FC2ブログ

1,26(日)2時30分~5時エッチ&おしゃべり!大騒ぎ~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さん、まーさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>ピアスさん、他2~3人?
<トピックス>①仲良し小柄で可愛い純女さん登場~
②イケメン3号さん情報!昨夜は『明石の大姉御マーコ姉さん主催の神戸大艶会』に参加して、むっちゃ楽しまれたそうな~純女さん多いのに、男性少なめでモテモテ~ガンバリまくり~ですって(⇒ぜひ、混ざりたい!て男性はイケメン3号さんにお願いしてくださ~い⇒なんせ、メンバーの紹介でないと、入会できませんので~


今日は・・・去年「AVIRAPINK」のバーゲンで買った[『ラビットのリアルファーポンチョ』着たくって、それに合わせたコーデ
押入れの奥ごそごそ探して・・・やり~!デビューの頃、「しまむら」で買ってほったらかしてた『茶色の冬物ミニ』見っけ~これに、もこもこ豹柄ブーツカバー合わせたら、ばっちし~
るんるん出勤~(・・・でも、よく考えたら・・・ラビット=兎のリアル・ファーだのに、豹柄って・・・ちょいアブナイ?変態ちっくかも~???⇒ま~!変態女装子だから、いいでしょ~

【もぎりで賑やか~
●「わ~!カワイイね~」「もこもこやわ~」おばちゃんたち、にっこにこ~
「これ、リアルファーなの~!」えっへん!数少ないリアルものだから、胸はっちゃう~きゃっきゃ大騒ぎ~
●「足元ももこもこやし~」「うん!あったかいよ~!」・・・でも実は、超ミニの下は・・・サススト・Tバックだから、風スースーでさぶさぶ~!なんだけど・・・おばちゃんたちにはナイショ~

【館内少なめ~?サプライズ~!】
●館内少なめかな~?ホモさん2ショットが目立ちます・・・・
いつもどおり、館内まん中辺りで、立ち止まってきょろきょろしてると・・・「かほり~!」最後列の座席から、お声が~?
あらら~!「イケメン1号さん!」その向うに3号さん!んで・・・お二人の真ん中に・・わ~!純女Y子さ~ん!
●昨日(土)おみえだのに、あたしが欠勤なんで?今日(日)も連ちゃん来てくださったコアなリピータさん待っててくださって・・・ロビーへ

【ロビーで賑やか~
●ロビーでコーヒーTIMEしながら、撮影会~
●仲良し純女Y子さんが、イケメン1号さん、3号さんのお二人左右に従えて?ロビーに登場~!
ソッコーきゃっきゃ~いちゃいちゃあ~撮影会~
周りにおめめギラギラギャラリーさんたち、わんさか~
●あたしは「今週【2,1(土)コスプレDAY】来てよね~!」て、耳元で囁きまくり~!お友達とUSJ行く約束らしいけど・・
「USJなんて、いつでも行けるわ!明石の【2,1(土)コスプレDAY】は今回キリよ!」て、口説いちゃう~!
「特別に、バレンタイン用のGODIVAあげちゃうわ~!」これ、反則ですけど・・・・女装子が純女さんにあげていいの?
「わ~!GODIVA~♪かほりさん、何のコスプレするの~?チャイナ・ドレスでもいい?」
「あたしは、白い羽の天使かな?腰まで切れ込みのチャイナドレス?もち、グーよ!」
無事?【コスプレDAY】の目玉ヒロインGET~
●1号さんとは「今年、初めてよね~!」て、お正月以来ナニしてはったか?明石に来もしないでナニしてたのかしら~?根掘り葉掘り?追求しちゃう~
3号さんとは、昨夜の『マーコ姉さん主催の神戸大艶会』の様子・・お耳ダンボ~むふふ・・・男性少なめで?イイ女いっぱいで?大忙し?朝まで大活躍?きゃ~だったそうな~
●て・・・・・ひとおり、おしゃべりしたところで、純女さん、1号さん、3号さん&おめめギラギラギャラリーさんたちにバイバイ~
「ちょっと、行ってくるね~!」待っててくださったコアなリピータさんと、腕組んで館内へ~

【エッチ~
●前の方、暖房の風あったかいとこ行って、まったり始めちゃいま~す
ギャラリーさんおみえになりますが・・手出しされる方、いないんで助かり~
あんあん~
ハードにトリプル責め・・・いっぱい腰振っちゃって・・・あっああ~んどっぴゅ~ん!!!!
昨日4ラウンドだのに・・・今日もいっぱいイッチャッタです~
●ぐったあ・・・ですが、なんだか?コアなリピータさんたら、イキたそうなフンイキ?
うふふ~あたしから、襲っちゃう~
まったりからバキューム!頭抱え込まれてグイグイ!高速イラマチオ~!どどどびゅ~んんん!!!!
わ~い!いっぱいイッテもらっちゃったあ~

【みんなでたこ焼き屋さ~ん
●メイク直して、右サイドロビーの純女さんとイケメンさんたちに「お腹すいたから、たこ焼き行くね~!」
「わしらも行くぞ~!」あら?ほんと?ラッキー
んじゃ、イケメンさんたちゴチね~
●いつもの親父さんとこ開いてるんで、カウンターでみんなでわいわい~
美味し~

帰ってくると・・・彼女はイケメンさんたちと館内へ~!
あたしは、コーヒー飲む間だけ館内座って・・・彼女が集団で大賑わいなの、見届けて・・・「バイバイ~!」手ふって、お先しちゃったのでした~
純女好きさんは、夕方までいらしたら、小柄で可愛い純女さんの集団エッチで、楽しめたんじゃあ~????
女装子好きさんも、あたしはともかく?遅めだけど・・・おっぱいふっくらハードプレイのピアスさんおみえだから、楽しめたんじゃあ~???
んじゃ、来週【2,1(土)映画の日!コスプレDAY】で、再見ね~


【今日のかほりは・・ラビットのリアルファーポンチョなの~
260126-1 260126-2 260126-3
わ~いおばちゃんたちに「可愛い~!」て、むっちゃ褒められちゃったあ~
260126-4 260126-5 260126-6
でも・・・下は豹柄コーデ!豹にラビットって?ちょいアブナイコーデかも~
260126-7 260126-8 260126-9
んでも・・・純女Y子さんに「カワイイ~」て何度も褒められちゃったの~
260126-10 260126-11 260126-12
もち?パンチラ褒められた訳じゃないのよ・・・さぶ~
260126-13 260126-14 260126-15

【仲良し純女さんといちゃいちゃあ~周りにギャラリーさんわんさか~
260126-16 260126-17 260126-18
彼女ったら豹柄キャミだから・・・あたしの豹柄ブラとランジェリー露出コラボやっちゃう~
260126-19 260126-20 260126-21
「かほりさんは女の娘だから~」て、言ってくださって・・・あたしだけ特別ね~
260126-22 260126-23 260126-24

【ビフォーどアップ~ラビットのリアルファーポンチョすてきでしょ~
260126-26 260126-27 260126-28 260126-29
おばちゃんたちとおしゃべりしながら・・・パチパチ~
260126-30 260126-31 260126-32 260126-33

【イケメンさん達ゴチで純女さんをたこ焼き屋さんご案内~
イケメン1号さん、3号さんゴチソウサマで~す美味しかったわん~
260126-34 260126-35

【アフターどアップ~リピータさん!いっぱいありがとうございま~す
260126-36 260126-37 260126-38
昨日も4ラウンドだったのに~?今日も・・・えへへ~いっぱいイッチャッタ~
260126-39 260126-40 260126-41
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR