FC2ブログ

2,2(日)2時30分~7時30分;福原国際行ったけど・・・ワカリマセ~ン!またラブホ拉致~♪

今日は・・・【よそんち居心地たんけん】シリーズ!
福原国際2回目行ったんですが・・・1回も痴漢されんうちに、ソッコー拉致されちゃって~


●4時間4ラウンド!しっかり可愛がっていただいちゃったで~す
ドライ3回、ウエット2回、ぐったあ~
パワフルLサイズおじ様も、2回・・・あたしん中とお口とイッテいただいて・・「次、いつ来るんじゃ~?」
あらら~?あたしが「明石かほり」だって、ご存知みたい?読者サマなの~???
「ん~!3月のコスプレDAY終わってからかしら~?」
「まだ、2月なったばかりやぞ~!!!!」とか~????
だって・・2月はこれから『年に一度っきりの女の娘の特別な日!バレンタインDAY』だもん・・・忙しいのよ!
●7時頃、福原国際もどって、さっきお写真撮れなかったの、セルフで撮ってたら(まだ、カメラマンお願いできる仲良し常連さんできてませんの・・・)、2階の窓から2~3人?常連さん?お声かかります・・・
「写真ばっかり撮ってないで、はよ上がって来い~!」
「女装子さん、誰かいますか~???」
「・・・・・・・(よく聞こえませんが・・・いたら、窓から覗いてないわよね?)」
「夕飯食べて来ますね~♪」手、ふって、商店街へ行っちゃうあたし~
●こないだ行った名店うなぎ屋さんで、うな丼とだし巻きの定食美味しい~
ウワサの福原ソープ街たんけんして・・・まんま、るんるん帰っちゃったのでした~

だって、あたしって(月)朝早くからお仕事だもん!(日)遅くなるの、イヤなの・・・(土)だったら、映画館戻って、1Rくらいスキン・シップしてってもいいんだけど~
バイバイ~!また来ま~す

PS・・今回の新発見!
明石じゃホテルが近場にないから、ホテル誘う方、あんましいらっしゃいませんが・・(あたしはトイレで~ての好きくないですから)福原だと周り中ホテルだから、すぐイケちゃう~
これって、まったりラブラブ・プレイ好き女装子には、すっごいメリットかも~



【ソッコー拉致されちゃって・・・いきなりシティホ~
260202-1 260202-2 260202-3 260202-4

【ビフォーどアップこんなカッコだけど・・ま!いっか~
260202-5 260202-6 260202-7 260202-8

【ぐったあ~1Rめで・・・ノックアウト~
さすが福原ね!シティホでも?ちゃんと?ゴムが2個置いてあるの~足りないけど~
260202-9 260202-10

【2Rめ!アフターどアップさすがに?ぼ~お疲れかも~?
260202-11 260202-12 260202-13 260202-14

【3Rめ・・・ぐったあ~もうダメ!動けませ~ん
あたしん中で・・・どっぴゅ~ん!!!イッテいただいたの~(もちゴム付よ!)
260202-15 260202-16

【福原国際もどったら・・・真っ暗~
4Rめで・・・2回目しっかりお口でもイッテいただいて・・・福原国際リターンズ
260202-17 260202-18 260202-19
2階から覗いてる常連さん?「はよ上がって来い~!」「夕飯食べてくるわ~!」とか?
260202-20 260202-21

【商店街の名店!うなぎ屋さ~ん
うな丼とだし巻きの定食美味しい~!女将さんとお若い板さん優しいし~
260202-22 260202-23

【ウワサの?福原ソープ街たんけ~ん
映画館戻るの、めんどくさくなっちゃって・・・1本裏通りのソープ街ぶらぶらしちゃう~
260202-24 260202-25
黒服さんに怪訝な目で見られつつ~?心配しないで!お客の男、取ったりしないわ~
260202-26 260202-27 260202-28
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~ 

淫乱露出狂のかほりさんおはよー 
まるちゃんです 
土曜日は色々とお世話になり、有り難うね 
コスプレ大会、面白かったよ~ 
全国女装子ハンター、と云う名誉な?名前付けて頂き嬉しいんじゃけど、今回は、純女さんと遊べた事が一番嬉しかったよ女装子さんもイイけど、どちらかと云うと、純女さんがイイよねなかなか、純女さんに遭遇する事がないし、明石日活では、初めての事じゃったけんね~ これも叉、
かほりさんのおかげじゃ~思おうて感謝しとるよやっぱり、天然と養殖じゃ~違うわ…意味、
解るかの?
そして、かほりさんの愛の詰まったバレンタインチョコレート、有り難うしっかり味わって
美味しく、頂くけぇ~ねじゃ~明石日活の常連客さん達にお世話になったと宜しく、お伝え下さいね~

Re: まるちゃんさん!むっちゃ遠方からごくろうさまでした~♪

「明石」ますます気にいっていただけたみたいで、よかったで~すi-179i-184
でも、ま~複雑な心境です・・・i-229i-6
金沢「駅前シネマ」から首都圏各「成人映画館」まで全国有名どこ女装子ハッテンバで、各地の女装子さんと「浮名」流してはる『全国女装子ハンター』まるちゃんさんが・・・十数人の明石の選りすぐりの女装子さんたちを尻目に?
な、な、なんと~!純女さんとプレイして喜んでらっしゃるなんて~!!!!
ぶ~!ぶ~!もうシランシラン~!!!
次、明石におみえになっても、あたしは「他人」だって思ってくださいね~i-180i-191i-192
ま~!あたしのリピータさんの半分くらいの方も、純女さんの追っかけばっかで、あたしらほったらかしだったもんね!バレンタイン・チョコあげるの、やんぴしちゃおっかしら~i-238i-201
ぐちぐち~!スネちゃってる、かほりで~すi-280
てのは、冗談ですけど~i-229(⇒ちょい、心配しましたですか~???)
また、可愛い彼女同伴で遊びに来てくださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR