FC2ブログ

2,16(日)1時30分~6時!新世界は賑やかで・・・ハード!!!

よかったあ~!
首都圏は、大雪でむちゃんこですが・・・大阪はOK~
先週、大雪で来れなかった新世界に【よそんち居心地たんけん】シリーズで、来れました~


【新世界はむっちゃ賑やか~
●明石出勤より1時間ほど早く出発しますが・・・あらら!高速スイスイで・・・KISSーFMで山下達郎聞くつもりが・・・1時過ぎには通天閣下まで着いちゃいました~
ちょい離れてるけど、「日曜でも上限1000円」のPAに車置いて・・通天閣バックにお写真撮りながら、きょろきょろとことこ~(通天閣周辺のPAは土日・休日は上限ありませんので、ご注意くださ~い
●さすが、ミナミの中心部!家族連れ、カップル、グループ、大賑わい~
でも、通天閣の下過ぎて、新世界国際近くにくると・・・さすがに?ちょい変態さんぽい人たちが~
●新世界国際入館したら・・・【居心地たんけん】するヒマもなく・・???
「会いたかったぞ~!」へ~?読者サマ、待ち伏せ~????
パワフルおじ様にソッコー『ラブホ拉致~

【ラブホでガンガン~
●4時30分まで・・・3時間、3ラウンド~
エレベーターでいきなり抱きすくめられちゃって・・・キッスされながら・・P○○リ、A○○こ弄られちゃって・・・あああ~んこの方、デキルわ~
ドアが開いたら、カップルさんがビックリ顔~!
も~!ビックリはこっちよ!恥ずかしくって、お顔真っ赤~
●お部屋入るなり、ミニまくり上げられちゃって・・・Tバック・パンティずり下げちゃって・・・A舐め~キャー!いきなり、あたし大好きプレイ~
やっぱ、読者サマって、ありがたいわ~ちゃんとした読者サマなら、あたしがハッテンバ出勤する時は、おカラダぴっかぴかして、A○○こ奥までキレイしてるのご存知だし、A舐め大好きなのも、ご存知ですもん~(特に、A舐めは、デキル人少ないし、好きこそものの上手なれ!奥まで舌入れて、しゃぶりまわしてくださるのが一番イイもんね~
●ベッドに押し倒されちゃって・・・ワンワンバックでヒップ押し広げられてA舐めグチョグチョ~
『顔面騎乗A舐め』大好きだし、映画館でもシテもらえちゃうウルトラD新技『90度前屈69(あたしがお○○ぽサマ、男性があたしのA○○こ、舐めっこするオリンピック級高難度の技ね!)』も、2回お二人様にヤッテもらっちゃったけど・・・『ワンワンバックA舐め』は初たいけ~んこれ、いい~
顔面騎乗で男のお顔にA○○こ、ぐりぐり擦りつけちゃうのもカイカンですけど・・・(男性がMっ気ある方じゃなきゃヤリませんけど~)ワンワンポーズでヒップ突き上げちゃう恥ずかしいポーズで、P○○リ弄られながら、舌入れられてしゃぶりまわされるのって・・・も~!イッチャウ~
●かほりって、おっぱい責めも大好きですから「おっぱいもシテ~
正常位?突っ込まれながら、おっぱい責められるのって・・・これも、イイの~
おまけに、パワフルなだけじゃなくって、テクニシャンなの!
だって・・・前立腺狙いズコだお~!ギンギンP○○りちゃん弄くりながら・・・だし~
こんなトリプル!失神しちゃいそ!前立腺イキまくりで・・・ほんとに許して~動けませ~ん!!!!!!
●おタバコ1本吸っただけで・・・第2ラウンド~
この方、スゴ過ぎ!【東京浮気】でバズーカさんに1年半もの間、ず~と2ケ月に1回12時間Lサイズバズーカくんにヤラレっぱなしで鍛えられてるかほりですけど・・・ヤバ~!
第2ラウンドは、かほりが攻撃!必死で?まったりから高速イラマチオにオートマシフトアップのおしゃぶり攻撃~!
遠々、努力のかいあって?ヤリー!どっぴゅ~んイッテいただいちゃう~
●ところが・・・「まだ出してないやろ!」「え~?ドライで何回もイカされたもん・・・」
「出すまで帰えさんぞ~!」えええ~!イイのに~
なんて、パワフルな方!まんま第3ラウンド突入~!
またギン勃ちで、Aズコ、Pシコ、おっぱい責めのトリプル~
ひ~!!!遠々責め続けられ・・・いい~イクイク~どっぴゅ~ん
動けませ~ん!!!!!ミルクもエネルギーも・・・ぜんぶカラッポ~
3時間ヤラレぱなしで、3ラウンド
新世界、恐るべし~
いっぱい、ありがとうございま~す
よかったら、またあたし抱いてくださいね~

【新世界国際リターンズ
●3時間ヤラレっぱなしだったんで・・・5時前?映画館もどりますが・・・よろよろふらふら~
●1F喫煙スペースでごろごろ~
コーヒー飲んだり、おタバコ吸ったり、くつろいじゃいます~
男性陣?みなさん、優しくいろいろおしゃべりしてくださいます・・・久しぶりに先月【パートタイム彼氏様】のご縁で来ましたが、以前よく来てた時は、ビッグネームさんとしかプレイしてませんから、どういう常連さんがいらっしゃるのか?全然ワカンナイんです・・・
●女装子さん、けっこういらっしゃるんで、見かける度に「こんにちわ~!ご苦労さまで~す!」て、ご挨拶しますが・・・みなさん、お返事ありません???ハッテンバですから、あんましおしゃべりする習慣ないのかな?(→ま!あたしみたく明るいキャラは珍しいのは自覚してますけど~
●1Fあちこちで、勝手に撮影会やっちゃいます~
明石みたく「脱ぎ脱ぎ」しちゃう度胸?ありませんので、フツーにポーズ
そんなんする女装子も珍しいの?また、いろいろお声かかります~
●その中でも、なかなかイケメンのガタイもりっぱなお兄さん!
「今日は、一人なんか?」ん~???読者サマなの?「あたしのこと、ご存知なんですか~?」
「一度、世話になったがな~!」へ~?こないだの方?「ゴメンなさい!いつ頃でしょうか~?」
「去年の・・・夏頃かな?2Fで、どうや~?」ウソですね!去年の夏は【東京浮気】10日間行ってディズニー行ったりで、罪滅ぼしで?明石以外ハッテンバ行ってませんもん!
「イヤ~!2F行かない~!」
「じゃ、トイレ行こ~!あんたにヌイて欲しいんや~!!!」もっこり?股間、握って~
「イヤ~!トイレなんて、汚いとこでシナイわ~!」読者サマなら、あたしが可愛がっていただいた方にしか、おしゃぶりしないの、ご存知のはずですから、読者サマでもなく、ウソついて、要は、あたしにしゃぶらせたい訳ね!
あんたに突っ込みたいんや~!とか言われたら、ヨロメイタかも~?
「ラブホ行こ~!」とか言われてたら、『ラブホ拉致ダブルヘッダー』うれしい~
二つ返事で・・・うん!て、るんるん付いてっちゃったかも~
せっかくイイ男だのに、残念ですけど・・・せっかく来たから痴漢されてくつもりだったのに、めんどくさくなっちゃって、もう6時だし「帰りま~す!」

【夜の新世界ぶらぶら~
●夜の新世界は、また一段と大賑わい~
若いカップルや、グループが多いですね~!
そんな中に、あたしらみたいなのがまざりんこでぶらぶらしてても、全然へーきなのが新世界のイイトコですね~
新宿やら上野やら池袋やらと、また違って、お気楽なんで~す
●新世界国際の左隣り・・・今まで注意もしなかったんですが・・・大衆演劇の「常設芝居小屋」があるんですよね!紅なんとか?さんが、公演中~!そういえば、浅草にもあったですね~!
そっか~明石本町日活もこんなんなるのかな~?繁華街の客寄せには、なるんだあ~
あたしは、お風呂好きですから、全国あちこちの温泉施設でドサ回り?大衆演劇ヤッテルの知ってましたから・・・あんなんでお客来るのかしら?て思ってましたが・・むむ~!新世界でも、おばちゃん人気スゴイですね!
明石が「芝居小屋」なったら、たまには女装子まんまで見に行って、応援しよっかな~
●スパワールド近くの、おなじみ女将さんの串カツ屋さん!ほとんど満席ですが、女将さん、ニッコリして奥の方案内してくださいま~す
いつもどおり、串カツ10本選んで、名物どて焼き付けちゃう~!エッチ・パワーいっぱい消費したから、いっぱい充電しなきゃ~美味しい~

お腹も、P○○りちゃんも、A○○こちゃんも、すっかりマンプクで?
高速を、マイケルのBEAT ITのソリッドなギター聞きながら、るんるん~ブッ飛ばして・・・帰っちゃったのでした~
おしま~い!


【お昼過ぎの通天閣~寒いのに・・・大賑わい~
260216-1 260216-2 260216-3
おじ様たち?家族連れ?カプルさん?ジロジロ見られながら・・元気にポーズ
260216-4 260216-5 260216-6

【新世界国際入館ビフォーどアップ~今日のあたしは・・こんな感じ~
260216-7 260216-8 260216-9

【新世界国際ね!右側から見たとこね~
260216-10 260216-11 260216-12
豹柄もこもこコート脱ぐと寒いけど~ちょっとだけ・・・パンチラ~
260216-13 260216-14 260216-15

【新世界国際左側から見たとこね~陽があたるとこあったかい~
260216-16 260216-17 260216-18

【真昼間だのに・・・ソッコー!ラブホ拉致されちゃって~
カメラマンお願いしちゃったで~すハメ撮りはとてもムリみたい~
260216-19 260216-20 

【1ラウンド終わって・・・セルフで撮っちゃお~
ドライでイッチャッタけど・・・まだギンギンなの~淫乱かほりバレバレ~
260216-21 260216-22 260216-23
そしたら・・・襲われちゃって・・・おタバコ1本だけ吸って・・・2ラウンドめ突入なの~
260216-24 260216-25 260216-26

【アフター&アフターどアップ~よろよろ~ふらふら~
260216-27 260216-28 260216-29 260216-30

【新世界国際リターンズ1Fロビーで撮影会~
260216-31 260216-32 260216-33
まだ明石みたく「ちょい露出」やれませんけど・・・あっちこちで、ポーズ
260216-34 260216-35 260216-36

【女子おトイレでビフォーどアップ~逃げ回ってばっかだったけど~
260216-37 260216-38 260216-39 260216-40 

【6時の通天閣・・・まだ明るいですね~
260216-41 260216-42 260216-43 

【下から通天閣~!迫力あるわ~
260216-44 260216-45 260216-46

【BESTスポット?ずぼら屋と横綱串カツと通天閣~
260216-47 260216-48 

【今日のかほりの串カツお献立~もち!大好きどて焼きセット~
いっぱいエッチ・エネルギー使っちゃったから・・・いっぱい美味しいの食べなきゃ~
260216-49 260216-50 

【女将さん優しいし串カツ美味しいし~おススメよ~
260216-51 260216-52

【もっかいBESTスポットで~豹柄コート脱ぎ脱ぎ~
260216-53 260216-54 
通天閣、新世界、お世話さま~バイバイ~また来るね~
260216-55 260216-57

【楽しかったで~すんじゃ~!またね~
260216-58 260216-59 260216-60
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR