FC2ブログ

2,22(土)1時30分~7時:新開地新劇Ⅱはハードだったり・・・ひまひまだったり~?

今日は・・・明石の『芝居小屋に業態転換』に伴うリサーチ【よそんち居心地たんけん】シリーズ
福原国際と並んで、近場の新開地「新劇会館2」行ってきました~


【きゃあ~!真昼間から・・・ラブホ~
●「新劇2」て、21年10月デビューの後、明石の近場で、もっといいとこないかしら~?てんで、【関西一円映画館系ハッテンバ巡り】シリーズで、21年12月頃に何度か来てますが・・・4年以上、ご無沙汰なんで、場所がワカンナくって・・・うろうろ~
●やっとこ、たどり着いて、ビル正面でお写真撮ってたら・・・わ~!読者サマ?
パワフルで感じイイおじ様~
待ち伏せ?たまたまナンパ?ソッコー!ラブホ拉致~
●3時間4ラウンド、可愛がっていただいちゃって・・・おじ様にはあたしん中とお口と2回どっぴゅん~シテいただくわ、あたしはドライ3回、ところてんどっぴゅん1回、イカサレちゃうわ・・・ぐったあ~
Lサイズ長持ちパワフル!お人柄優しいし、とってもステキなおじ様!
いい方に可愛がっていただいて、かほりはシアワセモノで~す
●昨年10月の【東京浮気】でバズーカさんに『ところてん』初体験させていただいちゃってから・・・すっかり『ところてん体質』に開発されちゃったみたいで・・・こないだまでは、前立腺でイカされてると、P○○リちゃんは小さくなってたんですが・・・あれ以来、『前立腺ズコ』テクお持ちの方だと、ギンギンなっちゃって・・・一番イク時は『ところてん』なっちゃうんで~すキャツ!恥ずかしい~(→この意味、ワカル女装子さんって、そ~と~スキモノ!淫乱ウケさんですわん~
関西で、そんな方出会えてヨカッタです~
おじ様、よかったら、またあたし抱いてくださいね~

【新劇2に・・・ご挨拶~
●ふらふらよろよろ新劇にたどり着いて・・・まず、もぎりのお若いお姉さんとお兄さんにご挨拶~
だって、一時期『女装子入場禁止』なってたって言うし、経営者変わって「OKなった」て聞いたけど~
●「こんにちわ~!ここって、外出ダメなんですか~?」
お姉さん、にっこり「はい~!途中外出、できません~!」
お兄さん、眉間にシワよせて、不審者を?見る目つき~????
●チケットの自販機見ると「一般1500円、女性1000円」て、あります!
かほりってば、勇気出して聞いちゃう~
「あたしって、女性1000円で、イイですか~?」
お兄さんたらソッコー「そりゃ、ダメですよ~!」
お姉さん、苦笑い~
「そ~なんだあ!でも、成人映画館だのに・・・ほんもの女性が来たりするんですか~?」食い下がっちゃう、かほり~!
だって、四國高松のロッポニカなんて、女性料金設定してるとこは、あたしらみたく『外から女装子』はちゃんと女性料金だもん~
「それが、たまに女性がみえるんですよ!カップルだったり!」勢い込んで、お兄さん!
●「んじゃ~!先に、ゴハン食べてから、また来ま~す!」
あきらめたあたしは、お若いお姉さんとお兄さんに、ペコリ~!お辞儀して、バイバイ~
確かに「女装子OK」にはなってますが「歓迎」でもなきゃ、「優遇」でもなし!中途半端ですね!

【レアもの黒焼きそば見っけ~
●ラブホで、ミルクもエネルギーもカラッポ~!お腹スキスキですから・・・どうせ、新劇じゃハードなエッチになんないだろな~とは思ってますが・・・やっぱ、ゴハン食べなきゃ~
●キレイな商店街、とことこきょろきょろ~
グルメのリサーチしてきてないんで・・・近場で、何か、新開地らしい食べ物屋さんないかしら~?
あらら~!ちょっと歩くと、真っ黒のイカスミみたいな焼きそばのお店、見っけ~
女将さんに聞いたら「オリジナル」で、「すき焼き風味付けで、真っ黒」にしてるんですって~!
へ~!んじゃ「1人前、定食で、くださ~い!」
ぜんぜん、イカスミみたくなくって、美味しい~

【新劇2!たいけ~ん
●5時から7時まで、2時間きっちり~(この辺が、かほりの生真面目?律儀?なとこですね~⇒まだシタかっただけとちゃうんかい~!!!
●最初と帰り際と2回、5分ずつ館内座ってましたが、アプローチしてくる痴漢さん、いらっしゃいませ~ん!
ロビーでおタバコ吸って、しばらく座ってましたが、アプローチしてくる方、いらっしゃいませ~ん!
館内10人くらい?2ショットの男同士好きさん1組み?他、若い男含めて数人がバラバラに1人で座ってます・・・・みなさん、オナニストさん~?
●そもそも、館内が明るすぎて、横長で狭い(70~80人規模?)んで、よっぽど勇気ある痴漢さんでないと、ここじゃプレイ無理じゃないかしら~?
●4年前デビューの頃は「掲示板に予告カキコミ」したら、数人来てくださって、けっこうガンガンやっちゃったですけど~そう言えば、4Pで、おっぱい責められながら、脚元に1人潜り込まれてA舐めされて、Pしゃぶも・・・で、初めて『できできホット生ミルクご馳走プレイ』しちゃったの、ここでしたもん~
しばらく、A舐め&Pしゃぶ同時責めで『できできホット生ミルクご馳走プレイ』ヤリたくて?ヤッテほしくて?何回か通ったもんですけど・・・・デビューのウブなかほりのステキな思い出~(⇒こら~!ただの変態プレイのスケベな思い出やないか~!!!
やっぱ、「予告」して「かほり狙い」の痴漢さんに来ていただかないと、ムリみたいですね!
●あの頃は、明石のリピータさんも、ここまで「追っかけ」応援来てくださって、『談話室』で、立ちバックでズコズコ初体験なんかもヤッタ?ヤラレタ?もんですが・・・さて?『談話室』はどうなってるのかしら~?

【新劇2の・・・最重要ポイント!『談話室』たんけ~ん
●もぎりのお兄さんにOKもらって、館内あちこちで撮影会~
想定どおり、ギャラリーさんできませんし、お声もかかりませ~ん!
●さて、『談話室』が、昔どおりかとうか?チェック~
これが、今日来た最大!最重要!な目的です!
わ~い!OKです!あたしら、ちゃんと堂々と入れます!
中の設備?も昔どおり!ラブペア・ソファあるし、広い身障者用トイレも使えま~す
●キレイでおしゃれで、広いから、ここ大好き~
四國松山ローズの女子おトイレのキレイさと双璧だって思いますが・・・あそこは『女子おトイレ』だのに、あたしが個室入ってる時、男が上から下からデジカメで盗撮してきて、大騒ぎしたことあります!ここは『談話室』ですから、男とどうどうと2ショット?3P?4P?で入っていいんで、わ~!わくわくしちゃうわ~
●ラブペア(2人掛け)ソファのそばに、ちゃんと灰皿ありますから・・・これ、イイ~
ひょっとして、あたしを追いかけて、館内からここへ来る「勇気ある?スキモノ?痴漢さん」いらっしゃらないかしら?て前向きに考えちゃって、しばらくソファーでおタバコ・タイム~
どうせ、新劇2じゃハッテンなんないかも?てんで、ちゃんとタブレット持ってきてるの~!
ちょうど「JOJOー6」のジョリーンがブッチ神父を追っかけててウエザーリポートのヘビーウエザーでむちゃくちゃなっちゃってるとこだから・・・続き読みたいし、おタバコ吸いながら、タブレットで「JOJOー6」読んで、ごろごろ~
●やっぱり?『談話室』追いかけて来てくださるようなパワーのある方いらっしゃらないみたいで・・・7時まで、ちょうど滞在2時間なるまで待って、おしま~い!

【新劇2・・・女装子ハッテンのまとめ】
●すっごいキレイだから、女装子&カップルが来るには、とってもイイとこ~!
●ここのロビーなら、明石でやってるみたく、『女装子撮影会』もできちゃいそ~(オーナーの了解もらわなきゃ・・・だけど?)
●館内は明るくて、横長で狭くて、ちょい「おさわり」程度の痴漢プレイがやっとこ~?本格的なプレイは無理!
(情報通の女装子さんに聞くと・・館内監視カメラも、あるらしい?とか~?)
●男性陣はフツーは、ホモさん少し?オナニストさん?単に成人映画見たい人?がほとんどみたいで、ちゃんとスキモノ痴漢さんを呼ばないと、ちゃんとしたプレイは難しいかも~?
●どうせ館内じゃデキナイんで『談話室』活用がBEST
ここなら、おトイレだから、脱ぎ脱ぎも、プレイも、撮影会もできちゃう~
汚いトイレでプレイなんて、大キライなかほりでも、ここなら広いしキレイだしOK
てことで、『談話室』と、そこを活用できる男が見っかるかどうかが・・・プレイ好き女装子としちゃ、最重要ポイントですね~
それにしても、オーナーさん中途半端じゃないですか~?せっかく『談話室』OKなら、「女装子優遇」で「集客増!活性化!」すればいいのに~!だったら、あたしなんて、「勝手に広報部長」で、一肌二肌ぬいじゃうのに~

てことで、しっかり【ラブホ拉致】「されちゃったし、新劇2のもぎりのお二人とは軟着陸?できたし、最重要ポイント『談話室』は昔のまんまだし、しばらく通ってみよっかな~?
読者サマで、そっち方面の方で、『かほりとまったり?ズコズコ?談話室プレイ』狙いの方、もしいらっしゃったら、次回イク時には、ヨロシクお願いしま~す
もち!【ラブホ拉致】でも、ぜんぜんOKですけどお~
おしま~い!


【これ新劇会館だけど・・・お名前変わったの~???】
260222-1 260222-2 260222-3
なんたって・・・4年ぶり?経営者は2回変わったそうだけど~シネマKOBE?
260222-4 260222-5 260222-6

【あわわ~!!!またまた拉致されちゃって・・・ラブホ
ステキでパワフルなおじさま~2ラウンド・アフターでお疲れ~
260222-8 260222-9 260222-10 260222-11
ドライで2回イッタけど・・・ウエットまだだし・・・3ラウンドめ!ガンバるわ~
260222-12 260222-13 260222-14
ちょいSのパワフルおじさまだから・・・3ラウンドめは、真っ赤な首輪フンパツしちゃお~
260222-15 260222-16 260222-17 

【新劇もどって腹ごしらえ~レアものグルメ黒焼きそば~
260222-18 
このお店のオリジナルよ~イカスミパスタと比べてみて~女将さん優しいの~
260222-19 260222-20 260222-21

【びっくり~!新劇のお向かいにも大衆演劇あるの~
そう言えば、四國松山のローズの1Fも芝居小屋!繁華街には芝居小屋あるんだあ~
260222-22 260222-23 230222-24

【新劇Ⅱのロビーで撮影会~ギャラリーさんいないけど~
ちゃんともぎりのお若いお兄さんとお姉さんに、承諾もらってヤッテます~
260222-25 260222-26 260222-27
ロビーからもぎり&入口&自販機方向見たとこね~
260222-28 260222-29 260222-30
ロビーの喫煙スペースなの~みなさんチラ見だけでお声かけてくれんの~
260222-31 260222-32 260222-33

【一番大事なハッテン?おトイレ紹介しなきゃ~
まず・・・おしゃれなお鏡で、どアップね~
260222-34 260222-35 260222-36 260222-37
ほら~!お鏡も、手洗いスペースもおしゃれでしょ~四國松山ローズと双璧だわ~
260222-38 260222-39 260222-40
キレイで広いでしょ~ここなら脱ぎ脱ぎできちゃうわ~
260222-41 260222-42 260222-43
なんたって!ラブ(2人掛け)ソファーあるんだお~活用したいよね~
260222-44 260222-45 260222-46
身障者用の広くって手すり付きのおトイレ!恥ずかしかったら?ここでデキちゃう~
260222-47 260222-48 260222-49

【ビフォー?ラスト?どアップ~
5時から7時まで2時間いて誰も襲ってくれ~ん!!!どアップ撮っとこ~
260222-50 260222-51 260222-52 260222-53
せっかく前ジッパーのワンピに、フロントホックブラの痴漢さんに優しい?カッコだのに~
260222-54 260222-55 260222-56 260222-57

【ここがポイント!キレイで広いハッテン?おトイレで~す
ここがなきゃ、2度と来ないけど・・これ!まったり&露出好きのかほりに向いてるわ~
260222-58 260222-59 

【夜の新劇前でポーズ建物もイルミもおっしゃれ~
260222-60 260222-61 
新開地ってよくワカンナインですが福原よりずいぶんキレイでおしゃれな街ですね~
260222-62 260222-63 260222-64
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人様はじめまして

管理人様はじめまして、藤本と申します。この度は、相互リンクのお願いでご連絡をさせて いただきました。当サイトは、アダルト動画の紹介サイトです。相互RSSとリンクをお願いできないでしょうか?こちらからはすでに設置させて頂いております。何卒よろしくお願いいたします。 URL:http://xn--pckuae6a2647ave5b.tv/
U02/22 03:38

Re: 管理人様はじめまして

リンクのお申し出、光栄ですが、お断りさせていただきます!
あたしは、リアルとローカルにこだわってまして、
ごくごく身内のblogですので、
リアルでご縁の方のblogとサイトしか、リンクしません!

ですから、あたしのblogを、リアルでご縁のない方にリンクされるのも、
ポリシーに反しますので、イヤなのです!
(そもそも、アクセス数など、ぜんぜんこだわってませんし、むしろリアルでご縁のない、知らない方に、
あたしの「ナイショの痴漢され日記」に来られるのは、スキくありません!)

ネットですから、知らない所で勝手にリンクされていまうのは、
仕方のないことですので、あきらめてますが、
せっかく、きっちりお知らせいただいたので、お願いします。

あたしはそちらを、リンクしませんので、
申し訳ありませんが、
そちらのリンクもはずしていただきたく、よろしくお願いいたします!

かしこ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR