FC2ブログ

2,9(日)2時30分~5時10分【バレンタインWEEK①】わ~!わ~!痴漢さんわんさか~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、まーさん、大さん、PONさん、こーさん
<今日お見かけした女装子さん>おなじみプレイ派さん1人、他5~6人?
<トピックス>①仲良し純女Yさん、登場~!今日は、またまた『純女YさんDAY』ね~
もち、かほりってば、お耳に「【3,1(土)映画の日!またまたコスプレDAY】だから、来てよね!」て、囁きまくり~(→かほり!えらい~!)
②カップル=純女好きさん!女装子好きさん!男同士好き(ホモ)さん!各種、変態さん、わんさか~初めておいでになったみたいな?お若い方も多かったような~???(お若い方が、ホモさんなのか?女装子好きさんなのか?ワカリマセ~ン


大雪一過?兵庫県はいいお天気~
首都圏は昨夜ひどくって、今朝は凍った雪でたいへんみたいですが(3月に【東京浮気】イクつもりだったの、明石が『芝居小屋に業態転換』なんで、明石重点だからイケませ~ん!て、バズーカ・タチさんに連絡してるので、バズーカさんからも連絡あるのです~)・・・わくわく準備~
今日はこないだJENNYTHONG(AVIRAPINKの姉妹ブランド)で60%OFF!バーゲン1680円で買っといたお気に入りミニ・ワンピ着たいんで・・・それ着るためのコーデ
んで、真っ赤なバックに『バレンタイン・チョコGODIVA』いっぱい持って、出勤~

【もぎりで・・・わ~!】
●おばちゃんたち「わ~!」
茶色のポンチョ着てるから、昨日のブルゾンと、全然違うから?それとも、マリコ様ふうベリーショートヘアだから?びっくり!みたい~?
「あんた、ほんまにおしゃれやね~!」う~!うれしい~
●「今日は、よ~け来てくれてるよ~!」

【館内・・・もあ~!!!!】
●あら~!いつもの日曜日の倍くらい?久々に○液の匂いもあ~!!!!
壁際ハンターさん多いし、後部通路ごちゃごちゃ~!
女装子さんも、数人かしら~???
●あらら~!後列に人集り?覗いたら・・な~んだあ!仲良し純女さんじゃ~ん!(もち、周りを純女好き常連さんが固めてはります~)

【ロビーで大騒ぎ~
●あたしのテリトリ、左サイド・ロビー出ると・・・仲良し純女Yさん出てきて、リピータさんたちも続々~!
まず、リピータさんたちに「かほりのバレンタイン・チョコもらってくださ~い」せっせと配っちゃう~
●仲良し純女Yさんといちゃいちゃ撮影会~
わいわいきゃっきゃ大騒ぎ~
●純女Yさんいらっしゃるから、カップル=純女好きさんが大半ですが・・・人数多いし、賑やか過ぎて・・・あたし、はらはら~
みなさんたら・・・通路通る人のジャマしてるの、気がつかずに?ヒンシュク?
かほりってば「ゴメンなさ~い!」とか、いちいち謝ってますけど・・・・も~!みなさん~!結局、かほりの悪口にされちゃうんですからね!通る人くらいには、気をつかってくださ~い(→わざわざ、左サイド・ロビーを通行すること自体、イヤミなホモさんか、混ざりたい純女好き&女装子好きに決まってる・・・て、お考えもあるようですが、悪口言われて?イジメられる?のはかほりですから、周囲に気をつかって欲しい・・・て、思いま~す

【エッチ~
●コアなリピータさんと前の方行って始めちゃいま~す
純女さんとこ大集団なってますから、お気楽?まったり?トリプル責め~
●周囲にギャラリーさん、数人おみえですが、手出しされる方たちじゃないんで・・・「2人の世界」で・・あんあん~いっぱい腰ふっちゃって・・・ヨガリ声出ちゃう~
ほんとは・・右側サブに「かほりの純生できできホットミルク好き」の方来てくださって・・・ズコズコと合わせて、しゃぶってくださるとサイコーなんですが・・・ゼイタク言っちゃいけませんね~!
おっぱい&Aズコ重点責めで・・・どっぴゅ~ん
いっぱいイッチャッタです~

【ロビーでぺちゃくちゃあ~
●たこ焼き屋さんから帰ってくると・・・まだ純女さん集団やってて・・・ほんとスキね~
●ロビーでイケメン1号さんと、おしゃべりぺちゃくちゃ~
昨日のイケメン3号さんと同じこと言うの!「新劇Ⅱを開拓せい~!おまえが行ったら、フンイキ変わるから!」
1号さんも、去年後半から「女装子世話人代表」て言うより「純女好き」なっちゃってるもんね・・・みなさん、あたしに「純女さんが行きやすいフンイキ作り」させたいだけじゃないの~????
女装子のこと、ちゃんと考えてるの~?ぶ~!ぶ~!
●確かに「福原」は、男性も女装子さんも常連さんいて固まってる感じだけど、「新劇Ⅱ」はオーナーさんの交替で方針変更あったりして、きっちりした常連さんいないみたい、だけど・・・その分、痴漢さんもいないもんね!
ただ、痴漢プレイも好きだけど・・・ホンバン・プレイはもっと好きなかほりだから、あの・・キレイで広いプレイ・ルームが気になっちゃってるんですよね~
●結局、両方「たんけん」してきますね~て、ことになりましたあ~
みなさん、ちゃんとバックアップしてよね~
●それと、そもそも『明石本町日活が芝居小屋に業態転換』することの意味を100%まるっきり分かってなくって、不勉強・知識不足・認識不足で、「女装が多いから閉鎖なる」みたいな見当違いも甚だしい恥ずかしいことを言う一部のホモさんがいるのは、嘆かわしい限りです・・・「成人映画館の観客数減少に伴う女装子優遇の経営方針の推移」と「芝居小屋から始まって日活専属館で一時代を風靡しながら、日活のロマン・ポルノ路線への転換・衰退と共に老朽化の一途をたどっていた明石本町日活」に今回の「明石市中心部再開発計画で市外客集客の目玉となる原点回帰構想」・・・・それに、明石に対する「愛情」を加味すれば、当然ワカルと思うのですが、ワカンナイ自己チューなだけの変態さんもいるようですので、別記事で、ちゃんと記事にして残しておきたいと思います。(またヒマな時に、金沢駅前シネマ・オーナーの有名な、女装子優遇で成人映画館活性化論や、成人映画館のホモさん減少と女装子優遇のハッテン史、明石本町日活の歴史等を、記事にしますね~⇒そんな、むっちゃマジメな記事書いても、誰も読んでくれん~???いいも~ん!何人か、心ある方が読んでくれればいいし、ちゃんと事実を残しとくことにイミがあるって思うもん・・・

【かほりのバレンタインWEEK】第1日!
10人のリピータさんに渡せたかな?5時まで待って、5時からのもぎりの気難しいおじさんにもチョコあげちゃう~
おじさん、にっこり~!
デビューして、2回目のバレンタインDAYから、ず~とあげてるから、気難しいおじさんも、あたしには随分優しくなってるの~(うん!やっぱ、チョコは偉大だわ~義理チョコでも・・・)
おしま~い!


【仲良し純女さんといちゃいちゃあ~今日もカワイイわ大人気よ~
260209-1 260209-2 260209-3
ギャラリーさんいっぱいで「かほり~!○○しろ~!」とかウルサイの~
260209-4 260209-5 260209-6

【かほりのワンLadyショー純女さん館内へ送り込んで、やっとこ撮影会~
260209-7 260209-8 260209-9
真っ赤なバックに『バレンタイン・チョコGODIVA』いっぱい持って出勤なの~
260209-10 260209-11 260209-12

【かほりの・・・バレンタイン・チョコもらってくださ~いGODIVAよ
260209-13 260209-14 260209-15
ギャラリーさんたち、純女追っかけで館内へ~!コアな方だけ、ちょい露出~
260209-16 260209-17 260209-18
やっと静かになって・・・落ち着いて撮影会できちゃう~真っ赤なヒモTバックなの~
260209-19 260209-20 2650209-21

【ビフォーどアップマリコ様ふうショートなの~いかがですか~?
260209-22 260209-23 260209-24 260209-25

【たこ焼き屋さ~ん今日もふわふわ~
260209-26 260209-27 260209-28

【アフターどアップエッチの後ね~きゃつ!恥ずかしい~
260209-29 260209-30 260209-31
昨日の分も?いっぱいイッチャッタ~
260209-32 260209-33 260209-34
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR