FC2ブログ

2,1(土)【映画の日!コスプレDAY♪】1時30分~4時30分わ~!女装子さんも純女さんも!わっわわわ~!!!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、まーさん、もじゃ髪さん、ヒゲおじさん、PONさん、大さん、奈央さんのおじさま、広島のまるちゃんさん、他々・・覚えきれ~ん!!!!
<今日お見かけした女装子さん>京都の仮面の里奈さん、大阪の歩惟さん、地元のゆかりさん、ひかりさん、他々十数人?お名前書いていいかどうか聞いてない人?含めて・・・覚えきれ~ん!!!
<トピックス>①純女さん4人登場~仲良しさんお2人に、おなじみさんお1人、知らないカップルさんお1人
②広島から男性ゲストの『全国女装子ハンター』まるちゃんさん!「明石はええ~!来てよかったあ~!」とか、ベタ褒め~よかったあ~
せっかくむっちゃ遠くから駆けつけてくださったんで・・・特別サービス!『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』先行プレゼントしちゃいま~す
もち、駆けつけてくださった仲良し純女さんお2人にも、お約束の『かほりのバレンタイン・チョコGODIVA』反則?掟破りの?『女装子⇒純女さん』へチョコあげちゃったのでした~(これ、『トモ・チョコ』て言うんですって~『女の娘友だち同士のチョコ』なの~
③知らないカップルの純女さんがとにかくエロ過ぎ?
今日はもぎりで「私服が来る!」て情報あったんで、女装子さんったちは皆さん『自粛!』だったんですが、このカップルさんのおかげで?皆さん、大騒ぎ~
④仮面の里奈さん、ゆかりさん!「シュークリーム」差し入れありがとうございます~
女装子さん、純女さん、おばちゃんたちに食べていただいて、残った分はご協力の一部常連さんに食べていただきましたので~皆さん、喜んでくださったですよ~



今日は・・・どうせ『接待チーママ』しなきゃ~だから、エッチしてるヒマないだろうから、真っ白マキシワンピに真っ白羽の『清純派?天使』コスプレ~
んで、せっかく京都から「仮面の里奈」さん来てくださるから、あたしも「真っ白仮面」合わせちゃう~
実は・・・下にFカップ人工おっぱいにピンクの超ミニ・パニエにピンクのアミ・ガーストなんて「エロ天使」バージョンも準備してるんだけど・・・集まり悪くってヒマだったら、お着替えしちゃおっかな~?
少なくっても、多くっても、仮面の里奈さんに歩惟さんのお二人おみえだから、大盛り上がりマチガイナシ!るんるん出勤~

【もぎりで・・・わ~!】
●早めに着いたけど・・・近場のPA「満車」ばっかで・・・も~!ぐるぐる5周?コスプレしてるから、あんまし遠く停めたくないし・・・やっとこ、橋の手前が1台空いて・・とことこ~
●「わ~!どうしたの?真っ白~!お嬢様みたいやん~!」
おばちゃん、それヨイショ過ぎよ~!恥ずかしくって、お顔真っ赤~
「これ、天使なの~!羽つけちゃうの~!」
●「今日は私服が全館見に来るらしいで、気つけないかんよ~!」て、おばちゃんヒソヒソ声で・・・
「え~!ほんとに~!せっかくの映画の日だのに~!みなさんに、知らせないかんね!」
●「京都のあの人来てくれてるし、みなさん、よ~け待ってるよ~!」
「は~い!」おしゃべりもそこそこにロビーへ~

【右サイド・ロビーで・・・わっわわ~!!!】
●わっわわ~!女装子さんも、男性陣も、いっぱ~い!!!!
男性陣は常連さんたち「ゼッタイ来る!」て、おっしゃてたし、広島から『全国女装子ハンター』まるちゃんさんまで「来る」て、おっしゃってたから心配してなかったんですが、女装子さんたち、「京都の仮面の里奈」さんと「大阪の歩惟」さんから「出演?カキコミ」あっただけだから、「京都のKぱみゅ」さんからムリ!連絡あったし、ちょい心配してたんですが・・・わっわわわ~!
やっぱ、みなさん、頼りになるわ~!うれしい~
●地元のゆかりさんやひかりさんに、バニーガール美人の彼女(今回、お写真NGで残念!)、年末から何度か大阪からおみえの彼女、今日デビューの真っ赤な豹柄コスの彼女(明石には「今日デビュー」でも、女装子歴はなかなかの方とお見受けしちゃう~!)、奈良の彼女に、おなじみセーラ服さんに、ハードプレイのピアスさん、何回かお見かけしたお顔見知りの女装子さんたち~
わ~い!うれしい~
●仲良し純女さんのTさんにYさんも、早くも登場で、ますます大賑わい~
●ゆかりさん差し入れの「シュークリーム」、女装子さん&純女さんに配って歩いたら、館内でにっこり手ふってくださる純女さん!わ~!おなじみ純女さんも来てくれてる~!シュークリームあげちゃいま~す座席でプレイ中の方には配れませんでしたけど、ゴメンしてくださいね~!(→知らないオジサンから「ワシにはくれんのか?」とかブーイング?出ますが、これは女装子さんの差し入れですから、あげれません!!!!きっぱり断ります!あたしの『浅草お土産』の時は、明石においでのみなさんに差し上げてますけど、これは趣旨が違いますので、お気を悪くされないでくださいね~→世の中、いろんな方がいらっしゃいますね~

【正面お玄関で・・わいわい撮影会~
●やっぱ、こういう時は正面お玄関のエロ看板前で撮影しなきゃ~
おばちゃんたちには、了解いただいてますので、慣れてはるゲスト仮面の里奈さん、歩惟さんから始めちゃいます~
もち、こういう時のカメラマンはイケメン1号さん!(一眼レフの使い手ですから、安心してお任せできるのです!)
●お写真撮って、かほりのblog&お披露目掲示板で公開してもOKの方たち、次々まざりっこしていただいて・・・にぎやかパチパチ~
周囲は、おめめギラギラギャラリーさん、わんさか~

【おしゃべり・・わいわい~
●「私服が来る!」て話だから、みなさん「自粛?」で、おしゃべりばっか~
●里奈さん、体調イマイチだのに、お土産持参で、ありがとうございま~す!
●歩惟さん、一段と「女っぷり」アゲアゲよ!新世界行くこと増えるから、あっちでヨロシクね~
●ゆかりさん他、福原がホームのみなさん、福原行ったら、ヨロシクね~(前回のM字オープンに続いて、今回おっぱいピアス大公開~ヤルわね~例のお店「恋(れん)′S Bar」よ~
●仲良し女装子さんたち「明石なくなったら、どうするの~?」て、心配してくださいます・・・・
皆さん、あそこ行こ~!こっちどう?んで・・・みんなで行って「明石みたく、あたしらの居心地良くしようよ~!」て、イキ~軒昂!
んで、「3月も1日が(土)だから、もっかいコスプレDAYやろ~!」て、皆さん、気合い入りまくり~!!!!!
うん!ガンバ~!!!!

みなさん、プレイは自粛ですが、知らないカップルさんが、おかまいなし?のヤリタイ?ヤラレタイ?放題のヒヤヒヤプレイで・・・男性陣大騒ぎ~
あたしは遠方ゲストさんをお見送りして、夕方おみえになったお顔見知りの女装子さんに「私服が来るかも?」て状況伝えて・・・女装子サイドのチーママかほりのお役目は無事終わったかな?てことで、さっさと帰っちゃったのでした~(⇒あと、エロ・カップルさん絡みで、どうなっちゃったのか?私服来たのか?来なかったのか?シリマセ~ン
んじゃ、次回は【3,1(土)映画の日!またまたコスプレDAY】て、ことでやっちゃいましょっか~
これはずすと、6,1(日)がありますが、4月以降「お国の助成金認可」が下り次第、『芝居小屋への業態転換の改修工事』始めるんでしょうから、どうなるかワカリマセンので・・・(案外、改修工事に時間かかんなくって、秋頃までOKかも知れませんが~?ワカリマセ~ン
んじゃ、またリアル明石で再見ね~


【正面お玄関でわいわい撮影会~
京都の仮面の里奈さん、大阪の歩惟さん、仲良し純女Tさんと撮影会始めちゃう~
260201-1 260201-2
お久しぶり歩惟さんたら、ますます美人度&エロ度アップね~
260201-3 260201-4
地元?神戸、姫路に大阪から~おなじみさんから今日デビューの方まで~
260201-5 260201-6
皆さんノリノリなの~おばちゃんたちもにっこにこギャラリーしてくれてるの~
260201-7 260201-8
今日デビューのフレッシュ↓LADYさん!エロいでしょ~純女↓Yさんも登場~260201-9 260201-10
純女Yさんと古株?3人娘?歩惟さんとひかりさんとあたし~純女Yさんヒップが~
260201-11 260201-12
も~!ひかりさんたらあ~!泣かないでね!かほりがしっかり抱きしめてあげるわ~
260201-13 260201-15 
歩惟さんたら、今日デビューの赤い首輪のフレッシュLADYの調教始めちゃう~
26000201-15 260201-16 260201-17
ゆかりさんとひかりさんでば~!ダメダメ!こんな正面お玄関でレズっ娘やっちゃあ~
260201-18 260201-19 260201-20
ゆかりさんてば、実は「むっちゃ女の娘」特別公開!おっぱいピアス~ステキ~
260201-21 260201-22 260201-23

【ロビーで仲良し純女Yさんといちゃいちゃ撮影会~
お約束のコスプレ!チャイナ服にお着替えしてくださったの~色っぽいでしょ~
260201-24 260201-25 260201-26
かほりは「女の娘」扱いだから特別ね~男性はNGよん~
260201-27 260201-28 260201-29

【もぎり横のお鏡でどアップ~白い仮面の天使なの~
260201-30 260201-31 260201-32 260201-33
仮面の里奈さんおいでだから、あたしも仮面にしたの~可愛いですか~???
260201-34 260201-35 260201-36 260201-37

【たこ焼き屋さ~んゲスト女装子さんお見送りしてから・・・たこ焼き屋さん
260201-38 260201-39 260201-40

【ビフォーどアップ~せっかくだから・・・どアップお写真撮っとこ~
260201-41 260201-42 260201-43 260201-44
エッチしてないから・・・アフターないんだけどお~盛り上がってマンゾク~
20201-45 260201-46 260201-47
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かほりさんを見かけたら気軽に声かけてもいいのかな・・?

Re: fulidさん!初コメありがとうございます~♪

ど~ぞ!ど~ぞ!
てか・・・・かほりはナンパされなきゃ館内入んない変わった変態?でして~
ぜひロビーでごろごろしてるとこ、ナンパしてくださ~いi-179i-88

気軽に声をかけます。

Re: -さん!ど~ぞヨロシクです~♪

「ー」名無しさん~!
ど~ぞ、お気楽にナンパしてくださ~い♪

お世話になりました(^_^)

土曜日は とても賑やかでしたね(^O^)
短い時間でしたけど体力的にも精神的にも 今の私にはアレが限界(-o-;)
鞭の音にも響きが無くて 皆さんガッカリさせてしまったかも知れません。

またいつか 機会があれば・・・
かほりさんも皆様も
どうか御体を大切に('◇')ゞ


Re: 仮面の里奈さん!遠方からありがとうございました~♪

里奈さんと歩惟さんのビッグ・ゲストさん2トップi-175
最高でしたわよ~i-233i-184
ご体調、本調子じゃないのに、駆けつけていただいて感謝です~i-237i-178
里奈さんが最初っから「参加カキコミ」しておただいたんで、
「じゃ~あたしも~!」て、駆けつけていただい方、多かったんじゃないでしょうか?
こちらこそ、バタバタしちゃって、あんましお話できなくって・・ゴメンなさい~i-229i-6
館内、混雑でムチが存分にふるえなかったみたいで、心残りでしょうけど、
また体調全快されたら、お気楽にお顔見せてくださいね~i-179i-88
(⇒そん時、明石がもう芝居小屋なってたら、あたしがそっちイキますので~i-236i-87
ご自愛くださいね~i-228i-176
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR