分、オーナーとコンセンサスできれば、開拓できるかも~
新世界は、遠いけど、いつ行ってもOK!地下の病気感染リスクには要注意!(かほりの場合は、ゼッタイ地下には行かないし、地下行く人のそばには行きません!)
●むふふ~ついでに、新開地、神戸、新世界、ミナミ辺りのお安くって、あたしら女装子が2ショットでOKなラブホの情報、いろエロ教えてもらっちゃう~最近、あちこち行くたびに【ラブホ拉致】されちゃうんだけど・・・あたしって、2時間じゃムリで、3時間以上かかっちゃうから・・・お安いとこでないと、拉致してくださった男性に申し訳なくって~
等々・・・引き続き、それぞれが情報収集、情報交換することをお約束~ガンバ~

【エッチ~
●あたしが、女装子さんや常連さんたちと、おしゃべりばっかしてるの、ず~と待ってくださってるコアなリピータさんと・・・「ゴメンね!お待たせしちゃって~
腕組んで、館内へ~
館内後部ごちゃごちゃしてますから・・・前の方行って、始めちゃいま~す
●いつものコアなリピータさんですから、まったりお好きに抱いていただきま~す
ラッキー!後部の方で女装子さんたち?ガンバってはるみたいだから、周囲にギャラリーさんおみえになりません!
落ち着いて・・・おっぱい責めから、Aズコ、ダブル、トリプル~
●お1人横においでになりますが、黙ったまま、あたしのバック置いてる座席に座ってくるので「来ないで!荷物おいてあるでしょ~!」
言うだけじゃ、どいてくれないんで、押しのけます!あたしは、マナーない人や乱暴な人、NGです!
ほんとは、気心の知れた痴漢さんに3Pで可愛がっていただくのが一番好きですが、タイプじゃない方はNGなんで~す
●Aとおっぱい重点責めで・・あんあん~腰振りまくっちゃって・・いっぱいイッチャッタです~
いつもいっぱい、ありがとうございま~す

【たこ焼き屋さんから帰ってきたら・・・またまた!わ~い
●たこ焼き屋さんから帰ってきたら、もぎりでおばちゃんたちが・・・「カワイイ人がお待ちかねやよ~!」
「え~!たこ焼き行ってる~!て、言ってくれた~???」
「入ってくるなり、かほりさんは~?て聞くから、たこ焼き行ったよ~!て言ったわよ!」
おばちゃんたち、ありがとね~

【右サイドロビーで・・・わいわいきゃっきゃ~
●AKB23フレッシュレディNO1のあかねさ~ん!一段と女っぷりアゲアゲよ~
年に何回かしか来れない方だけど、お人柄のいい方で清楚な人妻ふうの方だから、純女好き常連さんたちに人気なの~
●神戸のすっぴん美人さんとイケメン1号さんをご紹介して、撮影会~
【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】にも、ぜひ参加したい~!ですって~ごムリされなくって、いいわよ~
●彼女のことは、イケメン3号さんにお願いして(3号さんて、筋金入りの純女好きさんだから、3号さんが気に入る女装子さんて、ほんとキチョーな存在なのです~
あたしはバイバイ~

いつもどおり、もぎりで5時からの気難しいおじさんに「お先しま~す」て帰りかけたら・・
「あんた~!忘れるなよ~!」て、あの気難しいおじさんが、むっちゃニコニコ笑顔で・・・あたしのAVIRAPINKのピンクの手提げバックを~!
あ~!チョコのバック、おばちゃんに預けてたんだあ~!それを、おばちゃんがおじさんに引き継いでてくれてたんだあ~!!!!わ~!うれしい~
気難しいおじさんの、こんな、むっちゃ笑顔見るの、初めて~!
「わ~ん!ありがと~!!!!」ペコペコお礼言って、バイバイしたのでした~
]

【神戸からすっぴん美人さんお姉様とやらしく降臨~
260223-1 260223-2 260223-3

【AKB23フレッシュレディNO1あかねさん色っぽく降臨~
260223-4 260223-5 260223-6
お久だから?かほりってば・・・いちゃいちゃ接待~
260223-7 260223-8 260223-9

【きゃ~!あかねさんたら純女好き常連さんに人気なの~
260223-10 260223-11 260223-12

【おしゃべりとエッチのスキ間に?撮影会やんなきゃ~
260223-13 260223-14 260223-15
まだチョコお渡しできてないリピータさん用?バレンタイン延長戦だから?真っ赤なの~
260223-16 260223-17 260223-18
新世界や福原や新劇や・・・どこより明石がいいわ~お気楽チラ露出~
260223-19 260223-20 260223-21
おめめギラギラ?ギャラリーさんもうろうろだし~リピータさんも多いし~るんるん~
260223-22 260223-23 260223-24

【ビフォーどアップロビー寒いから・・・もこもこ~
260223-25 260223-26 260223-27
バレンタインWEEK延長戦だから・・・真っ赤なキャバクラ・ワンピにしてみたの~
260223-28 260223-29 260223-30 260223-31 
おっぱいCカップくらいあったら・・・胸あきキャバクラ・ドレス色っぽいんだけど~
260223-32 260223-33 260223-34 260223-35

【たこ焼き屋さ~ん親父さん!先週あげたチョコ「美味しかった~!」て~
260223-36 260223-37 260223-38

【アフターどアップちゃんといっぱいシテもらっちゃったわん~
260223-39 260223-40 260223-41
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR