FC2ブログ

2,9(日)~2,15(土)【バレンタインWEEK!】リピータさんたち!明石でお会いしたいで~す♪

さて、いよいよ来ました~!
年に一度の『女の娘からコクっちゃう特別な日』バレンタインDAY~
特に今年は、明石が『芝居小屋に業態転換』しちゃったら、【ラスト・バレンタインDAY】なっちゃうかも~???
かほりの大事なリピータさんたち~!
チョコあげれるの、今年が最後?かも知れませんので、ぜひお会いしたいで~す
よかったら、バレンタインWEEKにリアル明石にお顔見せてくださいませ~


【バレンタインWEEK
2,9(日)、2,11(火;祝日)、2,15(土)、出勤しま~す

あたしの大事なリピータさんたち!よろしくお願いしますね~


ラスト・バレンタインかも知んないで、21年10月デビュー以来の、バレンタインDAY振り返っときますね~

【22年2月デビュー4ケ月!まだ館内でお写真ムリ~
裏の明石漁港で、お写真撮ってたの・・まだチョコのお写真撮っとく発想なくって~
2202-1 2202-2 2202-3

【23年2月すっかり笑顔で・・・なじんじゃってま~す
2302-1 2302-2 2302-3

【24年2月にっこにこ~LOVE for YOU~
2402-1 2402-2 2402-3

【25年2月かほりのチョコもらってくださ~い
2502-1 2502-2 2502-3
さて、今年は、どんなカッコで【バレンタインWEEK】3日間、出勤しよっかな~
チョコはラストにふさわしく?GODIVAふんぱつしちゃってるから、ファッションも、ガンバよね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR