FC2ブログ

2,11(火)1時30分~6時【バレンタインWEEK②】新しい方とハード・エッチ~♪

<今日お世話になったリピータさん>たかさん、ひーさん
<今日お見かけした女装子さん>京都のKぱみゅさん、ひかりさん、おなじみプレイ派さん1人、他~?
<トピックス>①わ~い!京都からゲストKぱみゅさん登場~!【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】の予約GET~
地元のひかりさんも、連ちゃん来てくださるみたい~
②祝日って常連さん少ないんですが・・案の定~
おかげでヒマだから、新しい方と出会えて・・・しっかりハードに可愛がっていただいちゃって~ジャーン!新しいリピータさん、お2人GET~
『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』もらっていただいちゃったのでした~


ねむた~い!今日って「建国記念日」・・・いつもなら、お仕事の日だから、いつもどおり早起きしちゃって・・ねむ~
【バレンタインWEEK】中だから・・・真っ赤とか、ピンクとか、バレンタインふうのファッションしなきゃ~クローゼットごそごそ~!
あたしって、ファッション毎回変えてて、衣装もち~!お金持ち~!て、半分悪口で言われてるけど・・・確かに、出勤の度にファッション変えるけど・・・OLさんって、毎日出勤するのに、毎日上手に着まわして同じカッコしないんだよ~!女の娘にとって、当たり前だよ~!
で、あたしのファッションて、毎回変わってても、季節とかイベントとかで年間「縦軸」で見ると、毎年同じの着まわしてるのよね!『バレンタイン・ファッション』過去の4回見直すと、同じの着まわしてるのよくワカルて思うし、デビュー当時から着てるのもよくあるし・・・・なんだけど・・・でもでも!やっぱ、ちょっと変えたい!
てことで、ごそごそ~!
で、まだ着てなかった真っ赤な半袖ワンピ見っけ~他はニット帽子から、ヒールまで、何度か着てる分、コーデして、完成~ヤリ~
チョコ持って、るんるん出勤~

【もぎりで・・・わっわ~!】
●「わわわ~!あんた、また今日はハデやね~!」おばちゃん、びっくり~???
「バレンタインだも~ん!」おすまし、かほり~
●「常連、あまりおらんよ~!」
祝日は、そうだもんね~

【館内・・・きょろきょろ~
●客数は多くはないんですが・・・壁際ハンターさん多め?通路に人、多いの!(男同士好きだか?純女好きだか?女装子好きだか?ワカリマセンが・・・ヤル気の方は多いってことですね~!)
常連さんは少ないみたいで、困っちゃう!さっさと、チョコ配っちゃいたいんですが・・
●きょろきょろとことこ~素通りで、左サイド・ロビーへ~

【ロビーでナンパされちゃう~
●左サイド・ロビーにも、リピータさんどなたも姿見えないんで・・・やっぱ、今日はいないの?
チョコ配れないのと・・・お写真撮れないの困ってたら、優しそうなおじ様がナンパしてくださって、撮影会~
●おしゃべりすると、お人柄わかりますから(女の娘って、そういうアンテナぴぴ~ん!てスゴイんですよ~)、この方、いい人~お礼の?パンチラやっちゃう~
「かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~い
んで・・・「こんな娘ですけど、いいですか~?」

【エッチ~
●目立つの、あんましお好きじゃないみたいなんで、前のすみんこの方行って、始めちゃいま~す
●優しく痴漢していただいて、かほり得意の?ヒップ素股で、先っぽだけ?指マン併用、まったりからオートマシフトアップのバキュームおフェラで・・・どっぴゅ~ん
よかったあ~!いっぱいイッテいただきましたあ~

【AKB25エロカワLadyNO1!Kぱみゅさんと撮影会~
●もぎりのお鏡で、お化粧直ししてたら・・・わ~!Kぱみゅさ~ん!!!!!うれしい~
●さっきの優しいおじ様いらしたんで・・・ラッキーカメラマンお願いしちゃいま~す!
おじさま、いろエロ?ありがとうございま~す

【たこ焼き屋さ~ん
●Kぱみゅさん、お昼食べずに走ってきてくださったそうで・・「たこ焼き、行こ~!」
そこへ、お若いお兄さん!「blog見て、大阪から来たんです!」
「ゴメンなさ~い!今から、たこ焼き行くとこなの!30分くらいで帰ってくるけど~」
「待ってて、いいですか~?」
なんて、マナーの良い方なの~!「いいですけど、ゴメンね~!」
●なんて、やりとりして・・・いつもの親父さんとこで、久しぶりにKぱみゅさんと、ぱくぱく~(1月Kぱみゅさんがおいでになった時、スレ違いで、お1人でたこ焼き屋さん行かせちゃった・・て、負い目?があるのです・・・
●んで・・・また口説いちゃう~!
「3,1(土)映画の日!またまたコスプレDAY!やっちゃうから、来てよね~!」
うん!目玉の純女さんは一昨日GETしてるし、これで目玉の美人女装子もGETしたから(大阪の美人女装子Aさんも来てくださるみたいだし~)、【3,1(土)映画の日!コスプレDAY】は、性交・・・じゃなかった成功まちがいなし!

【ロビーでおしゃべり~
●さっきのお若いお兄さん、待っててくださって、おしゃべり~
●1週間前に、あたしのblog見っけてソッコー「かほり狙い」で大阪から駆けつけてくださったんですって~!
ネットの世界じゃ、言うばっかで、リアルで何も行動しない?できない?人が多い中で、なかなかの行動力!うれしい~
●『バレンタイン・チョコ』もらっていただいて・・・
「こんな娘ですけど、いいですか~???」

【2ndエッチ~
●gossipのプレイ・ルームとかでプレイ経験あるタチさんだそうで・・・んじゃ、キタイできちゃうかも?
右サイドの前の方行って、始めちゃいま~す
●なるほど・・・カリデカLサイズのりっぱなのが、ギンギン~!
わ~!うれしい~
お客様すくないから、ちょうどイイや!大サービス?
●背面座位?あたしが股がっちゃって・・・(どんなカッコかワカル方!スキモノさん~!)ズコズコグリグリ~
ギンギンカリデカくん、いい~
あたしん中でイッテいただいて・・・よかったで~す
●館内少ないって思ってたけど・・・フキフキしながら・・ふと後部見ると・・・あらら?けっこうな人数が立ち上がって・・・こっち見てるの!
そりゃ、見るわね!シートでピストンやってりゃ・・・あたしのブラだけの上半身、背もたれから上に出ちゃってるし~
パワフルお兄さん!ありがとうございま~すよかったら、またあたし抱いてくださいね~

【3rdエッチ~
●また、もぎりのお鏡で、おばちゃんとおしゃべりしながら、お化粧直ししてたら・・・最初の優しいおじ様「わしも入れたい!」とか~?・・・あの~!さっき、いっぱい出したじゃん~!あの、お兄さんみたく30才代ならともかく・・・2回めガチガチはご無理じゃあ~?
●ま・・・お世話になった優しいおじ様だし、実はあたし・・バックに『愛用12段階変化の4,2cmX20cmLサイズ・バイブ』持ってきてて・・・まだイッテないし、おじ様のおしゃぶりしながら、バイブ使って、イッチャおっかな~?
てことで、 仕方なく?喜んで?お付き合い~????
●で・・・目立つのお好きじゃないおじ様だから、最前列近くまで行って始めちゃいま~す
そしたら、知らない方も来ちゃって・・・左右から、おっぱい舐め、Aズコ、Pしゃぶ、の・・・あたし大好き!3Pトリプル責めフォーメーション!
愛用バイブを遣う必要もなく?いっぱいヤラレちゃって・・・どっぴゅ~ん
3ラウンドめで・・・イッチャッタです~
優しいおじ様、重ね重ね、ありがとうございま~す
●みなさん、おまえ次(土)来るなら、わしも来る!て、おっしゃってくださいますが・・・(土)(日)はリピータさんいらっしゃるから、お相手できないかもよ~!て、クギさしときます・・・
みなさん、頬っぺにチュ~してバイバイ~

常連さんいなくって、お客様も少ない分、新しい方に出会えて、お2人新しいリピータさんできちゃったし、いつもじゃデキナイやらしい○○○○プレイできちゃったし、よかったあ~
ほんと、みなさんのおかげで、かほりってシアワセモノで~す
次のコスプレDAYの目玉の美人女装子さんもGETできたし、るんるん~
んじゃ、今週末2,15(土)【バレンタインWEEK】ラストDAYで、再見ね~



【AKB25エロカワNO1LadyKぱみゅさん登場~
1月おいでの時にはスレ違っちゃって・・・1人でたこ焼き行かせちゃって・・ゴメンね!
260211-1 260211-2 260211-3
お会いしたばっかの優しいおじ様にカメラマンお願いして・・・いちゃいちゃあ~
260211-4 260211-5 260211-6

【KぱみゅさんワンLadyショー可愛いでしょ~エロカワ~
260211-7 260211-8 260211-9

【かほりのバレンタイン・ファッション~ピンクのバックにチョコいっぱい!
260211-10 260211-11 260211-12
バレンタインだから・・・真っ赤にピンクにオレンジ!ハデハデ~若作り過ぎかも~
260211-13 260211-14 260211-15
今日初めてお会いしたおじ様だけど・・・大サービス?Tバック・ヒップ恥ずかしい~
260211-16 260211-17 260211-18
おばちゃんお掃除してるから・・目を盗ンでは・・チラ~!露出~やらしいですか~?
260211-19 260211-20 260211-21

【ビフォーどアップ
実は・・・・これヤッテて・・・優しいおじ様にナンパされちゃったの~
260211-22 260211-23 260211-24
やっぱ、長い髪の方が似合うかしら~?え~?どっちもどっち~?ぶ~!ぶ~!
260211-25 260211-26 260211-27

【かほりのバレンタイン・チョコもらってくださあ~い
初めての方だけど、優しいおじ様とタイプのお兄さんだから・・チョコもらってくださ~い
260211-28 260211-29 260211-30

【Kぱみゅさんとたこ焼き屋さん~
親父さんにナイショだけど・・・カウンター下じゃ・・わ~!やらしい太腿むちむち~
260211-31 260211-32 260211-33
お外で2ショット~Kぱみゅさんて、可愛いでしょ~
260211-34 260211-35 

【1stアフターどアップ~
260211-36 260211-37 260211-38 
いい方に出会えて・・・1ラウンドやっちゃってるから・・・にっこにこ~
260211-39 260211-40 260211-41
ブラチラやって遊んじゃお~色っぽいですか~?熟のかほりじゃ、ダメ~???
260211-42 260211-43 260211-44

【大阪からお若い読者サマ!もっかい撮影会~
260211-45 260211-46 260211-47
わ~い!blog見っけてソッコー!「かほり狙い」で、駆けつけてくださったんですって~
260211-48 260211-49 260211-50
ネットで言うだけの方多いのに・・・なかなかの行動力!うれしいわ~
260211-51 260211-52 260211-53
お若いしお人柄良い方だし・・・かほりってばつい?ストリップ~(こらこら~!
260211-54 260211-55 260211-56

【2ndアフターどアップ
260211-57 260211-58 260211-59
お若いお兄さんにハードに可愛がっていただいて・・・なんだかシアワセそうかも~?
260211-60 260211-61 260211-62
この後、まだ3ラウンドめ!あるんですけど・・・お写真撮ってないの~もう、いいよね!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました〜m(_ _)m

かほりさん、こんにちは〜♪
昨日はありがとうございました〜m(_ _)m
常連さんいなくても、Blog読者が駆けつけられるとは、
さすが、かほりさんですね〜(^_−)−☆

もぎりのおばさん達も、相変わらず、ヨイショがお上手で(^_^;)
半年に2〜3回しか明石に行けないわたしでも、
もうすぐ閉館とはホントに残念に思います〜(´Д` )
でも地域が活性化するなら、それは良いことですね〜。

というわけで、3/1はわたしにとってラスト明石になるかもです。
少しは暖かくなってると良いのですが…(^_^;)
友達とお邪魔する予定ですので、よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ

あ、またお写真、お手隙のときにでもお送りくたさいませ〜m(_ _)m

Re: Kぱみゅさん~!こちらこそ遠いのにサンキュで~す♪

ほんと・・・いつもサプライズなんだから~!!!!
そうなの!
明石が『芝居小屋に業態転換』するのは、「明石つ娘」としちゃ、設備老朽化で閉館・・・が秒読みだっただけに、これ以上ない「最高の花道」なんだけど・・・
Kぱみゅさんや、みなさん、あっちこっちのゲストさんと会えなくなtるのが、ほんと寂しい~!!!
(あたしや常連さんは、福原か新劇Ⅱか、行くけど・・・従来からの方たちいるし、そもそもスペース小さいから、とても明石みたくできないもんね!)

アクティブで行動力ある読者サマには、どこ行っても助けていただいちゃってます~i-179i-87
普段、明石じゃ、いつもリピータさんたちとワイワイやってるから?
お声掛けにくいみたいで、こういう常連さん少ない時とか?常連さん帰っちゃった夕方遅めとか?
たまに、ラッキーな出会いがあるんですね~i-237i-178
あたしって、シアワセモノで~すi-233i-175

んじゃ【3,1(土)映画の日!コスプレDAYi-175】で、再見ね~i-179i-88

No title

かほりさん★チョコレート嬉しっかたわ~☆
有り難うな!身体♡元気で!!

たか
02/20 20:01

たかさん!お世話になりました~♪

こちらこそ~!
いっぱい、ありがとうございました~i-179i-184
また、ご縁ありましたら、よろしくお願いしま~すi-233i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR