FC2ブログ

1,25(土)【パートタイム彼氏DAY】3時~6時30分4ラウンド!あんあんばっか~♪

今日は【臨時パートタイム彼氏DAY
遠方から、読者サマが駆けつけてくださって、ドライブ&ラブホおデートなんで~す
●3時間30分、4ラウンド!かほりの3連敗!
ドライ2回にウエット1回イカサレちゃって・・・4Rめ、やっとこイッテいただいて・・・・・よかったわ~
●お人柄いい方で、お○○ぽサマ頑張りくんだし、プレイ内容ステキだし・・・・・ナイショだけど、ルックスもなかなかなの~
よかったら【サムタイム(時々)彼氏サマ】なってくださあ~い(こらこら~!女からハシタナイ~!う~!やっぱ!もっとシテて言ってるみたいかしら~?もうすぐバレンタインDAYだから、女からコクっちゃっても?許して~
いい方、出会えて・・・いっぱい可愛がっていただいて・・・よかったで~す
●なんせホーム明石が4月以降1年以内に『芝居小屋に業態転換』しちゃいそうだし、【東京浮気】にも『不確定要素』発生だし、地元で【東京のバズーカさん】や【大阪のビッグネームさん】みたく、定期的にかほりを可愛がってくださる【サムタイム(時々)彼氏サマ】見っけなきゃ~♪
これ、ご覧なった関西圏の男性方も、リアルで立候補いただけたら、うれしいで~す

PS・・・念のためですけど、バズーカさんみたく『12時間デスマッチ』できなくってもいいですからね~!あの方、首都圏でも指折りのタチさんですから~、ビッグネームさんみたく『2週間に1回、2時間ヤリっぱなし』・・・これくらいがBESTですけど、月イチでも、うれしいで~すこの方も大阪じゃちょいと売れてる?ハードなタチさんですから~
ま~性格と性欲と性行為の愛性?じゃなかった相性が大事ですから、近場の方、一度「お試し」くださいな~


【おデート待ち合わせ~昨日まで寒かったのに・・・
260125-1 260125-2 260125-3
今日は・・すっごいあったかいの~あったかコート着てきたのに~
260125-4 260125-5 260125-6 260125-7

【ラブホでソッコーお写真撮ってもらっちゃう~
260125-8 260125-9
お部屋もあったかいから・・・冬物長袖ワンピ脱いじゃう~
260125-10 260125-11
読者サマだから・・・あたしの嗜好?よくご存知で?「パンチラ~!」て、ご命令があ~
260125-12 260125-13 260125-14

【1st&2nd連ちゃんプレイ~あたし好みのお○○ぽサマ~
260125-15 260125-16 260125-17
いい方でいいお○○ぽサマだと・・・・かほりってば、つい気持ち入っちゃう~
260125-18 260125-19 260125-20
愛用バイブ持って来い!て、ご命令だから・・・うふふ持ってきたら使わなくっちゃ~
260125-21 250125-22 260125-23
パワフルお○○ぽサマ!前から後からガンガンピストン~!!!いい~あんあん~
260125-24 260125-25 260125-26
もうダメ・・・動けませ~んドライ2連ちゃんかほりの2連敗~!タイムして~
260125-27 260125-28

【いっぱい可愛がってもらっちゃったあ~3Rめ作戦考え中~
260125-29 260125-30 260125-31 260125-32

【お着替えして・・・3Rめ!ガンバるわ~
260125-33 260125-34

【3Rめ!始まり始まり~今度こそイッテいただかなくっちゃ~
260125-35 260125-36 260125-37 
お人柄とお○○ぽサマだけじゃなくって・・・プレイもなかなかの方なの~
260125-38 260125-39 260125-40
ガンガンピストン&おっぱい責め~高等テク!今度はウエットでイカサレちゃう~
260125-41 260125-42 260125-43

【4Rめ!やっとこイッテいただいて・・・よかったあ~
かほり必死の?のおフェラ攻撃~3連敗の後やっとこ1勝?イッテもらえてヨカッタわ~
260125-44 260125-45 260125-46 260125-47

【お外用おとなしめファッションにお着替え~
260125-48 260125-49 260125-50 260125-51

【お見送り~いっぱいありがとサマです~またお声かけてくださいね~
260125-52 260125-53 260125-54
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR