FC2ブログ

【緊急告知】3,1(土)映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY~♪

来月3,1(土)映画の日!
『明石の芝居小屋への業態転換』改修工事がいつから始まるか?まだ、ワカリマセンが・・・
常連さんたちも、女装子さんたちも、気合い入りまくり~
ひょっとしたら、今回が『週末の映画の日』は最後かも~???てんで~


【3,1(土)映画の日!ひょっとしてファイナル?コスプレDAY
やっちゃお~


●女装子さん!純女さん!お気に入りのコスプレで、わいわい~いかがですか~???
もち、コスプレでなくっても、参加OKですけど、一人じゃ恥ずかしいコスプレも、みんなでヤレば恥ずかしくな~い
●明石の男性陣は、みなさん良い人ばっか~多少ヘンテコでも、ちゃあ~んと褒めてくださいますも~ん
●もち、まだ寒いかも?イケメン3号さん差し入れ『あったか明石コロッケ』いただけちゃう~
(もちもち、こないだの仮面の里奈さんやゆかりさんみたく、カステラやシュークリームのありがたあ~い差し入れ!大歓迎!ごっちゃんですけどお~


んじゃ、今のうちから、スケジュール?コスプレ?ご準備を~
3,1(土)映画の日は、リアル明石で、わいわい~


【2,1(土)映画の日!コスプレDAYご参加のみなさん~
260210-1 260210-2
地元の明石、神戸、姫路の「明石つ娘」から、京都・大阪のゲストさんまで大集合~
260210-3 260210-4
コスプレでなくても?コスプレでも?女装子さんでも?純女さんでも?大集合~
260210-5 260210-6 260210-7
バニーガールさんはお写真NGなんで、イメージ映像?でも、これくらい↑イイ女よ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明石日活辞めるの

かほりさん。東京のあきですしさしぶりです。5月に遊びに行こうと思うたのに残念ですね。

Re: あきさん~!いらっしゃいませ~♪

うん~!
1,18付の記事に詳しく書きましたが・・・
明石市の起死回生の『JR駅前再開発計画』の県外集客の目玉で、「明石本町日活」を「大衆演劇の常設芝居小屋」に改修・オープンする計画が本決まりしたのです~i-241i-177
4月以降、お国の助成金の認可が下り次第、年度内オープンを目処に改修工事に着手することになるのです・・
・・i-238i-201
なンで、今の段階では、何月に閉館するか決まってませんから、5月はまだヤッテルかも知れませんので、このblogをチェックしといていただけたら・・・て、思いますi-229i-234
最悪の場合、4月に助成金の認可が下りて、即改修工事スタート!て、ことになる可能性がありますので、『3,1(土)コスプレDAYi-175』が、ひょっとしてファイナル・コスプレDAYになるかも~i-240i-201て、ことなんで~すi-185
ほんと、残念ではあるんですが・・・「明石つ娘」としちゃ、老朽化で閉館秒読み(オーナーは設備リニュアールする気な~し!)だったんで、これ以上ない「花道」i-175
笑顔で見送らなきゃ~i-228i-176て、感じなんですよ~i-229
5月、まだヤッテたら、ぜひお顔見せてくださいな~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR