FC2ブログ

2,15(土)【バレンタインWEEK③】1時30分~4時さぶさぶ~!ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん、ナカさん、PONさん、大さん、ヒデさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さんお1人、他1人?
<トピックス>①お天気良くなったけど・・・さぶ~!明石は雪なくなったけど・・・やっぱ、昨夜まで雪降ったから?あちこち雪残ってるから?多くないですね~
②カップル出現なし~!男同士好きさん?女装子好きさん?ワカンナイですけど、若い男多かったみたいな、気がしま~す!
若い男ばっか?読者サマも含めて、7~8人お声かかったり、ロビーで痴漢されたり、しましたが・・・みなさん、ちゃんとナンパしてくださいませんので、今日のかほりはエッチな~し
リピータさんにチョコ配って、ごろごろばっか~!ざんね~ん(念のためですが・・・かほりは、お世話になってるリピータさんにチョコ配ってるんで、あたりまえですけど・・・お世話になってない方には配りませんので、フマンそうなお顔されても困ります!誤解しないでくださいね~) 


【もぎりで大騒ぎ~
●おニューの真っ赤なハーフコート!おばちゃんたちに大ウケ!ファッションおしゃべりわいわい~
7800円のウールのコート、先週「冬物最終バーゲン」で1680円だったの、買っちゃった~
「あんた、ヤルね~!」「買い物上手やわ~!」とか、もぎりで大騒ぎ~!
●「足元もええね~!」「あんた、ほんまにおしゃれやわ~!」
うれしい~今日は、おニューの真っ赤なコート着たくって、それに合わせてコーデしたから、冬物ウールの真っ赤なプリーツミニはすぐ決まったんだけど・・・トップスがなかなか決まらなくって・・・やっとこハッテンバじゃ着ないピンクの破れニット思いついて・・・でも、帽子は合わせられるけど・・・ピンクや真っ赤なブーツ持ってないから・・・足元、決まんなくって・・・びええ~ん
慌てて、しまむら2店廻って、ピンクのレッグウオーマー!バーゲン特価180円見っけてきたんだも~ん
おばちゃんたちに努力を?認めてもらったみたいで、うれしい~
●「女の娘より、あんたの方がおしゃれやわ~!そんだけ気つかってるからやろね~!」あの・・・フツーの女の娘は、ここまでケバくないんで~お顔真っ赤!ドギマギ~
「そんなことないけど・・・あたしらこんなだから、お洋服や色の方に目が行くように、気つかってるの~!」
「あたしも、赤いの持ってる~!着てこようかな~!」お客様、ほったらかしで・・わいわい~
あわてて「いらっしゃいませ~」なんて、一緒にペコペコ~
いつもの5倍くらい?もぎりで、ガールズトーク?おばちゃん、井戸端会議?しちゃったで~す

【ロビーもわいわい~撮影会~
●左サイドロビー行くと・・・リピータさんたち続々集まってくださって、わいわい~
知らないおじ様紛れ込んでらっしゃるし、お若い知らない方も遠巻きにしてらっしゃいます・・・
申し訳ないですけど、リピータさんだけにチョコ、プレゼント~
●撮影会パチパチ~
ギャラリーさん多いと・・ついノリノリ~脱ぎ脱ぎ~

【ナンパしてくださらなきゃイヤなんで・・・ゴメンなさ~い
●お若い方7~8人?「blog見てます~!」とか「館内入ろ~!」とか、何も言わずに太腿タッチとか、ミニ捲くってきたりとか・・・いろエロ?アプローチ受けますが、ゴメンなさ~い!
●あたしは、ちょっと変わった変態でして・・・昔からの読者サマはご存知のとおり、明るいとこでちゃんとナンパしていただかなきゃ、館内入らないんで、マジに狙ってくださってた方いらっしゃったら、ほんとゴメンなさ~い!
熟で大柄なクセに・・・「妹キャラ」ですから、お若い男性がお望みの?「壇蜜みたいな隣の淫乱お姉さんキャラ」じゃありませんので、ごキタイ?に沿わなくって・・ゴメンしてくださ~い
●てことで・・・ひつこい追っかけさん?2~3名いらしたんで、右サイド、左サイド、ロビーのソファ行ったり来たりして、コーヒー飲んだり、おタバコ吸ったり、逃げ回って、あたふた~

で・・・たこ焼き屋さんの親父さんにもチョコ配って・・・さて、帰っちゃおっかな~?
さすがに、1回も館内座らずに帰っちゃうのも・・・ちょいヒンシュクかも~???
定番ホットコーヒー買って、一応館内座りますが、飲み終わるまでに、どなたもお隣にお見えになりませんので、残念~!
まだ明るいのに、さっさと帰っちゃったのでした~



【入館するなり?バレンタイン・チョコもらってくださ~い
260215-1 260215-2 260215-3

【おニューのウールの真っ赤ハーフコートいかがですか~?】
260215-4 260215-5 260215-6

【リピータさんいっぱいだから・・・ちょい露出~
260215-7 260215-8 260215-9
うれしい~この真っ赤とピンクのコーデ!わりと好評だったです~
260215-10 260215-11 260215-12
バック姿も?わりとウケたんで~ピンクの豹柄Tバック露出しちゃう~
260215-13 260215-14 

【かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~いこっちも~
260215-15 260215-16 260215-17

【もっと脱ぎ脱ぎ~これもイイでしょ~
260215-18 260215-19 260215-20
リピータさん&ギャラリーさん多いと・・・つい露出しちゃう~
260215-21 260215-22 260215-23

【ビフォーどアップ~真っ赤なコート・バーション
260215-24 260215-25 260215-26

【ビフォーどアップ~ピンクの破れセーター・バージョン
260215-27 260215-28 260215-29

【たこ焼き屋さ~ん親父さんにもチョコもらってもらっちゃったあ~
260215-30 260215-31 260215-32

【アフターどアップ~エッチしてないから、たこ焼きアフターね
260215-33 260215-34 260215-35 260215-36
気に入ったどアップだから?いっぱいのっけとこ~
260215-37 260215-38 260215-39 260215-40

【かほりのバレンタイン・チョコGODIVAどアップ~
260215-41 260215-42 2560215-43



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは 
広島のまるちゃんです 突然じゃけど、明日、
日曜日に明石日活に、
二人で、お邪魔さして貰う予定ですけど…
かほりさんは新世界に、行くとの事で、お会い出来んね~
新世界、しっかり満喫して来てね~ 
明石日活の常連客の皆さん、宜しくね~ 

Re: あら?まるちゃんさん~♪

残念ですね~!
最近、常連さんたちも、あたしみたく「あちこち探検」行ってるみたいで、少なめですよ~!
そのかわり、「最後!」てことで、新しいお若い男が、来てるみたい~???
彼女には、いいかも~???
女装子さんたち、明日がどうかは?ワカリマセ~ン!!!!!!
【3,1(土)コスプレDAY】のオファーなら来てるンですけど・・・・
ま、彼女連れなら、ノープロブレム?
なんでしたら、本宅「女装子in明石本町日活」に彼女の出没予告カキコミされたら、いかがでしょうか?
去年の「荒らし」の後、「荒らし」の共犯?主犯?だかが、シランプリして?カキコミしたりしたからかしら?
最近、誰もカカなくなってるから、カイてくださると、賑わいなりますので~♪
(彼女のおっぱい、ご存知の常連さんは、駆けつけるかも~???)
あ~!それと、イケメン3号さんは、日曜夕方には、お顔出されますので、あの件、相談されたらいかがでしょうか?(→ああ~!彼女ご一緒ならNG~????)
じゃ、余命○ケ月の明石をお楽しみくださいませ~i-179i-88
i-88

有り難う 

コメント、返信、有り難う 
明石日活も余命○ヶ月と思い最後?に彼女と一緒にお邪魔さして貰おうと思い突然じゃけど、予定を組みました 
今度、いつ、行く事が出来るか、わからんけんね~ 
今日、3号さんに○したんじゃけど、○が帰ってこんかったけん明日、お会い出来れば相談したいと思っとるよ~ 
かほりさんにはお世話になりぱっなしで、本当に有り難う  
今度、リアルエッチして楽しもうね~  
じゃ~、新世界、楽しんで来てね~ 
叉ね~ 

Re: まるちゃんさん!おはようございます~♪

もう移動中でしょうか?
ひとつだけ、ついし~ん!

3号さんは知らない番号には出ないし、折り返しもされませんので、
ルスロクにお名前入れとくことを、おススメします~♪
まるちゃんさんと分かれば、返信あるはずですので~!
んじゃ、お気をつけておいでくださ~い♪

あたしは今から、朝風呂入って・・・おカラダぴっかぴか~i-237i-189i-189
今日は新世界で、どんなスケベさん出会えるかな~?わくわく~i-228i-176

有り難う!

朝コメント、お気遣い、有り難う 
3号さん、来られていて お会いする事出来たけん例の事、相談する事が、出来たよ~ 
これも、ひとえに、かほりさんの力なくしては、実現成し得なかった事で感謝しとるよ~ 
有り難うね 
でも、一緒に行った彼女にも、しっかりバレたけどね…
今日の明石日活は、女装子さん3人ぐらいで、お客さんも少なく閑散としとったよ~
明石日活本宅にも書き込みしたんじゃけどね…かほりさんは、新世界、楽しめたんかな?

Re: まるちゃんさん!まいど、でしたあ~♪

イケメン3号さんと、連携の件、よかったで~す♪
でも・・・やっぱ彼女にバレちゃったですか~????i-183i-6
シランシラン~!!!!
そこまで、責任もてませ~んi-238i-201
(仲良く?うまく?ヤッテくいださいませ~i-229i-234

そ~ですか・・・i-230
先週(日)は、けっこう、わんさかだったんですけどね・・・・
彼女はヨッキューフマン?
今日も新世界で『3,1(土)映画の日!コスプレDAYi-175』ゼッタイ行く~!て読者サマいらっしゃるし、宣伝しまくり!なンですけど・・・・
3,1(土)おいでなら、大マンゾク間違いなし~i-236i-87なンですけどね~i-229
i-6
遠くからおいでだのに、あたしばっか【浮気先】で楽しんじゃって・・ゴメンなさ~い!
どこ行っても、アクティブな読者サマのおかげで、イカサレっぱなし~i-228i-176
反省しつつ?寝ま~す!
オヤスミなさいZZZZZZZZZZZZZZZZZZ~i-185
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR