FC2ブログ

【次の出勤予定】2,23(日)イキま~す♪

【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】直前、2月ラスト出勤~
2,23(日)イキますね~


コスプレDAY直前なんで、少ないかも~???
【バレンタインWEEK】で、ご都合つかなかった?かほりの大事なリピータさんたち~!
まぼろしVIPさん、むーさん、もじゃ髪さん、ツナギの山さん、ひぐらしさん、しんさん、農業さん、お師匠さん、イケメン5号さん他々・・・もし?ご都合ついたら、お顔見せてくださ~い
『明石の芝居小屋への業態転換』で、バレンタインDAY最後かも知れないんで、GODIVAチョコ確保してますから、ヨロシクお願いしま~す


2,22(土)は【よそんち居心地たんけん】シリーズで、「新開地の新劇Ⅱ」イッテきますんで、
明石にはイキませ~ん!!!!
「新劇Ⅱ」って、キレイだけど、経営者が変わっていろいろあって・・・「福原国際」と違って、痴漢さんも女装子さんも常連さんいらっしゃらないみたいですが、近場にまったりプレイ好き読者サマいらっしゃたら?
「福原国際」や「新世界国際」みたく、ソッコー?待ち伏せ?『ラブホ拉致』していただいてカマいませんので~
常連さん少なくっても・・・周囲にラブホが多いのが「新劇Ⅱ」のイイトコなんですね~
(→あ~!「福原国際」も「新世界国際」も、何時間出かけても、また映画館もどってOKだけど・・・「新劇Ⅱ」て、出られないんですってね!んじゃ『拉致』ダメ?・・・んでも、今まであたしを『拉致』された3人の読者サマたちって、みなさん、あたしを3時間くらい可愛がってくださった後、映画館もどらずに、ごマンゾクされて?帰られたみたいだから・・・いいのかも~????


んじゃ、2月ラストDAY!2,23(日)リアル明石で再見ね~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ~

かほりさ~ん、凄いハードで超気もちいい日すごされたのですね~^^V
ホント~かほりさんアクティブだわ~
ブーツも履かれてすごく良い感じね!
明石日活も今年には無くなっちゃうんですね、寂しいですよね、来月には行けそうなのでまたよろしくで~す^^!

Re: あせみさん~!お元気ですか~???

はい~i-228i-176
アクティブな読者サマのおかげで、毎週イイ・エッチしてもらっちゃってま~すi-233i-175
うちんちの読者サマはリアルで行動される方がけっこういらっしゃって、助かり~i-236i-87あたしって、シアワセモノで~すi-179i-234
あせみさんて、あたしよりず~とマニアックだから、たいへんかも~?????
明石重点なんで、【東京浮気】中断して、毎週明石出勤してますが、
その分、あっちこっち【よそんち居心地たんけん】行ってますんで・・・
おいでになるときは、早めに知らせてくださいね~i-185
最近、あたしの『ラブホでラブラブ・プレイ好き』が広まっちゃって?
ちょこちょこ、オファー来ちゃうんで~i-229i-6
再見、楽しみしてますね~i-179i-88

純女ですが

レトロな映画館がなくなる前に行きたいと思っています。もちろんカホリ様とたこ焼きたべたいです♪~

Re: 純女ですが

ままさくさん~!いらっしゃいませ~♪
あらら~?純女さんですか~?
ごエンリョなく~i-179i-234
純女さんの場合、特に個人情報に気をつかってますので、
あんまし記事にしませんが・・・・実は!
あたしは、このblogやリアルの仲良し純女さん多いのです~i-228i-176
ご予定とご希望のプレイ?妄想?のレベルをお知らせいただければ、サポートさせていただきま~すi-236i-87
もち、『たこ焼き接待』特典付きで~すi-179i-88
もちもち、イケメン3号さん他、純女好き痴漢さんが、たこ焼きどころか、もっとゴーセーにゴチしてくださるかも~???i-237i-184i-184i-184

新劇2頑張って!

いないの分かってながら11時から12時まで 新劇2前に立ってました。立ちんぽと間違えられたりして…
新劇2開拓頑張ってくださいね。

とし☆さん!ゴメンなさ~い!

わ~!寒いのにゴメンはさ~い
ぐずぐずかほりですから…そんな早い時間には行かないんで~す 
でも…1時半頃に前まで行ったら、同じように?待ってくださってたおじさまいらして…わわわ~!!
またまたラブホ拉致~ 
やっとこ、新劇なう~♪
やっぱ途中出れないのって、みなさんご存知なんですね~  
映画の日に再見ってことで~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR