FC2ブログ

2,8(土)3時40分~6時大雪!ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん
<今日お見かけした女装子さん>だれもおら~ん!!!!
<トピックス>①さすが、3号さん!駆けつけてくださって・・・『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』第1号をGETしていただいちゃったのでした~(→そんなんトピックスかい~!!!
②大雪で、お客さま、いつもの4分の1くらい?
おばちゃんたちが「ゴメンね!大雪やで、少ないよ~!」とか気にしてくださったんですが・・・かほりは、イケメン3号さんと『3,1(土)映画の日!コスプレDAY第2弾』や、明石の『芝居小屋への業態転換』の改修工事日程や、その場合の福原と新劇Ⅱのどっちがいいか、情報交換やら、マーコ姉さん神戸大艶会のスケベな武勇伝やら?おしゃべりいっぱあ~い
③撮影会、いつもよりギャラリーさん少ないんで、大サービス!
カメラマン気心知れてるイケメン3号さんだし、ついストリップやっちゃったで~す(おばちゃんまでギャラリーするから・・・あわわ~!つい、おばちゃんに「見ないで~!恥ずかしい~!!!!」とか、お顔真っ赤~


わっわわわわ~!!!!朝起きたら、大雪~
阪神高速、第二神明、山陽道、中国道、大阪イク高速ぜんぶ通行止め~!
新世界行って、今日もソッコー『ラブホ拉致』されちゃって・・・ズコズコまったりラブラブヤラレっぱなし何回イカセてもらえるの~???て、わくわくだったのに・・・(現地の?新しい方から『おデート』アポ来てたのに~
急遽、困った時は「ホーム明石!」明石に臨時出勤に変更して・・・いつもどおり出勤~

【もぎりが・・・遠いの~!!!
●あたしって・・・兵庫県全域がお仕事テリトリですから、先日も雪ん中、城崎まで行ってるし・・・スタッドレス標準装備してますから・・ヘ~キで、いつもどおり2時頃入館できる時間にしゅっぱあ~つ
●でも・・・みなさんはスタッドレスなんてはいてないから?高速通行止めだから?いつもの国道、むっちゃ大渋滞~!!!!信号2回変わっても、一歩も進め~ん!!!!ひっどお~い
●西明石の交差点手前じゃ、5回信号変わっても動かなくなっちゃって・・・も~!アタマ来ちゃったかほりは・・・住宅街脇道くねくね走って、海側市道まわって・・・・やっとこ、いつもの3倍の時間かかって・・・3時40分入館~
疲れちゃったです・・・・

【もぎりでわいわい~
●「わ~!豹柄ばっか!カワイイね~!」おばちゃんたちのヨイショで、元気でちゃう~大雪ん中、ガンバって来てよかったあ~
●「せっかく来てくれたのに、ゴメンよ~!めちゃ少ないよ~!」おばちゃんたち、ほんとにすまなそうに、言ってくださいます・・・・
「い~の!おばちゃんたちに会えたから~」えへ~!まさか新世界でヤラレまくっちゃう予定だったのが・・・大雪で行けなくなっちゃったから・・・・て、言えないもんね~

【館内・・・静かね・・・
●館内とことこ~きょろきょろ~
●いつもの4分の1くらいの感じ~??壁際ハンターさんいないし・・・集団もないですね・・・女装子さんもいないみたい?
ちょこちょこ座席にホモさん?2人掛けしてはるくらい?

【ちょい館内でコーヒータイム
● 館内、前の方で、コーヒータイム!どうせヒマだろうから?タブレット持ってきますんで、 『JOJO第5部』ブチャラッティとグレートフルデッド(このデザインすっごい!ブキミ~!!!!)のスタンド・バトルの真っ最中なんで、続き読まなくっちゃ~
●もち・・・襲っていただけたら、エッチ専念のつもり~
こういう日に『かほり狙いの新しい方』おいでになんないかしら?こういう日なら、ガンガンピストンしてもらっちゃうのも、できちゃうわ~て、密かにキタイしてたンですが・・・残念~!そんな、ステキな方、いらっしゃいませ~ん!!!!!

【イケメン3号さんとおしゃべり三昧~
●さすが!イケメン3号さん駆けつけてくださったあ~!うれしい~
ソッコー『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』第1号あげちゃう~
「GODIVA・・・高いやろ~!」うれしい~さすが、3号さん!GODIVAの価値、分かってもらえる方だわ~(女性にチョコもらってる方なら、GODIVAがどういうチョコか、分かるのです!GODIVAって、女性が『本命チョコ』で、本命彼氏に渡すブランドなんですよ~
30数人いらっしゃる、あたしの大事なリピータさんの中でも、ふさわしい方に第1号プレゼントできて、よかったで~す
●んで、カメラマンお願い!大雪ン中おいでの、少ないギャラリーさんたちに大サービス!
いつもの『ちょい露出』どころか?前ジッパーの脱ぎやすい?脱がされやすい?ワンピだから、ワンピ脱ぎ脱ぎストリップやっちゃう~
●んで、【3,1(土)映画の日!またまたコスプレDAY】の打ち合わせや、明石の『芝居小屋への業態転換』の工事日程や、その時の引越し先、福原?新劇Ⅱ?の情報交換や、マーコ姉さんの神戸大艶会のスケベな武勇伝やら?おしゃべりわんさか~

【ふわふわたこ焼き屋さ~ん
●いつものたこ焼き屋さん閉まってるんで・・・(親父さん、ちょい遠くから通ってはるから・・大雪で来れてないんだわ・・・)、お隣の「ふわふわ柔らかたこ焼き屋さん」行きま~す
●もう顔なじみですから、おばちゃんお2人が元気良く迎えてくれて、若いお兄さん(バイトなの?息子さん?イイ男なのよ~→こらこら~!おばちゃんに出入り禁止されるぞ~!!!)あたしに、たこ焼き運んでくださいます~ドキドキしちゃう~
●いつもの親父さんとこは、「胡麻油」でパリッと仕上げてるんですが、ここは卵多めで「ふわふわ」仕上げで、これはこれで美味しいの~おススメで~す

【館内で・・・ラスト・コーヒー・タイム
●イケメン3号さんと、わいわいやってるから?ロビーでナンパしてもらえないンで・・・館内前の方で、ラスト・コーヒー・タイム
●2~3人?違う列に座る方いらっしゃるんで・・関心は、おありなんでしょうけど・・・お隣には、どなたも痴漢しに来てくださいませんので、ホットコーヒー飲みきって・・・おしま~い!

『ラブホ拉致』で、ガンガンズコズコ!何回もイカせていただくつもりが・・・大雪のおかげで、ぜんぜんエッチせんうちに、6時過ぎちゃって・・・キレイなおカラダで、バイバイしたのでした~
明日は【次の出勤予定】で予告してる日だから、みなさん来てくださって、いっぱい可愛がっていただけるかな?
リアル明石で再見ね~


【さぶ~!正面お玄関で撮影会~おばちゃん達とおしゃべりしながら~
260208-1 260208-2 260208-3
「豹柄ばっか!カワイイね~♪」てうれしい~大雪ん中、来たかいあったわ~
260208-4 260208-5 260208-6
おばちゃんたち見てるから・・・パンチラしずらいんだけど~
260208-7 260208-8 260208-9
せっかく真っ赤なTバックだのに・・・もったいないから?え~い!やっちゃお~
260208-10 260208-11 260208-12

【ビフォーどアップまだおばちゃんたちとぺちゃくちゃおしゃべりしながら~
260208-13 260208-14 260208-15
リピータさんいなくって・・・ヒマだからパチパチ~
260208-16 260208-17 260208-18
せっかく可愛いピンクの・・・フロント・ホックで痴漢してもらいやすいブラだのに~!
260208-19 260208-20 260208-21

【わ~い!イケメン3号さん登場~!もっかい撮影会~
260208-22 260208-23 260208-24
気心知れてるイケメン3号さんだから、やらしいお写真撮ってもらっちゃお~
260208-25 260208-26 260208-27
ギャラリーさん少ないから・・・大サービスしちゃう~パンチラ?パンモロ~
260208-28 260208-29 260208-30
フロント・ジッパーの脱がされやすい?ワンピだから・・・上も脱ぎ脱ぎしちゃおっかしら~?
260208-31 260208-32 260208-33
大雪ん中来てくださった少なめギャラリーさんに大サービスストリップいかがですか~?
260208-35 260208-34 260208-36
「わ~ん!見ちゃダメ~!」おばちゃんたら立ち止まってギャラリーするんだもん~
260208-38 260208-37 260208-39

【たこ焼き屋さ~ん隣のふわふわたこ焼き屋さん行きましたあ~
260208-40 260208-41 260208-42

【アフターどアップ~
260208-43 260208-44 260208-45
ヨッキューフマンだから?ブラちら、どアップも撮っとこ~
260208-46 260208-47 260208-48
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR