FC2ブログ

【次の出勤予定】もち!2,1(土)映画の日!イキま~す♪

今週末は、もっちろん!
2,1(土)【映画の日!コスプレDAY】イキまあ~す


どんなコスプレするの?よく聞かれますが・・・
『白い羽の天使』か?『なんちゃって・・豹』か?考え中~
『天使』は白い羽のマキシだし、『豹』は超ミニだけど大つきなシッポついてて・・・
どっちも、プレイ向きじゃありませ~ん!!!!
プレイは、ほかの娘あたってくださいね~


●2,2(日)は明石イキません!
明石が『芝居小屋に業態転換』した時のための・・「よそんち居心地リサーチ」シリーズ?
福原国際イッテこよ~!て思ってます~
●昼間はホモさんばっかで女装子さんもいないみたいですが、プロNHもいなかったし、
女装子好き男性も少しはいらっしゃるようで、先々週なんてラブホに拉致されちゃって、
たっぷり可愛がっていただいちゃったし~
「お試し出勤」してきま~す


んじゃ、とりあえず【2,1(土)映画の日!コスプレDAY】で、再見ね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

淫乱露出狂のかほりさんこんばんは~
広島のまるちゃんです 土曜日のコスプレ大会、お邪魔さしてもらう、
予定です 
楽しみにしとるよ 
明石日活が、近々、閉館との事で残念じゃ~ね 今度、いつ、行く事が、出来るか、わからんけんね 
宜しくお願いしますね

Re: まるちゃんさん!わ~!うれしい~♪

広島から駆けつけてくださるなんて、すっご~い!!!!
道中、お気をつけてくださいね~♪

いつもどおり、女装子さんと同伴出勤でしょうか?
男性陣多いのはまちがいない(常連さんたち、皆さん「来る~!」て言うてっはった)んで、
女装子さんは楽しめちゃいますよお~!!!!
ゴメンなさいですけど、
あたしはお相手できないって思いますんで、
まるちゃんさんも、選り取りみどり?タイプの女装子さんをユーワクしてくださいね~♪
あ~!京都の仮面の里奈さんの「ムチの味」体験されてはいかがでしょうか?
M男さんが不足気味?ですんで、
「当確」マチガイナシ!いかがですか~????
んじゃ、ほんとにくれぐれもお気をつけて~i-179i-88

宜しく 

残念ながら、今回は、
わし、一人で、お邪魔さしてもらいます。彼女は仕事じゃけんね 
彼女には、内緒で 
仮面の里奈さんとは、
わしは、初対面で、鞭を体験してみたいな 
でも、痛いのは、ちょっと勘弁してほしいです!里奈さんやイケメン3号さん達の純女さん達の、乱交パーティーに、今度参加さして頂ければ、嬉しいんじゃけどね~ 
じゃ~
宜しくね~ 

Re:まるちゃんさん!は~い♪

マーコ姉さんの『神戸大艶会』にごキョーミありありですか~i-237i-201
明日はイケメン3号さんも総合プロデューサーでおみえですから、
頼んでみてくださあ~いi-236i-234
ん~???
仮面の里奈さんのムチおイヤですか~???
ギャラリーに囲まれて・・半ケツをムチでビシビシ~!!!!!
むふふ~i-178ギン勃ちしちゃいますよお~i-233i-175
まるちゃんさんなら、お好きかも~????なんて~i-229i-6
んじゃ、オヤスミなさ~いi-88

お初です

数年前に何度か行った事はあるんですが、近いうちに無くなってしまうと聞いて、悪い虫がウズウズとしてきてます。
今日行かせてもらいますので一緒に楽しませてもらえれば嬉しいです。

もしかしたら皆さんのパワーに圧倒されておとなしくなってしまうかもしれませんがよろしくお願いします。
47歳の純男です。

Re: べーさん!初コメども~♪

そ~ですか!
お久しぶりなんですか~?
いろんな女装子さんいらっしゃるんで、タイプの方と出会えればいいですね~i-237i-184
頑張ってくださ~いi-179i-88

今日 行きますね~

お久しぶりで~す

明石日活閉館の話しがあるんですか? びっくりです!!
ずいぶんご無沙汰しちゃったけど、今日おじゃましますね

Re: 歩惟さん~!!!わわっわ~!お久~♪

わっわわあ~!!!!!
ビッグ・サプライズ~!歩惟さん登場~!!!!!
常連さんなら、もち知ってる~
AKB23・AKB24ゲスト・レディNO1i-1752連覇の淫乱美女~!!!!
えらいこっちゃ~!!!!
新年そうそう、京都の里奈さん!大阪の歩惟さん!ビッグ淫乱ゲストお2人が揃っちゃいうなんて~i-237i-178

歩惟さ~ん!募るお話もありますが・・・・
常連さんたちがほっとかないって思いますんで、
ゆっくり淫乱してってくださ~いi-236i-184i-184i-184

今日はどんな感じかな?

Re: フリーさん!初コメど~も♪

あちこちのハッテン系掲示板に、よくこういうカキコミされる方がいらっしゃいますが、
あたしのblogでは無意味ですので、ゴメンしてくださいませ~!
あたしはリアル重視ですから、
ハッテンバに入ったら、ネット見たりしてるヒマありませんので~i-179i-234
あたしのすべての記事は
●事前の予告
●結果のレポート
て、構成なってます!
唯一【東京浮気】行った時は、コメント欄に「なう~」記事カキますが、
それも、その日の分を、その日の夜(ほとんど浅草24で)カクだけですので~i-185

ごキョーミあるのでしたら、リアルに行動することをおススメしま~すi-185
明石の様子は、あたしの過去の記事をちゃんと読んでいただければ、よくワカルと思いますので~i-185
んじゃ、頑張って?くださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR